アメリカの皆さん、父の日おめでとうございます。この日を記念してこれを広め、この美しい子供たちと強大な国家の偉大な父親であるドナルド・トランプを祝福しましょう。彼は、彼が属する場所に戻ってくるでしょう 🇺🇸🇺🇸🇺🇸
2021/6/21 2:24
デクラス
5Dフリーエネルギー技術「キューブ」がすご過ぎる😳‼️
過去48時間で非常に強力なシフトが発生しました。by ジュディス・クーゼル
テレグラム
📎米国カトリック司教団は、バイデン氏をはじめとする中絶支持者が、中絶行為を支持していることを理由に聖体拝領を受けられないようにする文書の作成を承認しました。"これは誰にとっても個人的な問題です。そんなことにはならないと思います」とバイデン氏は語った。
📎新しい報告書では、選挙の夜にアトランタで投票用紙の束を2回数えた左翼活動家は、フルトン郡の選挙職員ルビー・フリーマンだけではなかったことが確認されました。アトランタの上級選挙職員であるラルフ・ジョーンズも、選挙の夜、ジョージア州アトランタの投票所で深夜に投票用紙を2回スキャンしていた。
📎バイデン氏はデラウェア州に到着し、共和党が同氏への認知機能テストを求める中、また週末を地下室で過ごすようだ。
📎オークランドのダウンタウンを訪れたカリフォルニア州知事ギャビン・ニューサム氏に暴行を加えたホームレスが逮捕されました。ニューサム氏にケガはありませんでした。
📎ステイシー・エイブラムスの非営利団体「フェア・ファイト・アクション」は全米の有権者に呼びかけ、上院議員に電話して、早期投票中も含めて連邦選挙日に有権者が登録できるようにすることを各州に義務付ける法案の承認を求めている。
📎バイデン・ホワイトハウスは、プーチンとの会談を前に、ウクライナへの1億ドルの軍事支援パッケージを凍結した。
📎米厚生省は、"COVIDによる入院や死亡をほぼ100%防いだ "ワクチンの広告を宣伝しています。
📎ジェフォード原告とソティル原告は、バイデンに大量に投票した選挙監視員シェイモスについて、裁判所に証拠書類の提出を求める訴訟を起こした。
📎テネシー州のローズ・カレッジは、ワクチンを接種していない学生に1学期あたり1500ドルを請求している。
📎右翼運動「Keepers of the Oath」のリーダーが1月6日の抗議活動後の政府の嫌がらせについて語っています。
📎テキサス州の国境警備隊員は、今回も人身売買を阻止しました!換気装置のないU-Haulバンに33人の不法移民が詰め込まれ、室内の温度は40度以上でした。
📎アリゾナ州の砂漠で発見された文書は、不法滞在者に米国の健康、社会保障、メディケイドのリソースを17の異なる言語で指示している。
📎フォックスニュース。オバマ政権の政府倫理局の元局長ウォルター・シャウブ氏は、バイデン政権はホワイトハウス高官の親族を多く雇うことで、倫理の専門家を地獄に送っていると語る。
📎Fox News: 50人以上の下院共和党員がバイデンに、ハリスがまだ国境を訪れていないことを理由に「不作為」と非難し、移民危機に関連する役割から外すよう求めている。
📎ロナウド選手がインスタグラムで世界初の3億人のフォロワーを獲得しました。
📎中国を代表する核科学者の張志堅氏がビルから転落して亡くなった。(https://t.me/worldawakeningdraft/161)
2021/6/19 18:26
マトリックスから抜け出したい?その方法を6つのステップでご紹介します。
>自己啓発>マトリックスから抜け出したいですか?その方法を6つのステップでご紹介します。
あなたは、マトリックスから抜け出したいと思っていますが、その方法がわかりませんか?この記事は、あなたにいくつかの重要なガイドラインを与えるでしょう。
目は魂の窓ではありません。目は光の波を拾い、それを脳に送って解読する装置に過ぎません。聴覚、味覚、触覚も同様です。私たちの心は、見るもの、聞くもの、感じるものだけでなく、話す言葉、考えること、経験する感情もすべて作り出しています。私たちは、自分の心というマトリックスの中で生きているのです。
では、どうすれば心のマトリックスから抜け出すことができるのでしょうか?
ここでは、心を超えて、心が創り出した現実の日常的な幻想以外のものを体験するための6つの方法をご紹介します。
1. 物質的な世界に意味があるという幻想を手放す
私たちは何も持たずに生まれ、何も持たずに去っていきます。心のマトリックスから抜け出すためには、物理的なものに努力したり、ストレスを感じたりすることに意味がないことを理解しなければなりません。
人生は壊れた時計を直す必要はありません。人生は経験なのです。失ったものを後悔したり、懐かしんだりして、過去にこだわることはあまり意味がありません。変化は経験の一部です。起こってもいないことを心配しても意味がありません。
そうでなければ、過去や未来に生きることで人生を無駄にし、「今」にしかない大いなる冒険を見逃してしまう危険性があるからです。
2. 自分が自分であるという考えを捨てる
私たちは星屑として最初から存在しており、これから様々な形に変化していきます。アインシュタインは、エネルギーは決して死なず、単に形を変えるだけだと説明しましたが、私たちはエネルギーです。私たちが死ぬとき、私たちは単に形を変えるだけです。すべてはエネルギーの波でできていて、私たちはその波の中のひとつのパターンにすぎません。
ですから、私たちの知覚のマトリックスから抜け出すためには、自分が他のすべてのものから分離しているという考えを捨てなければなりません。波が海から切り離されていないように、私たちも創造物全体から切り離されていません。私たちは山頂のようなもので、隣の山頂から切り離されているように見えますが、実際にはすべて同じ地球の一部なのです。
3. マトリックスから抜け出せるという考えを捨てよう
私たちは、十分な情報を集めればマトリックスから抜け出せると思っていますが、決してそうではありません。そのため、次の本や講義、先生のところに移動してしまいます。脱出は、すでに存在している内側ではなく、世界の外側にあると常に考えているのです。
人々は、宗教的な規則に従ったり、グルを見習ったりして、悟りを得ようとしてきました。しかし、マトリックスからの脱出には、他人の経験ではなく、直接情報にアクセスすることが必要です。自分の心のマトリックスからどのように抜け出すべきかは、自分自身にしかわかりません。
人間は長い間、祈りや瞑想、あるいは幻覚剤を服用するなどして、マトリックスからの脱出を試みてきました。世界がどのようなものかを直接理解しようとしてきたのです。この理解は、言葉や心を介さずに得られるものです。それには、心が知っていると思っていることをすべて手放し、他の形態の知識を認めるように拡大することが必要です。
だから、精神的な探求を手放すのです。誰かがあなた以上に知っているという考えを捨ててください。そんなことができるでしょうか?それらはあなたとは別のものではありません。しかし、それを見つけるためには、心に耳を傾けるのを止めなければなりません。
4. 内側に向かうことでのみ、マトリックスから逃れることができることを理解する。
あなたは監視者であり、観察者です。鳥が木に止まるのを見たり、木に触れて樹皮の粗さを感じたりします。これらはあなたの外で起こったことであり、あなたではありません。でも実は、あなたの思考や感情も意識の対象であり、あなたではありません。
次のような練習をしてみてください。目を閉じて、自分に言ってみてください。"私の次の考えは何だろう?"
思考と思考の間に空間があることに気づきましたか?この静けさは、自我の心を超えた存在です。考えることによってそこに到達することはできませんが、考える心を超えることによってのみ到達することができます。これが、瞑想が役立つ理由です。瞑想は、心が言うことをあまり重要視しないように教えてくれます。沈黙の空間でのみ、形のない意識を経験することができます。
5. マトリックスからの解放
最後に、私たちは思考よりも人間の形よりも偉大であることを理解することで、これまで認識してきた自我が実際には存在しないことに気づきます。
エゴのおしゃべりがない広々とした存在の中で、私たちは内なる平和と静けさを見つけます。私たちは、善悪の概念やすべての判断を手放すことができます。私たちは、私たちがすべてであり、すべてが私たちであることを理解し始めます。
6. 旅で変わった世界に戻る
マトリックスから目覚めた後も、私たちはいつもと同じ世界で生き続けなければなりません。世界は出発したときと同じですが、私たちだけが違っています。
私たちが変わったことで、世界も変わったのです。私たちは今、物をつかみたい、欲しいという欲求を解放することができます。もう役に立たないものはすべて手放すことができるのです。
私たちは、人生という冒険のはかなさを理解しているので、苦しむことはありません。ストレスや努力、執着は無意味であり、人生は恵まれた経験であることを理解しながら、世界に完全に関わることができるのです。
参考資料
https://wakeup-world.com/2016/10/31/how-to-exit-the-matrix-in-6-steps/
2021/6/21 5:06
神の存在を証明する必要はありません。
神が存在しないことを証明するのはあなた次第です。
2021/6/21 5:12
神父、ラビ、あやとりは、あなたが本当のメシアを見つけることを望んでいません。
彼らはキリストの敵です。
すべてに対する想像力を変えてください。
2021/6/21 5:18
Pleasure and pain are surely of the mind and not the body, unless the mind is allowing stress to reign on you. You should be neither the cause nor the affect of consequences, so you can be free to be righteous, as only the righteous are free. 💛 pic.twitter.com/1BFPTsCSmC
— Melangia Trunk (@melangiatrunk) June 20, 2021
快楽と苦痛はきっと心のものであり、体のものではありません。ただし、心があなたにストレスを支配させている場合は除きます。あなたは結果の原因でも影響でもないはずです。そうすれば、正義の人だけが自由であるように、あなたも自由でいられるのです。
WeLoveTrump
まあまあ、まあまあ.....
ここには何がある?
EXCLUSIVE: グーグルが武漢の研究室の協力者に10年分の資金を提供!
お金を追え!Follow the money!
それはCOVID-19の悪名高い起源を解明するために必要な唯一のものです。
新たな報道によると、生物兵器を製造した責任者の数を把握するためのパズルの別のピースがつながった。
そして、この最新のパズルのピースは、巨大なものである。
トレンドです。シドニー・パウエルがミシガン州と揉めている
大きな技術の巨人。
Google!
NIHからの資金提供に加え、Wuhan Labの共同研究者であるPeter Daszak氏は、Googleから10年以上にわたって資金提供を受けていました。
ビッグテックが、ダザックとWuhan Labをスポットライトの下に置くようなものをすべて検閲することに夢中になったのも不思議ではありません。
最終的に世界的な大惨事につながった危険な機能獲得研究の資金源の一端を担っていた可能性があるため、すべては偏向だったのです。
今すぐGoogleを調査してくれませんか?
それともそれを提案すると私たちも検閲されてしまうのでしょうか?
これが最新の情報です。
REVEALED: Google Funded Wuhan Institute Of Virology's Top Research Partner Peter Daszak For Over A Decade.
— Natalie Winters (@nataliegwinters) June 19, 2021
Could this explain why big tech silenced debate on the origins of COVID-19?https://t.co/Uq8vXR1TBH
明らかに:Googleは武漢ウイルス研究所のトップリサーチパートナーであるピーターダザックに10年以上資金を提供しました。 これは、ビッグテックがCOVID-19の起源に関する議論を沈黙させた理由を説明できますか?
この団体は、武漢ウイルス研究所と「殺人コウモリ」コロナウイルスの研究で公然と共同研究を行ってきた物議を醸している団体である。
COVID-19の「研究所流出」説を支持する記事や個人に対して、大企業が数ヶ月にわたって検閲を行ってきた結果、EcoHealth AllianceとGoogleの金銭的関係が明らかになった。
武漢のスクープをもっと知りたい方は、私たちの活動をサポートしてください。
グーグルが支援するEcoHealth Allianceは、代表のピーター・ダザックを通じてCOVID-19の起源の隠蔽に重要な役割を果たしていた。
ダザックは、荒廃した世界保健機関(WHO)のCOVID-19調査チームに所属していました。彼は、スティーブ・バノンの「War Room」で専門家が最初に主張した実験室起源説の支持が高まっているにもかかわらず、ウイルスの「論破」に向けた取り組みを支持した。2020年1月初旬、スティーブ・バノンのポッドキャスト「War Room: Pandemic」で専門家が最初に述べた主張が支持されているにもかかわらず、「論破」の取り組みを擁護した。
ファクトチェッカー」を装った左翼のウェブサイトは、バイデン政権や世界の主要科学者、情報機関の関係者がトーンを変えたにもかかわらず、いまだに実験室説を「偽」としている。
また、エコヘルスアライアンスは、アンソニー・ファウチ博士の国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)から、研究パートナーである武漢ウイルス研究所に、「殺人コウモリ」のコロナウイルスに関する研究のために、数十万ドルの米国の税金を流している。
また、巨大テクノロジー企業の慈善団体であるGoogle.orgも、少なくとも2010年以降、ピーター・ダスザックを含むEcoHealthアライアンスの研究者が実施する研究に資金を提供しています。
アメリカ国民の寛大な支援」。
この10年以上にわたる関係は、2010年に発表されたコウモリのフラビウイルスに関する研究で、DaszakとEcoHealth Allianceの副会長Jonathan Epsteinが著者として名を連ねており、Google.orgの資金提供に感謝していることからも明らかだ。2014年に発表されたヘニパウイルスのスピルオーバーに関する研究も、同様に一部 "Google.orgの支援を受けている "と宣言している。
あなたは3年間、腐敗した手下たちを私の後に送り込みましたが、私は潔白を証明しました。
今度は私が、正義を求める愛国者たちを送り込んで、あなたとあなたの腐敗したチンピラを追い詰める番です。
皆さんがどんな風に出てくるか楽しみにしています。
歴史上最も壮大なカウンターパンチ
は次に来る.....
2021/6/21 3:11
コメント欄が面白かった
目醒めた人達のコメント沢山
それらの一番上の呼吸内科医の方の話
最新の情報と全く違う事言ってて、勉強してから専門家として意見して欲しい
と思った
「mRNAワクチンは接種後、早期に分解されます。卵巣機能、卵子、ヒトのDNAへ悪影響はなく」だって。
スパイクタンパク質が特に卵巣に溜まるって資料まで出てます。厚生労働省に聞いて!あの人達情報持ってるけど、発表して無いだけだから。
張陽ch
身分確定?【第202回】