フェイスブック、「COVID-19」が人工物であると主張する投稿を今後は削除しない | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

流れが変わった!

 

ビッグテックもこのままではマズイ・・とやっと気づいたのかと思ったらちょっと違った。

やはり、心の底から偽善者なのは変わりようがない。

たとえ気づいても、もう遅いけど・・・。

ビッグテックはつぶれるだろう。

トランプが復活するからだ。

 

顔の半分を覆うマスクも偽役者たちのためだったのだろう。

早く終わらせよう。

屋外でマラソンしながらマスク、サイクリングでマスクなんて、やはりおかしい。

私は初めからマスクはしないが、今では周りが異星人に見えてきた。

「マスク人」

よくもこんなに嘘がまかり通ったと驚くばかりだ。

厚生省もコビット19の説明はできないようだし、嘘だとわかって嘘をつき続ける神経はいったいどうなっているのか。

そんな人は、セントラルサン行きですね。当然。

 

今日出した記事も↓ある。

これはアメリカのCDCが出したレポートだから、流れは変わったとみるべきだろう。

 

 

 

 

 

トータルニュースワールドさんが詳しいので転載。

 

 

 

 

 

フェイスブック、「COVID-19」が人工物であると主張する投稿を今後は削除しない

2021/5/27

 

 

 

フェイスブック、「COVID-19」が人工物であると主張する投稿を今後は削除しない

 

2021年5月26日

 

Facebookは、“COVID-19の起源に関する継続的な調査を考慮し、公衆衛生の専門家と協議した結果、COVID-19が人工的または製造されたものであるという主張を、今後は当社のアプリから削除しない “と同社は水曜日に発表した。

 

“当社は、公衆衛生の専門家と協力して、パンデミックの進化に対応し、新たな事実や傾向が明らかになった場合には、当社の方針を定期的に更新していきます」と述べている。

今回の動きは、2月にこのような主張をしている投稿の削除を開始すると発表したソーシャルメディアの大手企業にとって、一転して大きな変化をもたらしている

 

 

 

 

上院は水曜日の夜、バイデン政権と国家情報長官にCOVID-19の起源に関する情報の機密解除を義務付ける法案を全会一致で承認

 

 

“ミズーリ州共和党のジョシュ・ホーリー上院議員は、法案の可決に先立ち上院議場で「米国民はCOVID-19の起源について知るべきである」と述べた

 

“アメリカ国民は、この恐ろしいパンデミックがどのようにして世界とわが国を襲ったのか、どのようにして始まったのか、そしてそれに中国がどのような役割を果たしたのかを知るべきである」と述べた。

また、有権者は、ウイルスがどこから来たのかについて、様々な政府高官の異なる憶測ではなく、証拠を見て自分で判断する権利があると述べた。

 

 

 

 

 

上院は水曜日の夜、バイデン政権と国家情報長官にCOVID-19の起源に関する情報の機密解除を義務付ける法案を全会一致で承認

 

 

“ミズーリ州共和党のジョシュ・ホーリー上院議員は、法案の可決に先立ち上院議場で「米国民はCOVID-19の起源について知るべきである」と述べた

 

“アメリカ国民は、この恐ろしいパンデミックがどのようにして世界とわが国を襲ったのか、どのようにして始まったのか、そしてそれに中国がどのような役割を果たしたのかを知るべきである」と述べた。

また、有権者は、ウイルスがどこから来たのかについて、様々な政府高官の異なる憶測ではなく、証拠を見て自分で判断する権利があると述べた

 

 

 

 

 

共和党「国家安全保障に反対する人はいないはずだ」

 

 

“インディアナ州共和党のマイク・ブラウン上院議員は、「ヘルスケアや国家安全保障、COVID-19などの問題を検討する際に、透明性に反対する人はいないでしょう。”太陽の光がすべてを明らかにしてくれます。”

 

ブラウン氏は、2つの大統領政権を通じて米国のコロナウイルス対策を指揮してきたアンソニー・ファウチ博士でさえ、ウイルスの起源をめぐる透明性を求めていると指摘した。

バイデン氏は投票前の声明で、情報機関のリーダーたちが2つの可能性を検討していると述べています。

 

 

 

 

 

可能性は2つ。武漢研究所から流失したか、動物との接触か

 

 

1つは、ウイルスが感染した動物との接触によって人間に感染したというもので、もう1つは、中国の武漢にある研究所から誤って流出したというもの。

 

研究室からの漏洩説は、当初、トランプ政権の批判者から陰謀説と揶揄され、2月から水曜日にかけてFacebookで検閲されていたが、コロナウイルスの他の起源を示す証拠が不足している中で、ここ数日、支持を集めている。

今週、フォックス・ニュースは、トランプ時代の国務省関係者から、COVID-19が市内で初めて報告される1カ月前の2019年11月中旬に、武漢ウイルス学研究所の複数の労働者が病気になったことを聞き出した。この関係者は、当時それらの連絡先と連絡を取っていたと主張し、同僚もこの問題について連絡を取っていたと述べています。

 

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、これまで公表されていなかった米国諜報機関の情報を引用して、労働者にコロナウイルスのような症状が現れ、病院での治療が必要になったと報じました。(fox)

 

 

 

 

 

ワクチンに関する懸念を世界規模で秘密裏に検え○する努力を詳細に示す文書が流出(5/24)

 

 

 

2021年5月24日

Project Veritasは月曜日、Fa**bo*kの内部関係者2人が、ソーシャルメディアの巨人がCovidワクチンに関する懸念を世界規模で密かに検閲しようとしていることを告発するビデオを公開した。

Project Veritasが入手した文書には、コメント中の「ワクチンへの忌避」を抑制するためのFa**bo*kの取り組みが示されている。

 

“彼らはこれらのコメントにVHスコア(vaccine hesitancy)と呼ばれるスコアを割り当てています。これは “ワクチンへの忌避 “スコアです。“そして、そのスコアに基づいて、コメントの内容に応じて、そのコメントを落とすか、そのままにしておくかを決めるのです。

 

 

 

 

 

ジェームス・オキーフ氏がまたもスクープ!/SNSの巨人は「ワクチンを打ってもらいたいあまり、「接種をためらう」と判断したコンテンツを検え○していた/内部告発者ビデオと社内文書を公開

 

ビデオあり クリックしてみる↓

 

 

ワクチンに関する懸念を世界規模で秘密裏に検え○する努力を詳細に示す文書が流出(ビデオ)

 

 

2021年5月24日

オキーフが再び登場した。

Project Veritasは月曜日、Fa**bo*kの内部関係者2人が、ソーシャルメディアの巨人がCovidワクチンに関する懸念を世界規模で密かに検閲しようとしていることを告発するビデオを公開した。

Project Veritasが入手した文書には、コメント中の「ワクチンへの忌避」または「VH」を抑制するためのFa**bo*kの取り組みが示されている。

 

 

 

 

ワクチンを躊躇している内容や忌避している内容にフラグをつけて、落とすかどうか決める

 

 

ある内部告発者がJames O’Keefe氏に語ったところによると、Fa**bo*kはアルゴリズムの分類法を用いて、ユーザーが知らないうちに特定のコンテンツを「ワクチンを躊躇・忌避している」と判断しているとのことだ

“彼らはこれらのコメントにVHスコア(vaccine hesitancy)と呼ばれるスコアを割り当てています。これは “ワクチンへの忌避 “スコアです。そして、そのスコアに基づいて、コメントの内容に応じて、そのコメントを落とすか、そのままにしておくかを決めるのです。

 

 

 

 

ジェームズ・オキーフ、Fa**bo*kが世界規模で「ワクチンへの忌避」を検閲していることを暴露

 

 

MAY. 24, 2021

Fa**bo*kはみんなにワクチンを打ってもらいたいあまり、「ワクチンをためらう」と判断したコンテンツを検え○しているという。

2人の内部告発者は、あまりにも気になったので、これを暴露するためにProject Veritasに名乗り出た。そして、Fa**bo*kに対する彼らの言葉だけではなく、それを裏付ける内部文書を持っているのです。

 

 

 

 

 

内部告発者は文書まで持っていた

 

 

2人のFa**bo*kインサイダーが、世界規模で「ワクチンのためらい」(VH)を抑制する計画を詳述した社内文書を提出した

 

この機能の目的は、VHのコメントにさらされるユーザーを「劇的に減らす」ことだと述べています。また、”作成、「いいね!」、報告、返信など、VHコメントへの関与を減らす “ことを目的としています。

あまりにも衝撃的な事実だったた1人だけでなく2人の内部告発者がProject Veritasに名乗りを上げ、この言論の自由を抑圧する計画を一般の人々に知らしめることになりました。

 

 

 

 

安全性を疑問視するコメントは落とされる

 

 

潜在的または実際に真実の出来事、または安全性に懸念を抱かせるような事実を記述した「衝撃的なストーリー」を含むコメントは落とされます

 

情報源によれば、Covidの予防接種について懸念を抱かせるような “真実の出来事や事実 “は、その信憑性や公益への貢献度にかかわらず、降格や埋没の対象になるとのことです。

“彼らは、あなたのページに掲載される前に、あなたが見る前に、このコンテンツをコントロールしようとしています」ともう一人のFa**bo*k関係者は付け加えた。

 

 

 

 

沈黙させるべきではない会話を沈黙させている

 

 

Fa**bo*kが、より多くの人にワクチン接種を強要するために、ワクチンに関する人々の正当なコメントをパトロールしなければならないと感じているのは驚きですが、これは私には理解できません。

私は先月ワクチンを接種しましたが、接種してよかったと思っています。でも、ワクチンを接種したくない人がいることは尊重していますし、理解しています。それは、沈黙させるべきではない会話の一部ですが、Fa**bo*kがここでやろうとしていることはまさにそれです。

 

これが偽善的なのは、昨年、Fa**bo*kのCEOが、ワクチンが実際に人々のDNA/RNAを変化させることについてFa**bo*kの内部で議論し、そのことについて懐疑的な見方を示唆していたことを覚えているからです。しかし今では、そのような議論をしたければ、「あなたにはセンサーシップを、彼には言論の自由を」と言っています。なるほど、納得です。