レイライン–マトリックスのロックを解除するための鍵
レイライン - マトリックスを解き明かす鍵
このビデオを見て、イルミナティが何世紀も前に、人間と地球のグリッドラインとエネルギーフィールドをどのように支配していたかを理解してください。
地球のグリッド、レイライン、人間のチャクラシステムにつながる地球のチャクラについて学びましょう。
私たちのエネルギーグリッドはハッキングされました。
私たちの人間の神聖なWIFiは取り除かれました。
私たちの神聖な高次の目的は、奴隷のように馬鹿にされました。
私たちの神聖な愛は乱用され、悪魔に売られました。
人類の心がいかに恐怖の幻想に囚われているかを理解してください。
バチカンは聖書から輪廻転生を削除し、私たちの魂から神を切り離しました。
教皇制度は、教皇と王族に服従する人間の信仰体系を破壊するために考案されました。
邪悪な闇が人間の心に死を生み出し、自分は死すべき存在であり、罪に満ちていると信じさせたのです。
これが、自己をマスターすることが困難であった理由です。
サバイバルモードに陥った私たちは、お金で動くエゴの直線的な現実しか経験しません。
恐怖や死を信じ、自分の価値が壊滅的に欠如しているために、何世紀にもわたる世代間の苦痛が映し出されています。
高次の自己をマスターすることと、人類のアセンションが止められてしまったのです。
3Dマトリックスのマインド・ファックに閉じ込められています。
記憶喪失のベールに包まれて、宇宙の法則から隠されています。
しかし
ここ数十年、多くの古い魂、あなたと私がこの惑星に戻り、この惑星を目覚めさせるために送ったので、私たちは今、光の中で強く立ち上がっています。
自分自身のエネルギーフィールドのマスターを取り戻し、自分の周りのアースレイラインに接続して、できる限り高いバイブレーションをしてください。
あなた自身の真実の中に立ちましょう。
すべてのプログラミングを解除してください。
そうすることで、あなた個人が解放され、私たち全体が解放されるのです。
闇のウリミナティ、カバル、ディープステートは崩壊します。
一人ずつね。
Watch the fire
水を見よ
空を見よ
地球🌍は人類の神聖な光に戻されています。
Qは世界を救うための神が与えた聖書の計画です。
天国とは、私たちがこの地球上に共に創り出す場所です。
もし私たちがマインドの3Dプログラムから抜け出すならば。
もし私たちが、何世代にもわたって私たちに投影されてきたプログラム、痛み、トラウマ、恐怖などの幻想を見抜くことができれば、天国を作ることができます。
それが、私たちを3Dの輪廻転生のループに閉じ込めているのです。
今こそ、アセンションの時なのです。
天国と地上の平和のための時間なのです。
強く立ちましょう。
もう恐れはありません。
Were we go one we go all
🙏💗💫
2021/6/26 23:27
マトリックスをどうやって解体するか?
地球のグリッドであるレイラインを考えてみましょう。
レムリアやエジプトのような古代の時代には、このグリッドを使って、神殿を介してヒーリング・マグネティック・フィールドを作っていました。
普遍的な法則のもと、占星術や数秘術と組み合わせて使われていた、当時は常識だった古代技術です。ストーンヘッジ、マチャピチュ、その他の地球上のチャクラはすべてまだ存在しています。しかし、私たちはその使い方を忘れてしまったのです。
レイラインは何世紀も前にハッキングされました。カソリックの教会や宮殿、政府の建物を介して、メーソンや悪魔のエリートたちによって。
メイソンの技術は、かつて地球のグリッドの周波数を、その地域に住む人間のフィールドに合わせて変化させるために使われていましたが、その後、暗黒で邪悪なものに変わりました。
この技術は、この惑星の周りに3Dマトリックスを作るために悪用されました。
グリッド上にビルが建ち、後に人工衛星が空を飛ぶことで、低周波のフィールドが作られました。
このフィールドは、そこに接続された人間のフィールドに干渉し、影響を与えます。
見てください。
既出記事↓
恐怖、恥、罪悪感、痛みで輪廻転生のループから抜け出せなくなる振動のフィールドです。宗教、政府、教育、製薬、エンターテイメントなどの外部システムに依存しています。恐怖、恥、罪悪感の低いバイブレーションを与えるのと同じシステムです。
Mind Body and Spiritの操作によって、私たちは自由な人生の幻想を生きる囚人でした。
9時から5時までの直線的な生活を送る羊のように間抜けになっていました。
本当の神聖で高度に進化したスピリチュアルな自己に気づかずに。
もし私たちがアースグリッドを取り戻せば
地球上の周波数が上がります。
闇から光へとトランスフォームして昇天することができます。
私たちは人間として進化することができます。
古代のテクノロジーと量子的な能力を再統合して、この惑星を地上の天国へと繁栄させることができるのです。
そうです。
マトリックスをどうやって解体するか?
ビルや衛星を考える....
🙏💗💫
2021/6/26 23:28
すべては周波数であり、DNAは究極のアンテナである
究極のアンテナ
あなたの全存在......すべての物質、すべての生命、すべての経験......物理的な世界に存在するすべてのものは、周波数に依存しています。絶対にすべてが周波数なのです。この惑星での経験は、周波数によって引き寄せることなしにはできません。
愛や憎しみを含むすべての感情は、特定の周波数に同調します。健康には周波数があります。病気には周波数があります。あなたの臓器はそれぞれ特定の周波数に調整されていますし、あなたの体全体もそれぞれの周波数で共振しています。あなたは、この宇宙で自分自身を投影し、物理的な現実を創造している間、周波数のシンフォニーになっています。
あなたは自分のエネルギーの支配者であり、それゆえに自分の存在、行動、経験のすべてをコントロールすることができるのです。あなたが生まれてから死ぬまで、あなたが内外の環境に応じて変化する周波数の発信者と受信者の両方であるという事実は、何も変わりません。
DNAはフラクタルアンテナの構造的特徴として、電気伝導と自己対称性の2つを持っています。電気伝導は、体内の帯電した粒子の動きを可能にし、その流れが生命力を生み出します。
私たちが知っている生命そのものは、アミノ酸分子の原子結合の角度から、DNAのらせん状の螺旋、球状の細胞の原型、生物の最初の数個の細胞が、さまざまな生理的機能のために組織が多様化する前に、卵形、四面体、星形(二重)四面体の形態をとるまで、幾何学的形態と密接に結びついています。
私たちのDNAの分子、目の角膜、雪の結晶、松ぼっくり、花びら、ダイヤモンドの結晶、木の枝分かれ、オウム貝、私たちが回っている星、私たちが渦を巻いている銀河、私たちが吸っている空気、そして私たちが知っているすべての生命体は、時間を超越した幾何学的なコードから生み出されています。
この地球上の私たち人間の体はすべて、1つ、2つ、4つ、8つの原始細胞、そしてその先へと、共通の幾何学的な進行を経て発達してきました。
宇宙は、私たち自身の体を含めて、99.999%以上が空の空間です。物理的なものはすべて原子でできていて、そのほとんどが空虚な空間です。原子核がビー玉の大きさだとしたら、電子は0.5マイル先のチリのようなものです。すべての物理的なものには、それだけの空虚な空間があります。その空虚な空間の中には、知性と周波数があります。
私たちが目にするほぼすべての場所で、結晶構造の中に具現化された鉱物の知性は、不変の正確な幾何学に従っています。結晶の格子パターンはすべて、数学的な完璧さと基本的な本質の繰り返しの原則を表現しており、それぞれが、その原子構成要素の角度、長さ、関係的な方向性によって定義される、特徴的な共鳴スペクトルを持っています。
プラトンやピタゴラスは、五芒星の黄金比を神聖視していました。このように、大きい(または小さい)部分はファイの比率で関係しているので、黄金比を連続して高く(または低く)した冪級数が自動的に生成されることになります。
フィボナッチ比は、ヒナギクの螺旋状の腕の数の比、ウサギの個体数の年表、枝に絡みつく葉の模様の順序など、自然界には自己生成するパターンが無数に存在する。シーケンスとは、黄金比の真髄を体現した非合理的な数に向かって進む合理的な進行のことです。
私たちを取り巻く世界と宇宙は、神聖幾何学と黄金比で満たされています。貝殻から人体まで、宇宙から原子まで、すべての形に神聖幾何学の形が浸透しています。神聖幾何学の理論は数学的に検証することができますが、同時に、そこに深い精神的な意味を見出すことができる様々な宗教団体が関心を持っている分野でもあります。科学者、考古学者、数学者、そして多くのスピリチュアルな探求者が神聖幾何学を研究しています。
ヒトのゲノムには、少なくとも400万個の遺伝子スイッチが存在しており、それらはかつては「ジャンク」と呼ばれていたDNAの断片に存在していた。しかし、ジャンクDNAと呼ばれるDNAが、細胞や臓器などの組織の振る舞いを制御する上で重要な役割を果たしていることが判明した。多くの複雑な病気は、何百もの遺伝子スイッチのわずかな変化によって引き起こされていると考えられているため、この発見は医学的にも科学的にも画期的なものであり、人間の健康や意識に大きな影響を与えます。
科学者たちは、タンパク質の命令を含む実際の遺伝子ではないDNAの一部である「ジャンク」を掘り下げていくうちに、遺伝子を制御する複雑なシステムを発見した。このDNAのうち、少なくとも80%は必要な機能を持っています。残りの15〜17パーセントは、科学者がまだ解明していない高次の機能を持っています。
体内のほとんどの分子は電気双極子です。これらの双極子は、音響波を電気波に、電気波を音響波に変えることができるという点で、電子的に変換器のような機能を持っています。
膜タンパク質やDNAの多くはらせん状のコイルで構成されており、電子的には誘導コイルとして機能していると考えられる。生体組織は超伝導の性質を持っているかもしれない。もし、ある膜タンパク質やDNAが実際に電気的なインダクタとして機能すれば、細胞は一時的に非常に高い電圧を作り出すことができるかもしれない。
慢性疾患は、電圧がある一定の電圧以下になると起こります。細胞が正常に働くためのエネルギーが不足し、細胞内の酸素量が低下して、好気性(酸素がある状態)の代謝から嫌気性(酸素が減少した状態)の代謝に切り替わる。
生体分子構造の自然な特性により、細胞の構成要素や細胞全体が振動し、他の細胞と共鳴して相互作用する。体内の細胞や細胞構成要素は、電気的な共振器として機能する能力を持っています。
細胞膜の基本的な振動は100GHz程度の周波数で発生しており、生体システムはコヒーレントな振動を作り出して利用したり、外部からの振動に反応したりする能力を持っている。
細胞膜は誘電体で構成されているため、細胞は誘電体共振器として振る舞い、周囲の空間にエバネッセントな電磁場を発生させることになる。この電磁場はエネルギーを放射するものではないが、類似のシステムと相互作用することができる。
周波数発生装置による特定の周波数の印加は、細胞の共振や細胞の代謝・電気的機能を強化したり、妨害したりする。細胞内やECM内の水の構造が変化すると、タンパク質、細胞膜、オルガネラ膜、DNAなどの構成や液晶特性に影響を与える。
健康な組織は、不健康な組織よりも構造化された水を多く持っている。この事実を認識している臨床家は、ある種の音楽、トーニング、詠唱、音叉、シンギングボウル、磁気水、またある種の周波数発生器、光線療法、ホメオパシー製剤などを正しく利用することで、組織の水の構造を改善し、健康を増進できることを発見しました。
身体の細胞は物質で構成されています。物質自体は、負の電荷を帯びた電子、正の電荷を帯びた陽子、電気的に中性の中性子の混合物である原子から構成されている。電子が原子核の周りの軌道から追い出されたときの電子の働きを電気という。電子、原子、または電子が過剰な物質は負の電荷を持つ。
細胞の中には、電子部品として働く構造が複数存在する。もし、生体組織や生体組織の構成要素が、電気的、音響的、磁気的、機械的、熱的な振動を受け取り、それを伝達、送信することができれば、以下のような現象を説明することができるかもしれない。
1. 1.大気中の電磁的・イオン的擾乱(太陽黒点、雷雨、地震)に対する生物学的反応。
2. 地球の地磁気やシューマン磁場に対する生体反応。
3. ハンズオン・ヒーリングに対する生体反応
4,電気的、磁気的、光的、音響的な振動を発生させる機械(周波数発生器)に対する生体反応。
5. 生体電磁場(バイオフィールド)を検出、分析、変化させる医療機器。
6. 鍼、灸、レーザー(光)鍼などの技術が、どのように治癒効果や気の動きをもたらすのか?
7. 深部組織マッサージ、ロルフィング、物理療法、カイロプラクティックなどのボディワークがどのように治癒を促進するか。
8. ホログラフィック・コミュニケーション。
9. 神経療法のしくみ
10. 皮膚電気検診のしくみ
11. 他の人のバイオフィールドの変化を感じ、解釈し、修正する能力を持つ人がいること。
電界は強いか弱いかだけではなく、情報の伝達能力が低いか高いかを測定する必要がある。
生きている染色体は、内因性のDNAレーザー放射を利用して、ソリトニック/ホログラフィック・コンピュータのように機能します。" つまり、レーザー光線に特定の周波数パターンを変調させ、それによってDNAの周波数、ひいては遺伝情報そのものに影響を与えることが可能だということです。
従来、熱的に強いとされていた電界は生体情報量が少ない場合がありますが、従来、熱的に弱いとされていた電界や非電離の電界は、生体組織に適切な受信装置があれば、生体情報量が多い場合があります。弱電界には、生体エネルギー電界、生体情報電界、非電離電界、非熱電界があります。
これらはすべて、測定可能な生物学的影響を及ぼします。弱電界は、生体、組織、細胞に対する影響が周波数に強く依存し、線量反応曲線は非線形である。弱電界の効果は非線形であるため、適切な周波数と振幅の窓にある電界は大きな効果をもたらし、それが有益である場合も有害である場合もあります。
ホメオパシーは、有益な電磁効果を持つ使用弱電界の例である。熱的には弱いが情報量の多い適切な周波数帯の電界の例としては、可視光やヒーリングタッチがある。生体組織には電子部品があり、実際には熱雑音以下の微弱な電子信号を受信、伝送、送信することができる。
生物は、微弱な電磁場(電界と光界)を使って、自分のあらゆる部分とコミュニケーションをとっています。電界は、周波数や振幅の変動によって情報を伝えることができる。生体は基本的にホログラムです。
健全な生体はコヒーレントな生体電界を持ち、不健全な生体は電界が乱れて信号が統合されていない。周波数(つまり振動)は依存性の変数であると言われています。光子の偏光に記録されたDNAの遺伝波情報は、量子非局在的であるため、光子の偏光に相関した広帯域の電波スペクトルを構成している。
現在、私たちの地球上では、共振周波数に関する考え方に大きな隔たりがあります。エネルギーポイントの振動数であろうと、肝臓の振動数であろうと、人間は皆同じ周波数で振動していると信じている人たちがいます。このような人たちの多くは、様々な臓器や体の部位、エーテルフィールドの振動数を解明し、楽器を発明したり、テープを作ったり、機械を作ったりして、正しい共振周波数を体に投影し、病気を治すことができると信じています。
私は、人間は皆、固有の振動を持った存在であり、臓器や身体システムの周波数は、人によって異なり、全く同じではないと信じている者の一人です。
一つの事実が残っています...私たちは皆、周波数に縛られたエネルギーです。
この世界に愛を送ります🙏💗💫。
ダニエル
2021/7/6 17:57