オゾンが細胞内のCoVid19を死滅させる Daniëlle 2021/7/10 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

バイオレットレイは、かの有名な科学者ニコラ・テスラによって開発されました。

テスラコイルのバイオレットレイ技術は、皮膚を貫通してオゾンを生成し、体内の細胞内で殺菌剤として働くことができます。   

オゾンが細胞内のCoVid19を死滅させるという研究結果が出ています。
光の殺菌剤の一種です。

テスラは1800年代後半から1900年代前半にかけて、オゾンを使った病気や若返りの実験に成功していました。20年代から30年代にかけて、病院や診療所、療養所などで酸素ゾーン療法が行われていた。

20世紀後半になると、フレクスナー報告により、医学校では致命的なアロパシー以外のすべてのことを教えることが禁止され、薬物を中心とした医療が流行したため、製薬会社はすべての電気療法を軽視するようになりました。

テスラは、高電位の電流を体内に流しても無害であることを直感した。"これらの電流は電気治療に使えるかもしれない」と直感した。
彼は自分自身で実験してみた。
テスラは、街中でニューヨークのタクシーにはねられたとき、医師に引き渡すのではなく、自分でホテルの部屋まで行って、ひっそりと自分の電気治療の助けを借りて、骨折や打撲傷から回復したのです。

その7年後、テスラはアメリカ電気治療協会で講演し、この目的のために発明したテスラコイルを含むバイオレットレイ装置の詳細を図面付きで説明しているのです。

バイオレットレイを禁止したのは、ロックフェラー家やカーネギー家が依頼したアブラハム・フレクスナーという偽医者である。
1910年に発表されたフレクスナー報告書では、医薬品やアロパシーの段階で、多くの代替療法が「Quack」とみなされ、これらの療法を教えていた学校からAMAの認証が取り除かれ、それらを使用していた医師が潰されました。オゾン療法と電気療法が「禁止」されているのは、世界でもアメリカだけです。
リロイ・スプリンゲット氏より

数日前に特許ができました。
ヒールライトはすべてのウイルス感染症を治す可能性があります。
誰もがすぐに大きな製薬会社のワクチンを必要としなくなるでしょう。
添付の特許をご覧ください。


https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1385818/000165495420004215/aytu_ex991.htm

また

 

 


🙏💗💫

2021/7/9 13:55

 

 

2021/7/9 13:55

 

 

設定で日本語訳可↓

 

 

2021/7/9 13:56

 

 

 

"社会は崩壊しつつあり、

人々は、自分が精神的に病んでいると感じるのは、

人間の精神に適さないシステムの中で生きているからだと

認識し始めています。"

. ジム・キャリー

2021/7/9 14:08

 

 

 

私:私はより高い自己を失っています
いいえ、あなたは進化しているので、

あなたの周囲はなじみのないように見えます。

 

 

 

あなたは力強く、勇気があり、美しい。

自分が何を望んでいるのか、

どうすればそれを手に入れられるのかを知っています。

自分の直感を信じてください。

 

真実のために戦い、弱い立場の人を守り、

心の中で語りましょう。

世界が必要とする変化になりましょう。

立ち上がって、自分の目的のために戦いましょう。

あなたはそれに値する、

あなたはそれのために働いてきた、

あなたにはその価値がある。

自分を信じてください。

 

 

 

 

 

私は人々が私をどう思うか気にしない
私は忙しいんだ。 私は魔法のたわごとをする必要があります

 

 

2021/7/9 14:09

 

 

 

 

 

2021/7/9 17:50

 

 

 

 

Reposted from @electricitybeing 彼の話では決して語られませんが、ニコラ・テスラよりもずっと前から、私たちには無料で電気が供給されていたし、今もされているということです。

今日の建築物は、地球の肉でできた腫瘍のようなもので、元素の力や地球との共生関係はありません。

私たちの本当の歴史は、それが持っていた多くの知識とともに消去されました。タルタリアンと呼ばれる人々は、高度な技術、無線フリーエネルギー、壮大な建築のリーダーでした。有線の電気は必要なく、自然が無料で提供してくれるものにお金を払う必要もありませんでした。

世界各地にある何百年も前の建物が、数階分の高さの泥流に包まれ、場合によっては建物全体が泥だけになってしまったことが知られています...泥流によって地下に潜ってしまったため、建築物の多くは全力で破壊されなければなりませんでした。独創的なエンジニアリング、複雑な建築、高度な技術により、タルタロス人は地球をエーテルを動力源とする回路基板に変えた。古代人がピラミッドや神殿で行ったことに似ています。

現実には、地球の寄生虫たちは今日もこの技術を使って、電力網に電力を供給しながら、何百、何千という生まれながらの権利であるはずのものを私たちに請求しています。

水の世界では水にお金を払い、電気の世界では電気にお金を払います。
#タルタリア #泥水 #都市 #oldworldarchitectur

2021/7/9 22:00

 

 

 

 

大聖堂は、元々教会ではなかった。

電気を集めるための小塔、とがった形状はフリーエネルギーを使っていた。

日本の建造物

五重塔、スカイツリー、東京駅、

 

どれも小塔、先がとがっている。

すでに使っていたのだろうからあり得る話かもしれない。

アクアラインにあるらしいが・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルン大聖堂(カテドラル)

 

陰極は、電子が移動する電極の一種です。

電極は、金属ではないものに接続されている半導体(通常は金属)です。
カソードは電子(負の電荷)を供給し、アノードは正の電荷を持つ約電子を収集します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既出記事↓タルタリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cymatic Tartaria (English)

 

 

サイマティック・タルタリア、音の秘密の知識を持つ失われた文明。このドキュメンタリーは、失われた文明であるタルタリアに迫るものです。音についての秘密の知識を持ち、それを使って何ができるかを知っていた文明...。

教会、大聖堂、モスクは、礼拝堂としてではなく、その形状、幾何学的形状、使用されている材料のおかげで、人や動物、植物のために大気中のエネルギーや周波数を取り込み、伝達することができる「発電所」として建てられました...

音や周波数の助けを借りれば、人々を癒したり、より良い食べ物を育てたり、石を浮かせたり、鉛を金に変えたり、タルタリアの時代には知られていた多くの驚くべきことが可能になります。しかし、この忘れ去られた知識が徐々に現れ、私たちはタルタリア建築と幾何学の真の機能を再発見し始めるのです...。

サイマティック・タルタリア」は、タルタリア、建築、ストーンサークル、神聖幾何学、ダイアトニック・レシオ、ミステリーサークル、レイライン、泥水、水の音のイメージ、エレクトロカルチャー、音、周波数、共鳴、形など、多くの興味深い事柄を含んだユニークなドキュメンタリーです...。

振動が形を作り、形が振動を作る...。

2021/7/9 22:04

 

 

 

水の聖なる叡智

古代の人々は、水を浄化するだけでなく、癒しと再生のためにチャージすることが可能であることを理解していました。
水は生命の聖なる源であると考えていたのです。
スピリチュアルサイエンスの世界では、生命力は主に水素と結びついていると言われています。水素水は、今日、アスリートや健康志向の人々に愛用されています。マイクロクラスター水素水は、最も健康的に摂取できる水として利用されています。

伝統的なカラーセラピーでは、カラーフィルター(自然の太陽光)を使って、特定の病気のために特定の周波数を水にチャージします。
神聖な幾何学模様やクリスタルは、相補的なトーンであれば効果を高めることができます。
数十年前、ある科学者が、奇跡が起きているすべての聖地の水をテストしました。その結果、奇跡の水には二重分子結合があり、マイクロクラスターが形成されていて、白い光の癒しのエネルギーがチャージされていることがわかりました。
また、高度なスピリチュアル・ヒーラーは、ヒーリングの意図を持って祈り、手を当てるだけで、水の構造にエネルギーを影響させ、約100日間水をチャージできることを発見しました。
これと同じことが、レイキや按手によって人を癒し、その人の周波数や光を変化させることにも現れています。

死海写本を書いた古代エッセネ派の人々は、太陽熱を利用した水を1日3回浴びていました。
また、3種類の水を用意し、神聖な儀式に使用していました。どの水を使うかは、候補者の精神的な成長(またはイニシエーション)によって決まります。
古代の貯水槽は地下水路を通っていましたが、ほとんどの場合、太陽光で水を浄化したり充電したりするために、断続的に開口部が設けられていました。
これは、ペルーの砂漠でよく見られます。
エドガー・ケイシーのリーディングでは、アトランティス人が水を浄化するためのフィルターとして様々な種類の石を利用していたことが語られています。また、これらの結晶石のいくつかを太陽、月、星と結びつけて、生命力をチャージしていたこともわかっています。それぞれの充電方法は、必要な用途に応じて行われました。意図やシンボル、タイミングが違えば、目的も変わってきます。

先住民や農家の人々は、月の周期に合わせて植物を植える知識を伝えてきましたが、これは私たちの体内や地球上の水にも関係しています。
水には記憶があり、意思が込められていることが現代科学で証明されています。
私たちの体の大部分は水ですから、意図して摂取したり発信したりするものは、私たちの存在のあらゆる側面に影響を与えます。

このような古代の知識の多くは失われています。残念なことに、世界はゆっくりと1つの大きな製薬工業企業に変わってしまったため、何世代にもわたって農民が受け継ぐことさえできなくなってしまいました。自然や、人間とその源に関する神聖な霊的知識は、方程式から取り除かれています。
私たちの生命の主な源の一つである水も、ボトルウォーター会社やマーケティングマシンに乗っ取られています。また、政府機関は、私たちの家に流れる水道水の浄化プロセスを管理しています。生命の源である水を飲み、シャワーを浴び、入浴することについての権限はあなたにあり、水を浄化し、癒し、充電する方法についての知識は、普通の小学校の知識であるべきです。

水やその他のものを完全に浄化するためには、物理的な分子の破壊を引き起こすネガティブな刷り込み(または破壊的な不調和の記憶)を取り除かなければなりません。
私たちの身体、心、そしてハートの中にあるものです。
知識を持った古代の聖なる者たち(唯一神の法則の子供たち)は、共鳴周波数としての癒しの方法を組み合わせていました。これには、帯電した太陽水、神聖幾何学、特定のクリスタル、特定の色、エネルギーボルテックス、熱量電流、電場、対応する音などが含まれ、完全な癒しを得ることができました。
それは、今日のものよりもはるかにホリスティックな癒しのアプローチでした。

今日のサウンドベッドや明日のメディカルベッドは、この技術に最も近いものです。しかし、それはほんの一部に過ぎません。

 

これらの技術は、水と音の周波数を組み合わせたものですが、先に述べた他のアプローチはまだ利用されていません。
しかし、これらの技術は、あらゆる技術を含む他のヒーリング・モダリティをはるかに超えています。
最終的には、神、源、神、光
エネルギーを動かし、構造をアップグレードするための意図(または神の言葉)を持つ光が、私たちのヒーラーです。

他のすべてのものは、バランスを強化するために自然の調和と共鳴周波数を利用する増幅装置にすぎません。


ヒンズー教の「アカシック・レコード」、キリスト教の「神の記憶」、その他すべての聖典や神秘的な知識を統合して組み合わせることが、聖なる生命を取り戻すための鍵になると私は信じています。

体内の水は、私たちの個人的な思考、感情、記憶の記録のためにあります。地球の水は、人類の集合的な記憶であり、地球そのものです。
大いなる目覚めは、あなたの個人的な、そして私たちの集合的な水を浄化し、デトックスし、純化するのを助け、あなたに聖なる知恵と神のマスターを返します。

そして、それは
 
愛をこめて
ダニエル
🙏💗💫

 

 

 

2:30:08