テレグラム ①JFK副大統領 2021/6/7 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

JFK副大統領

 

私が銃を持って人を殺したら、この人たちも銃を持って私を殺してください。

2021/6/6 5:51

 

 

 

 

さて、私たちの言葉を繰り返しているのは誰でしょう?
イーロン・マスク氏への匿名メッセージ

2021/6/6 6:06

 

 

 

 

きっと家に帰れということなのだろう。

2021/6/6 8:23

 

 

 

マトリックス4」は静かにクリスティーナ・リッチを追加しています。
 キャスト
2021/6/6 10:41

 

 

 

ヒラリーの友人がまた一人、不審な死を遂げた...

2021/6/6 10:55

 

 

 

撤退後のアフガン人への経済支援を軍首脳が計画!

2021/6/6 11:12

 

 

 

 

 

動画】 テッド・ニュージェント、FBにコビット爆弾を投下

ロックヒーロー、テッド・ニュージェントがまたしてもやってくれました。彼はCOVID鍋をかき回し、リベラル派はどこからメルトダウンを始めればいいのかわからなくなっています。

モーター・シティ・マッドマンは今朝、目と尻尾を輝かせて目を覚まし、前日の夜にぐっすり眠った後、ソーシャルメディア上で自由に行動する準備ができていました。

そして、彼が選んだテーマとは?ファウチ・インフルエンザ...正式には...COVID-19と呼ばれる恐怖のウイルスです。恐るべき "ダメな "話題

新しい共産主義国家アメリカでは、禁止されたり、人生を解体されたりすることを恐れずに、何かについての感情や意見を共有することはもはやできません。

 

一方、edはそんなことはお構いなしの様子だ。

テッドは、「COVID」の暴言を吐いた後、テキサス州ウェイコで予定されている「ギグ」の話を始めた。

今のところ、制作会社はツアーやショーを認めていないようです。

現実には、今年の予定されているすべてのショーがすでにキャンセルされている。

これに激怒したテッドは、COVID-19の暴言を吐いたのですが、ご想像の通り、非常に壮絶なものでした。

(言葉の注意)

以下のビデオの1分50秒あたりから、彼のコメントが見られます。

正直なところ、ステージ5のTDSを持たない情緒的に安定した人々がいる普通の社会では、テッドが言ったことは、少しも「議論の余地がない」とは言えないでしょう。
 

 

これは常識であり、事実、アメリカの多くの人々はこのように考えています。ウイルスが存在することは理解していますが、現段階では非常に偏った政治的なものになっており、単なる「健康と安全」の域を超えています。

いわゆる「パンデミック」が発生したときに、何かおかしいと思う人を責めることはできませんが、国の半分は開放され、繁栄し、うまくいっているのに、残りの半分はまだこの奇妙な監禁されたディストピアの中にいるのです。

2021/6/6 11:17

 

 

 

 

 

「フレンズ」が再結成時に語った25年前の秘密とは?


5月27日に行われたプレミア上映会では、有名なテレビドラマ「フレンズ」のキャストの魅力的な再会がソーシャルメディアを騒がせました。2004年にシリーズが終了して以来、キャスト全員が再集結するのは初めてのことです。この再会は、シリーズの撮影にまつわる話で盛り上がりました。

フラッシュバック・トークの中で、長年の秘密がついに明かされました。主演のマット・ルブランは、1996年9月26日にある事故に遭っています。その事故とは、「The One Where Nobody's Ready」というエピソードの撮影中に起こったものである。ルブランクは大怪我をしたため、その後の数回のエピソードには参加できなかった。

この事故は、ジョーイとチャンドラーが椅子を取り合うシーンの撮影中に起こりました。

椅子の上に飛び乗るというミスを犯してしまったのがすべての始まりでした。LeBlancは救急隊員によって病院に運ばれ、痛みを訴えていました。ニューヨーク・ポスト紙が報じています。

"俳優のLeBlancは、「つまずいて、肩が抜けてしまった」と説明しています。

さらに、ほとんどのエピソードでは、キャスト全員が参加していることにお気づきでしょうか。しかし、このエピソードはちょっと違います。このエピソードは、移動を伴わない一箇所での撮影であり、ゲストの出演も予定されていませんでした。

"たまたま6人だけのエピソードだったので、他のシーンを撮ることができなかったんです」とデビッド・クレーンは説明し、最も簡単なエピソードになると考えていた。しかし、結果的にはその逆になってしまった。

怪我を隠すために、脚本家はベッドに飛び乗って怪我をしたと観客に思わせるために、彼に腕にスリングを用意した。

残ったスタッフは「あの日は何もかもがおかしかった」と言っていた。毎回、撮影前にはハドルを組んでいたが、このエピソードの前にはそれをしなかったことを言及しておこう。

ルブランは、病気のためにこれ以上の撮影ができなくなってしまったのです。同窓会では、鼻を骨折したと話していました。

"巨大な肉の塊が鼻から外れたんだよ。"共同制作者のマルタ・カウフマンが『あなたの顔に何が起こったの?私は本当のことを言って、仕事をもらったのよ」。

フレンズのキャストたちは、この秘密を20年以上も守り続けたのです。

2021/6/6 11:34

 

 

コロニアル・パイプラインのハッカー、保護されていないVPNを使ってネットワークにアクセス。報告書
2021/6/6 12:04

 

 

 

 

 

見てください。タッカー・カールソン、ファウチのEメールに隠されたリンクを発見!誰を指しているのか?


この情報は、この「リンクされた少年たち」に何が隠されているのかを想像すると、かなり不安になるかもしれませんね。

運命の医者」と呼ばれるファウチ博士と、運命と戦い、実際に資金を提供できるビル・ゲイツ氏。この二人は、人類のために、決して協力してはいけません。

FIOA(Freedom of Information Act)の要請により、ファウチ博士の有害な業務用電子メールが何千通も公開されました。

人々は完全に憤慨しました。

ニューヨーク・ポスト紙に掲載された記事によると

"共和党の議員たちは、コロナウイルスが大流行した初期の頃のアンソニー・ファウチ博士の電子メールが公開されたことを受けて、水曜日にホワイトハウスの主任医療顧問であるアンソニー・ファウチ博士に怒りをぶつけた。

多くの共和党員は、ファウチ博士が2020年初頭に、ウイルスが「人工的に作られた」あるいは中国・武漢の研究所から出現した可能性があると警告するメッセージを受け取っていながら、その可能性を公に否定していたことに怒りの矛先を向けた。"

 

 

Big Tech は、武漢の研究所のリークに関する投稿を検閲していました。 メディアは、武漢研究所のリーク陰謀論者について話している人々に電話をかけていました。 ファウチ自身が、武漢の研究所から COVID-19 が漏洩している可能性があることについてメールを送信している間ずっと。 それを沈ませましょう。

 

 

これよりずっと前に、ファウチは私の信頼を失いました。彼の発言を文脈に当てはめたり、正直なリスク評価をしたりすることはなく、ロックダウンとマスクを永久に着用する以外には何もできないほど愚かであるかのように常に私たちを扱います. メールは、私たちが思っていたよりも悪かったことを示しています。

 

https://twitter.com/RestingTwitFace/status/1400269855312461830?s=20

 

誰もショックを受けない。

 

私は少なくとも、アメリカの人々が心配してくれていることを嬉しく思います。なぜなら、それこそが彼らの好奇心を刺激し、積極的な行動につながったからです

2021/6/6 12:23

 

 

 

 

急進主義の友情

2021/6/6 12:35

 

 

 

 

🔴 Matrix 4 Trailer

2021/6/6 12:40

 

 

 

 

その言葉は絶対に使わないでください。
2021/6/7 0:01

 

 

 

USA Todayの記事を読んだ人のIPアドレスと電話番号をFBIが入手しようとしている
2021/6/7 1:20

 

 

 

 

衝撃的なビデオ グレッグ・ガットフェルド、メディアが葬ろうとしていると語る「気になる映像」を公開

メディアが必死になってバイデンの国境災害から注目を逸らそうとしているにもかかわらず、ある非難すべき映像がすべてを白日の下に戻してしまいました。
グレッグ・ガットフェルドは、最近放送された「The Five」の中で、アメリカ南部の国境で捨てられたとされる5歳の男の子が助けを求めて叫んでいる感動的な映像を紹介しました。
ガットフェルド氏は、メディアはこの件を世間から隠そうと必死になっているが、不運なことに、多くの人がすでにこのビデオを見ており、被害はすでに拡大していると指摘しています。
ビデオをご覧ください。

 

2021/6/7 1:25

 

 

 

 

寒さとダンスをキープ
ホワイトハウスは支配下にある

2021/6/7 1:40

 

 

 

 

NWO Or ?
IF YOU KNOW YOU KNOW

 

2021/6/7 2:09

 

 

 

 

 

 

CCP VIRUS FRAUD - そして、3つの異なる大陸で訴訟が開始されようとしています。


第二次世界大戦中の軍事収容所の嘘以来の大嘘で全世界が詐欺にあっている!

COVID 19は、世界的なパンデミックを引き起こしたウイルスではありません。そして、多くの弁護士や医療関係者が協力して世界中で証拠を集めたおかげで、WHO、WEF、CDC、PHE、そして世界のリーダーたちに対して、「人類に対する犯罪」として訴訟が起こされようとしています。

イギリスのニュースメディア「The Daily Expose」が発表したレポートによると。

"2020年7月以降、ドイツのコロナ調査委員会は、多くの国際的な科学者や専門家から証言を得ている。この委員会は、弁護士のライナー・フエルミッヒ博士が主導しており、彼はジェームズ・デリングポールとの独占インタビューで、「今後2、3週間のうちに、非常に大きな訴訟がいくつも始まるだろう。そのときに、法制度が完全に相手側の支配下にあるかどうかがわかるが、私はそれを疑っている」と確認しています。

ライナー・フェルミッシュ博士は、WHO、WEF、ビル・ゲイツ、ファウチ博士、ニール・ファーガソン教授らの真の目的は、「人口削減と人口コントロールであり、それはおそらく、すでに極めて深刻な副作用を持つ予防接種によって達成されるだろう。もう一つの課題は、中産階級の破壊だ」。

フエルミッシュ博士は、「クラウス・シュワブやビル・ゲイツのような人々がメディア企業に多額の投資をしているため、主流のメディアではこの問題について何も読むことができない」と付け加えた。

では、なぜフエルミッシュ博士はこのような結論に至ったのだろうか。フエルミッヒはインタビューの中で、ロックダウンが西欧諸国で初めて導入されたとき、その意味を理解しようとして、友人のドイツ人医師ウォルフガング・ウォダーグ博士に電話をかけたと述べている。ウォダーグ博士は「10数年前の豚インフルエンザ詐欺を阻止した功労者であり、おそらく唯一の人物」だという。

"彼は、「10年ほど前に豚インフルエンザ詐欺を阻止した功労者であり、おそらくその一人である」と語っている。

"Wodargは「君の言う通りかもしれない、今はあまり意味がわからないけど、豚インフルエンザをよく思い出すよ」と言った。主人公たちも同じような感じです。イギリス人で、何百万人もの死者が出ると予測していたのは、もちろんニール・ファーガソンだし、ドイツ人のドロステン教授は、おそらく教授でも医師でもない偽物だ。

この電話の後、フエルミッシュ博士はコロナ調査委員会を設立し、コヴィド19のパンデミックは少なくとも10年前から計画されていたものだと結論づけた。

"イベント201は予行演習であり、WEFは重要な役割を果たしていた。

"彼らが最終的にたどり着きたかったのは、全員にワクチンを接種することでした。しかし、これはワクチンですらありません。一度もテストされたことのない、実験的な遺伝子治療なのです」。

 

フエルミッシュは、この実験的な遺伝子治療によるワクチンを人々に接種するためには、まず、国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言が必要であることを説明した。これが、この新薬の緊急使用承認の根拠となるからである。

WHOの元職員2人がフエルミッチに証言したところによると、製薬会社は2020年1月にWHOに国際的な健康危機を宣言するように促したという。これは、彼らの実験的な遺伝子治療である「コロナ・ワクチン」を緊急使用のために承認するために必要だった。

ドロステンスPCR検査のおかげで、公衆衛生上の緊急事態を宣言するのに使える数千人の患者がいるように錯覚させることができたのです。"

"フランクフルト公衆衛生局は、24サイクルの増幅を超えるものは考慮しない。ドロステンは45サイクルに設定した。35サイクルでは97%の偽陽性になってしまう。欧米のほとんどの国がこれに倣い、40〜45サイクルで検査を行った。ドロステンの検査が偽陽性しか生まないことは、100%確実です」。

"ワクチンを接種した人たちは、これはワクチンではなく、実験的な遺伝子治療であり、これまでに行われたことはなく、裏付けとなる医学的研究もないことを事前に知らされるべきでした。これは実験なのです。参加している人たちは何も知らされていない。彼らはモルモットなのです」。

"フエルミッヒ氏は、コロナのPCRテストを考案したドイツのウイルス学者クリスチャン・ドロステン氏、ドイツのRIVM長官ローター・ウィーラー氏などに狙いを定めている。

また、アメリカの友人からは「ファウチが狙われている、彼は解雇されるかもしれない」という話も聞いたという。

"2〜3週間のうちに、3つの異なる大陸で大きな出来事が起こるだろう」と、200〜300人の弁護士と一緒に仕事をしているフエルミッチは強調した。"その時には、法制度がまだ存在しているのか、それとももう完全に相手側に乗っ取られてしまっているのか、それがわかるだろう、私はそうは思わないが"

"突き刺しを行う医師、その場所を運営する人々、このことで利益を得る人々、予防接種を受けることを奨励する政府など、このことに関わっているすべての人に責任があります。これらは人類に対する真の犯罪です。この混乱を一掃するために、国際的な検視裁判所が必要だと思います」。

"これは第三帝国で起きたことよりも悪い。私たちは何かをしなければなりません。なぜなら、この責任者たちは共感を知らず、非常に危険な存在だからです。彼らは金と権力のことしか考えていない」。

フエルミッシュは、「必ず彼らを捕まえる!」と約束しました。

驚くべき、そして本当に感動的で希望を与えてくれるインタビューの全貌は以下をご覧ください。

 

 

2021/6/7 2:28

 

 

 

 

 

何も略奪していない。
何も燃やしていない。
誰も攻撃しなかった。

世界を変えた


 

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

(英語: Martin Luther King, Jr.、1929年1月15日 - 1968年4月4日)は、アメリカ合衆国のプロテスタントバプテスト派の牧師である。キング牧師(キングぼくし)の名で知られ、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者として活動した。  「I Have a Dream」(私には夢がある)で知られる有名な演説を行った人物。1964年のノーベル平和賞受賞者。本人死後、2004年の議会名誉黄金勲章受章者。アメリカの人種差別(特にアフリカ系アメリカ人に対する差別)の歴史を語る上で重要な人物の一人である。

2021/6/7 2:41