↑この続き
JUST IN -
ネタニヤフ首相:"我々は強硬に対応する、現在の対立はしばらく続くかもしれない"
ハマス:民間人が攻撃された場合、「強く、痛く、敵の予想を超える」対応をする。
2021/5/11 3:41
JUST IN - イスラエルのアシュケロンに向けて発射されたロケット弾の乱射。アイアンドームがすべて迎撃した
JUST IN - ホルムズ海峡でイランのスピードボートを撃退するため、米艦船が威嚇射撃を行う(再び)。ペンタゴン
2021/5/11 3:42
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ビッグニュース🇵🇸💥🇮🇱
イスラエル軍は現在、ガザに対する「壁の守護者」作戦の開始を発表しています。
2021/5/11 14:37
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
Iron Dome interceptions over Ashkelon tonight. More than 200 rockets fired so far towards Israeli civilians by terror groups in Gaza. Iron Dome interception rate>90%. Operation Guardian of the Wall continues. pic.twitter.com/6vDJA6enU3
— Jonathan Conricus (@LTCJonathan) May 11, 2021
今夜のアシュケロンでのアイアンドームの迎撃。これまでに200発以上のロケットがガザのテログループによってイスラエルの民間人に向けて発射されました。
アイアンドーム遮断率> 90%。壁の守護者作戦は続く。
2021/5/11 14:37
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
IDFオペレーションを「壁の守護者」と命名
by ハナ・レヴィ・ジュリアン
2021年5月11日
ガザ国境のコミュニティ、ニル・アムでの住宅の被害(2021年5月10日
イスラエル国防軍は、月曜日の夜遅く、イスラエル南部の住宅にガザから発射されたロケット弾が命中したとの報告を受けた際に、現在行っている軍事作戦を「Guardian of the Walls」と命名した。
この住宅は、ガザとの国境に位置するコミュニティ、ニラムにありました。
この攻撃により、1名が軽傷を負い、家が損傷しました。他の数名はショックを受け、深刻な不安に襲われた。
その数分後、ネゲブ地方の都市ネティヴォットではレッドアラートと呼ばれるロケット弾接近警報のサイレンが鳴り響き、ガザとの国境地帯ではサイレンが鳴り続けた。
イスラエル国防軍内戦司令部は、ガザから40キロ圏内のすべての学校に休校命令を出した。また、リション・レジオン、ネス・シオナ、レホボット、バットヤム、ホロンの各市長も独自の判断で学校の閉鎖を決定した。
IDFオペレーションを「壁の守護者」と命名
1名が負傷し、数名がショックを受け、極度の不安に襲われました。
2021/5/11 14:38
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
#BREAKING Israeli police storm #AlAqsa compound in the early hours of Monday with heavy tear gas and rubber-coated steel bullets firing at worshippers in the complex and inside Mosque spaces#Jerusalem #Israel #Palestine pic.twitter.com/TCLfY8Z0SK
— Middle East Eye (@MiddleEastEye) May 10, 2021
#BREAKINGイスラエル警察の嵐#AlAqsa月曜日の早い時間に、複合施設内とモスクスペース内の崇拝者に大量の催涙ガスとゴムでコーティングされた鋼の弾丸が発射された化合物
ミドルイースト・アイ
https://twitter.com/hashtag/BREAKING?src=hash イスラエルの警察が月曜日の早朝に https://twitter.com/hashtag/AlAqsa?src=hash の敷地内に突入し、大量の催涙ガスとゴム被覆鉄弾を使って、敷地内やモスク内の礼拝者に発砲した。
2021/5/11 14:48
イスラエル占領軍(IOF)によるパレスチナの民族浄化は、またしてもアル・アクサ・モスクを攻撃しました。今回はラマダンの最後の金曜日で、モスクには多くの礼拝者が集まっていました。この攻撃は今日まで続いています。無防備な礼拝者の何百人もが負傷し、入院しています。アル・アクサ・モスクはひどく損傷している。
モスクに集まったパレスチナ人は、アル・アクサを守るために戦略的に配置された歴史的な村、シェイク・ジャラーで、ユダヤ人入植者による強制立ち退きに直面している仲間のパレスチナ人を支援するために抗議活動を行いました。イスラエルのシオニストは、立ち退きを強要することで、この戦略的な村を乗っ取ろうとしています。
数百人の入植者が家を襲撃し、パレスチナ人の家族に恐怖と暴力を与えたため、Sheikh Jarrahではメディアは一切許可されず、大規模な警察が配備されています。犠牲者は重体で、入植者は爆発物を持ち込んで人々が隠れていた門を爆破したり、ガスで窒息させられたりしています。
国際社会はもちろんのこと、近隣のアラブ人兄弟も、この卑劣なIOFの攻撃を止めるために何もしていない。パレスチナ人は現在、アル・アクサを守り抜く最前線にいて、そのために死傷しているのです。
その後、ガザはイスラエルのいくつかの地域に向けてロケット弾を発射しました。これに対してIOFは、ガザの住宅を標的にすることを発表しました。IOFはガザの住宅を攻撃した。子供を含む多くの人々が犠牲になりました。ガザの友人たちは、IOFの空爆による大規模な砲撃を聞いており、命の危険を感じています。
2021/5/11 14:50
オピニオン|イスラエルはいかにしてエルサレムを独占的に主張するようになったか
シオニズム運動は比較的最近まで、エルサレムをユダヤ人の「永遠に統一された」首都とは考えていませんでした。今、イスラエルの民族主義者たちは、大エルサレムのために中東を炎上させようとしている。
コメント
- エルサレムがどのようにしてイスラムの聖地になったのか、セラージ・アッシは教えてくれるだろうか。簡単です。ある夜、預言者ムハンマドは翼の生えた馬に乗ってアル・コード(エルサレム)に向かい、そこでアブラハムとイエスに会って、簡潔に言うと「お前がボスだ!」と言われたのです。彼の死後しばらくして、当時唯一のイスラム教徒であったアラブ人たちがエルサレムを包囲し、最終的に征服した。アル・アクサ・モスクもユダヤ教の神殿の上に建てられている。嘆きの壁は67年6月以前はユダヤ人が入れず、ゴミ捨て場に変えられているのを発見しました。イスラムは愛と寛容です!」。さらに、私は古い記憶を持っていますが、6日戦争の後、イスラエルはアラブ連合との交渉を考えました。ハルツームに集まったアラブの指導者たちの反応はどうだったか?No negotiation, no peace, war! アラブとイスラムの世界は、被害者意識を育てるのをやめれば、精神的なゲットーと停滞から抜け出すことができるだろう。イスラエルに住む800万人のユダヤ人が、イスラム世界のすべての不幸の責任を負っていると誰が信じることができるでしょうか?
2021/5/11 14:52
ロスチャイルド、バルフォア宣言とイスラエル建国で祖先が果たした重要な役割を明かす【動画あり
ロスチャイルド、バルフォア宣言とイスラエル建国で祖先が果たした重要な役割を明かす【動画あり
Times of Israelによると、ジェイコブ・ロスチャイルド卿がこのほど、彼の先祖がバルフォア宣言の獲得に果たした重要な役割について、新たな詳細を明らかにしました。"イスラエルの創造への道を切り開くのに役立った "とのことです。
80歳のロスチャイルドは、現在の銀行家のトップであり、イスラエルの強力な支援者でもあります。
バルフォア宣言(以下本文)は、1917年にイギリスの外務大臣バルフォア卿が、当時のイギリスのシオニストのリーダーであり、現ロスチャイルド卿の叔父であるロスチャイルド卿に宛てた公式書簡です。
タイムズ・オブ・イスラエル紙の報道によると、バルフォアはテレビインタビューの中で、いとこのドロシー・ド・ロスチャイルドの役割を初めて明らかにしました。
ロスチャイルドは、当時10代だったドロシーを「イスラエルに献身的に尽くした」と評し、「彼女がしたこと、それは決定的に重要なことだった」と述べています。"
ロスチャイルドによれば、ドロシーはシオニストのリーダーであるチャイム・ワイズマンをイギリスの体制側と結びつけたという。ドロシーは「ワイズマンに、どうやってイギリスの体制側の生活に溶け込むか、どうやって自分を挿入するかを教え、彼はそれをすぐに学んだ」。
ロスチャイルドは、宣誓書の入手方法が異常だったと言っている。"それは最も信じられない日和見主義の作品だった。"
"ロスチャイルドは、「ワイズマンはバルフォアと懇意にしており、信じられないことに、バルフォア卿、ロイド・ジョージ首相、その他ほとんどの大臣を説得して、ユダヤ人のための国民の家というアイデアを実現させるべきだと言ったのです。信じられないことだが」。
このインタビューは、元イスラエル大使のダニエル・タウブ氏が「バルフォア100」プロジェクトの一環として行ったものです。タウブ氏がロスチャイルド氏にインタビューしたのは、宣言書が保管されているバッキンガムシャー州のワデストン・マナー(ロスチャイルド家が1957年に国に遺贈した荘園)である。
タウブ大使によれば、この宣言は "中東の歴史の流れを変えた "という。
タイムズ紙の報道によると、ロスチャイルドは当時の家族がイスラエルの考えに賛否両論あったと述べ、一部のメンバーは「この国民の家がそこに設立されることは良いことではないと考えていた」と指摘している。
ドロシーの手紙もワッデストンに保管されています。タイムズ紙によると、これらの手紙には、その後の彼女の多様なシオニストリーダーとの付き合い方や、シオニスト会議の開催に関する助言が記されているという。
ロスチャイルドによると、宣言は5つの草案を経て、最終的に1917年11月2日に発表されたという。
アリソン・ウィアーは、著書『Against Our Better Judgment: アリソン・ウィアーは、著書『Againing Our Better Judgment: The Hidden History of How the U.S. Was Used to Create Israel』の中で、宣言文の草稿が最終的に完成するまで、米国内のシオニストに何度も送られたことを報告している。主な執筆者は、秘密のシオニスト、レオポルド・アメリであった。
ウィアーの著書によると、バルフォア宣言を出すために英国の指導者に与えられた主な誘因の1つは、「英国がシオニストによるパレスチナの植民地化を可能にすると約束するなら、米国を英国側として第一次世界大戦に参戦させる」というシオニストの主張であった。
バルフォア宣言のテキスト
外務省
1917年11月2日
親愛なるロスチャイルド卿。
陛下の政府を代表して、内閣に提出され、承認された、ユダヤ人のシオニスト的願望への共感を示す以下の宣言をお伝えすることを大変嬉しく思います。
陛下は、パレスチナにユダヤ人のための国民の家を建設することを好意的に受け止め、この目的の達成を促進するために最善の努力を払いますが、その際、パレスチナに存在する非ユダヤ人社会の市民的・宗教的権利や、他国でユダヤ人が享受している権利や政治的地位を損なうようなことは一切してはならないことを明確に理解しています。
あなたがこの宣言をシオニスト連盟に知らせてくださるとありがたいです。
敬具
アーサー・ジェームズ・バルフォア
以下はそのインタビューです。
ロスチャイルド卿への独占インタビューでは、イスラエル建国のきっかけとなった67の言葉、1917年のバルフォア宣言への一族の関与について語っています。詳しくは www.balfour100.com をご覧ください。
2021/5/11 14:56
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
バルフォア宣言も無効になってしまう。
2021/5/11 14:57
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
1814-1914-2014 一つの世界政府は新しい考えではない!
ロスチャイルド5兄弟とその陰謀団は、1814年から1815年にかけて、ウィーン会議で一つの世界政府を作ろうとしました。彼らは、フランス銀行を支配するためにナポレオンに融資していました。ワーテルローでウェリントンが勝利すると、ロスチャイルド兄弟はロンドンで勝利し、戦時国債を利用してロンドン銀行を手に入れました。問題は、ロシアのアレクサンドル1世でした。彼らはナポレオンに勝利したにもかかわらず、自国の銀行を支配し続けたため、1814年のNWOには参加せず、この構想は失敗に終わりました。ロスチャイルドは、自分の子孫がロシア皇帝の子孫を地球上から消し去ると宣言しました。1917年、ロスチャイルド/オッペンハイマー銀行家が皇帝自身のお金を使って資金調達したロシア革命によって、それが実現しました。彼らの銀行には、ニコライ皇帝の個人的なお金が約6,800万ドルあったと言われています。
1897年にスイスで開催された第1回シオン会議は、ユダヤ人を「約束の地」に再定住させることを主な目的としていました。このニュースは、ドイツのミュンヘンで開催されるはずだった会議の前に伝わりましたが、ユダヤ人社会の反発が大きく、会議をスイスに移しました(「シオンの学習した長老たちの議定書」は、第1回シオン会議の「議事録」と考えられています)。第一次世界大戦が始まったとき、「約束の地」はオスマン帝国に支配されていましたが、戦争が終わる頃には、イギリスが「約束の地」を支配し、1919年にはバルフォア協定を結んで、「ユダヤ人の権利」を支持しました。第一次世界大戦の終わりには、第一次世界大戦の「動乱の海」から現れた「野獣」である国際連盟が誕生した。
シオニスト」は、ウィルソン大統領を脅迫することによって、連邦準備制度を発足させました(第一次世界大戦の資金調達を助けるために)。シオニストはイスラエルだけを支持し、他の誰も支持していません。彼らは、自分たちの言いなりになるためにゴイムの家畜を一網打尽にする「ゴイムカウボーイ」なのです、単純明快ですね。ナチスは、ドイツ国民労働者(Arbeit=Work)NAと、それを支配するシオニストの組み合わせで、NA-ZIまたはナチスとなりました。ヒトラーの祖父は、オーストリアのバロン・フォン・ロスチャイルドであった可能性が高い。国際連盟の問題点は、アメリカが連盟に参加しなかったことです。ウィルソン大統領が連盟の憲章を書いたにもかかわらず、議会を説得することができませんでした。もう1つの問題は、ユダヤ人が聖地に移転することはなく、彼らは今の生活に満足していたので、インセンティブが必要だったのです。こうして第二次世界大戦が起こり、1933年にはヒトラーとルーズベルトが権力を握って、両国ともに戦争の準備をしていた。ルーズベルトが最初に行ったことは、アメリカ人が金で借金を清算することを違法とし、誰も100ドル以上の金貨を所有できないようにしたことです。ロスチャイルド家はアメリカ人の金を1オンス23.67ドルで購入し、その価値は3,800億ドルにのぼりました。翌年、ルーズベルトは金の行使価格を1オンス35ドルに変更し、ロスチャイルド家はその投資で40%の利益を得ましたが、アメリカ人は「連邦準備銀行券」で40%の打撃を受けただけでした。ルーズベルト家は、1700年代にニューヨーク銀行を設立したアメリカ最古の銀行家で、ロスチャイルド家にアメリカの金を大量に買わせたことは間違いありません。
第二次世界大戦が終わったとき、600万人のユダヤ人(ほとんどが正統派)が亡くなりました。アメリカは、国際連盟に代わって国連を設立する原動力となり、国連が最初に行ったことは、パレスチナをユダヤ人の祖国とし、イスラエルを国家とすることでした。
2021/5/11 15:02
Isreal getting bombed with a barrage of missiles this moment///
— (Q)The Storm Rider (@Littleb29872980) May 10, 2021
Good people caught between the [DS] attempt to cause all out WAR and create real chaos CONNECTED to WM/Bs//
[MSM] in[M E,] fueling the local news//
_DC PANIC+[DS[WORLD PANIC
CREATE a WAR
DCパニック+[DS]ワールド・パニック
戦争を起こす
この瞬間、ミサイルの弾幕で爆撃されるイスラエル///
[DS]の間に捕らえられた善良な人々は、すべてのWARを引き起こし、WM / Bに接続された本当の混乱を引き起こそうとします//
MSMが現地のニュースを煽っている///。ローカルニュースを煽る//
_DCパニック+ [DS [ワールドパニック 戦争を作成する
2021/5/11 15:06