7/10の記事の中でヨハネの黙示録の一部が翻訳ミスのため、訂正と、全文日本語での記事を追記しました。
2021/7/11
私見
アメリカ時間7/7にトランプはビッグテック訴訟を発表した。
字幕入り動画があるので転載したが、数日前にチェックしていたテレグラムからの投稿メモをあらためてみてみる。
(トランプの服装をチェック。ブラックスーツ・黒グレーの縞のネクタイ)
7/7をZERO DAYとしたのだろう。
今の時間は日米ともに7/10土曜日であるが、計画はアメリカ東部時間が標準になる。
そして、ニコラ・テスラの誕生日となる。
下記のメモで青地にしているところがこれからの予定である。
世界中が嵐となっている。
ペンタゴンも偽のWW3を煽る発表か?
やはり最終章であるが、緊急放送がいつでも起こる状況ではないだろうか。
私見おわり
既出記事↓
字幕入り動画↓7/7のトランプ演説
これがメモ↓
3日間のイベントが今日から始まります - 6時の方向は危険です。
#3599 - 水曜日まで行きます。
ただし、その日の朝にトランプ大統領が話をして、金曜日にはZERO DAYになる。
あるいは、2日前倒しで、#2644のスピーチの後、水曜日からZERO DAYになるのか?
そこで、水曜日にツイッターで嵐のことを投稿するでしょう。
水曜日にハリケーンが来るから意味があるだろう。
1 .5日(月)
2 .6日(火)-中清火曜日- (#3059...明日は金曜日です。)
3. 7日(水)〜 大統領が午前10時に演説、Evergiven公開、ハリケーン到来(水曜午前4時に怖がっている)#958 また、テキサス爆撃FFの数日後(トンネルはまだ破壊されていない/QライダーはNEエリア、フロリダ、テキサスでトンネルを破壊していると言っていた)。
4. 8日(木)
5. Fri 9-Lights go out today "Cyber Polygon = Blackout "simulation" 大統領が金曜日に出発する前にツイートするか、ZERO DAYは水曜日になるのか?
6. 10日(土)-ニコラ・テスラの誕生日
7. 11日(日)創世記7章11節にノアの雨が始まった日が記されている。
8. 12日(月)
9. 13日(火)
10. 水 14日
11. 木 15日
12. 16日(金)~ #16...金・土は大きなブームが来る(7月16日、16日投下
13. 17日(土)~2年間のデルタ...SHEEP NO MORE
10日間は、7日に始まり、17日に終わります。
ヨハネの黙示録では "10日間の艱難辛苦?"
合計13日間
2021/7/6 17:24
↑ここから転載↓
ヨハネの黙示録8章12節
第四の天使が鳴ったので、太陽の三分の一、月の三分の一、星の三分の一が打たれ、その三分の一が暗くなり、昼も三分の一、夜も同じように光らなくなった。
1 わたしは見ていると、一人の天使が天の中を飛んでいて、大声で、「三人の天使のラッパの他の声がまだ鳴っていないので、地の住民に災い、災い、災い」と言っているのを聞いた。
第五の天使が鳴ったので、私は一個の星が天から地に落ちるのを見た、そして彼に底なしの穴の鍵が与えられた。
2 彼が底なしの穴を開いたとき、穴から大きな炉の煙のような煙が出て、穴の煙のために太陽も空気も暗くなった。
3 煙の中からいなごが地の上に出てきて、地のさそりが力を持つように、彼らに力が与えられた。
4 そして彼らに命じたのは、地の草も、緑のものも、木も傷つけてはならず、ただ額に神の印を受けていない者だけを傷つけることであった。
5 彼らに与えられたのは、彼らを殺してはならず、五か月間苦しめられることであった。
6 その頃、人は死を求めても、それを見つけられず、死にたいと願っても、死は彼らから逃げ去る。
7 いなごの形は戦いに備えた馬のようであり、その頭には金のような冠があり、その顔は人の顔のようであった。
8 その髪は女の髪のようであり、その歯は獅子の歯のようであった。
9 彼らには鉄の胸当てのような胸当てがあり、その翼の音は多頭の戦車が戦いに向かう音のようであった。
10 彼らにはさそりのような尾があり、その尾には刺があり、その力は人を五か月間傷つけるものであった。
11 彼らには王がいて、それは底なし沼の天使であり、ヘブル語ではアバドンといい、ギリシア語ではアポリオンという。
12 一つの災は過ぎ去ったが、見よ、これからさらに二つの災が来る。
13 第六の天使が鳴ったとき、神の前にある金の祭壇の四つの角から声が聞こえた。
14 ラッパを持っていた第六の天使に言った、「ユーフラテスの大河につながれている四人の天使を解き放て」。
15 四人の天使は解き放たれた。これらの天使は、人の三分の一を殺すために、一時間、一日、一月、一年の間準備されていた。
16 騎兵の軍勢は二億人であったが、わたしはその数を聞いた。
17 こうして、わたしは幻の中で馬と、これに乗る者とを見たが、これらの馬の胸当てには、火と、ヤニと、煙とがあった。
18 この三人によって、人の三分の一が殺された。彼らの口から出る火と煙と硫黄とによってである。
19 彼らの力はその口と、その尾とにある。その尾は蛇のようであり、頭があり、それで彼らは痛めつけるのである。
20 これらの災に殺されなかった者たちは、自分の手のわざを悔い改めず、悪魔や、金、銀、黄銅、石、木の偶像を拝まないようにしたが、これらの偶像は見ることもできず、聞くこともできず、歩くこともできない。
21 彼らはその殺人、その魔術、その姦淫、その盗みを悔い改めなかった。
欽定訳聖書(KJV)
参考既出記事↓
************************************
20021/7/5の記事
今週、アメリカのトップ通信会社の間で極秘の会議が行われている。 ビッグテック、メインストリームメディア(大手メディア)、情報機関が集まり、米国民に強制的に流している情報に対する力をどうやって集約するか、戦略を練っているのです。
マーク・ダイスは次のように語っています。
メインストリーム・メディアのコングロマリットが密かに協力し合っているという話が出てくるたびに 煙が充満した部屋で、高級スーツを着た影のある人物がテーブルを囲んでいる光景が頭に浮かんでくる。 それは、この問題の舞台裏を見ると誇張された予想かもしれないが、真実からそれほど離れているわけではない。
1983年以来、毎年7月になると、アイダホ州のサンバレーという小さな町に、メディア界の大物、技術界の大物、投資家、政治家、情報機関の内部関係者などが集まり、1週間の会議を行って、主流メディア、ソーシャルメディア、新興の通信技術の方針に関するコンセンサスを形成している。
TRENDING 数十の学区で、「白人らしさ」は悪魔であり、白人の子供たちは「盗まれた土地と盗まれた富」のために魂を売ると主張する本が使われている。
基本的にはメディアのビルダーバーグ会議のようなもので、フェイスブック、ツイッター、アップル、ユーチューブなどのハイテク企業がメディア業界の主要プレーヤーとなっているため、彼らは毎年サンバレーに集まって、新興のプラットフォームが自分たちの権力を脅かすことができないようにしようとしています...。
🚨 BREAKING: PA initiates Full Forensic Audit. Requests info from several counties. @SenMastriano #AuditPA pic.twitter.com/U5MBU15HM7
— Audit War Room (@AuditWarRoom) July 7, 2021
速報:PAは完全なフォレンジック監査を開始します。いくつかの郡に情報を要求します。 7/7
#NEW: Trump will announce today that he is bringing a class action lawsuit against Facebook CEO Mark Zuckerberg and Twitter CEO sources tell Axios. pic.twitter.com/06MAglhMNM
— Election Wizard (@ElectionWiz) July 7, 2021
トランプ氏は本日、FacebookのCEOであるMarkZuckerbergに対して集団訴訟を起こすことを発表します。TwitterのCEOの情報筋はAxiosに語っています。 7/7
Reiner Fuellmichからの最新情報です。7/8
彼らは、すべての証拠と目撃者の証言を、世界中の弁護士に提供する予定です。 ここに短いクリップと完全なビデオへのリンクがあります。
🔥🔥🔥
フェンスの撤去は金曜日?
3日ですか?
🤔🤔🤔
議事堂周辺に残っていた金属製のフェンスが撤去されることになりました。
撤去は早ければ金曜日に始まり、3日以内に終了します。
1812年の戦争以来、最悪の攻撃を受けてから6ヶ月以上が経過し、連邦議会議事堂を囲む残りの金属製フェンスが撤去されることになりました。
全議員とスタッフに送られた下院軍曹ウィリアム・ウォーカー氏のメモによると、撤去は早ければ今週金曜日に始まり、天候が良ければ3日以内に終了する見込みだという。このバリアは、議事堂のすぐ外側の敷地を取り囲んでおり、1月6日の暴動後に建設されたセキュリティインフラの最後の残り物の1つです。
このメモには、必要に応じてフェンスを「迅速に再設置する能力があり、またそうするだろう」と国会議事堂の建築家が書いてある。また、カレン・ギブソン上院議員に代わって上院の全オフィスに送られた同様のメモによると、議事堂警察はこれまで通り、自転車ラックを使って議事堂のローワー・ウエスト・テラスとイースト・フロント・プラザの一部へのアクセスを遮断するという。このメモには、自転車ラックの使用が一時的なものか永続的なものかは書かれていませんでした。
議員たちは、議事堂へのオープンアクセスとセキュリティのバランスを取るために、テロ事件後数ヶ月にわたってバリアーの将来について議論していた。しかし、フェンスを維持するという意見はほとんどなく、また、19億ドルの緊急安全保障基金が上院で停滞したため、フェンスを維持・変更するための追加資金の確保が困難になりました。
議事堂周辺の数ブロックを閉鎖していた外周フェンスは3月に撤去され、議事堂警察委員会は、4月に行われるジョー・バイデン大統領の議会合同演説までの間にフェンスを再建する計画を断念しました。
コロナウイルスが流行している間、キャンパスはほとんどの一般市民には閉鎖されており、ツアーも中止されています。メモには、議事堂へのアクセスに関する現在の制限は「引き続き実施される」と記されています。
3人のメンバーからなる議事堂警察委員会は、通常は無名の委員会であるが、議事堂警察がフェンスの撤去を勧告した後、フェンスの撤去に関する最終的な決定権を持っていた。この委員会の議決権を持つメンバーは、国会議事堂の建築家、下院と上院の会場監督で構成され、議事堂警察署長は議決権を持たないメンバーとして出席しています。
************************************
クォンタムシステムについての過去記事
量子インターネットがやってくる!!! 追加の証拠!
クォンタムとは、クォンタム金融システム、有権者証明書を用いた特許取得済みのブロックチェーン投票プロセス、第3者があなたのお金を盗むことがなくなることを意味します...。一人ひとりが自分の背中になり、自分の個人データを所有することになります。
"インターネットインフラ企業のクラウドフレアは、現在のセキュリティ保護を拡張する新しい「ポスト量子」アルゴリズムを開発する取り組みに参加しました。
クラウドフレアは、かつてSSLと呼ばれていた暗号化技術であるTLSを量子化して証明しようとしています...
"この実験が、将来のインターネットに最適な特性を持つアルゴリズムの選択に役立つことを期待しています。"
******************************************************************
量子コンピュータはネットセキュリティを破壊する。クラウドフレアはそれを解決したい
2019/6/20 9:37 PT
インターネットインフラ企業であるCloudflare社は、Googleが推進するポスト量子暗号化アルゴリズムの研究に参加しています。
IBMの量子コンピュータ「System Q」。このようなマシンがますます強力になると、現在の暗号化手法は通用しなくなります。それは問題だ。
Stephen Shankland/CNET
量子コンピューターは不可解なものですが、この進化したテクノロジーの影響の1つは非常にわかりやすいものです。インターネット通信を保護する暗号化が破壊され、クレジットカード番号を盗まれることなくオンラインショッピングなどができるようになるからです。インターネットインフラ企業であるCloudflare社は、現在のセキュリティ保護を拡張する新しい「ポスト量子」アルゴリズムを開発する取り組みに参加しました。
クラウドフレアは、Google Chromeと共同で新しい暗号化技術のテストを開始し、現実世界で最も実用的なものを見つけ出そうとしています。また、CIRCL(Cloudflare Interoperable Reusable Cryptographic Library)と呼ばれるオープンソースのソフトウェアパッケージを公開し、ポスト・クォンタム暗号化の進歩を自社や他の誰もが評価できるようにしています。
今回の動きは、インターネットの暗号化を解決するものではありません。しかし、プライバシーや電子商取引などの重要な概念がデジタル領域で時代遅れにならないようにするための基礎を築いています。ポスト・クォンタム暗号の開発は簡単ではありませんが、不可能でもないということです。
この暗号化技術は、ウェブブラウザとGmail、Amazon、DuckDuckGoなどのウェブサイトをホストするサーバーとの間の接続を保護するために使用されており、ネットワークトラフィックを盗聴している人があなたの機密データを見ることができないようにしています。
"Cloudflare社の暗号開発者であるKris Kwiatkowski氏は、ブログで「この実験が、将来のインターネットに最適な特性を持つアルゴリズムの選択に役立つことを期待しています」と述べています。
ショアーのアルゴリズムと呼ばれる数十年前のアイデアは、量子コンピューターが今日の初期段階から成長して十分な力を持つようになれば、今日の暗号化方式を解読できることを証明しています。米国国立標準技術研究所(National Institute of Standards and Technology)が中心となって、高速で将来性のある代替アルゴリズムを考え出しています。
GoogleのChromeチームは、何年にもわたってポスト・クォンタム・セキュリティを研究してきました。その結果、いくつかの選択肢を絞り込むことができました。
クラウドフレアは、データをキャッシュして顧客のウェブサイトを高速化したり、動画のストリーミングを支援したり、ネットワークトラフィックが殺到してウェブサイトをダウンさせるサービス拒否攻撃からウェブサイトを保護するなどのサービスを提供しています。
2021/7/6 17:27