TRUMPは私たちに、神との共同作業が実際にどのようなものかを教えてくれました | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

TRUMPは私たちに、

神との共同作業が実際にどのようなものかを教えてくれました。

今、私たちはもっと欲しいと思っています!!!

Hallelujah!

 

2021年5月7日 The Marshall Report   

 

 

 

 

この言葉が、すべてを見事に物語っています。それは、カレンという女性の投稿に寄せられたコメントの中にありました。この言葉は、私にとってショーファーの音のように響き、国中、そして地球全体にクラリオンコールのように響き渡ります。

 

 

トランプ大統領は、私たち国民に力を取り戻すために、迅速かつ正確に、そして神の指示に従って行動しました。彼は我が国を最前線に位置づけ、力に基づいて平和を交渉しました。これは、平和の幻想のために力で交渉していた我が国の過去の歴史とは正反対です。国家の転覆は力である。現在進行中の戦争を煽り、作り出すのも力です。偽情報キャンペーンも力の一種です。それは、私たちの心を支配する力です。私たちが何を考え、何を知り、何を信じるかを植え付けるのです。情報操作に逆らうものは検閲されるので、自由意志も、判断力も、意見もなくなってしまう。

EMPR Recommended Reading, Author at Euromaidan PressEuromaidan Press|ウクライナのニュースと見解

政治的正しさから始まって、無法状態が蔓延し、正しいことが間違っている、合法的なことが非合法的になり、無法状態が容認されるようになった。私たちは目を覚ましつつありますが、石油は不足していないこと、石炭は良いものであること、農家は私たちの偉大な資源であること、人々は文化の違いを認めながら共に生きることができること、貿易は公正ですべての国に利益をもたらすものでなければならないこと、戦争は終わらなければならないこと、神を恐れる国が侵略を食い止めるために軍隊を使うときに終わるのです....、侵略のために使うのではありません。

 

2011/3/4

 

 

Hillary Clinton: The US is losing "an information war"  2011/03/04

 

ヒラリー・クリントン国務長官は、上院外交委員会での発言の中で、米国はアルジャジーラ、中国、ロシアに負けている情報戦争をしていると考えていると述べました。

 

 

 

ヒラリーは、我々が情報戦争の中にいることを認め、自分のプロパガンダを推し進めるためにさらなる資金を議会に要求しました。当時も戦争に負けていましたが、今も負けています!!!!!! 我々はデジタル戦争をしているのだ!!! 真実は勝つ。邪悪な嘘つきは倒れる...真実を暴き続けよう!

トランプ大統領は強力な同盟を形成し、日々歴史を作っている。同じ歴史でも、彼の成功をあざ笑う暗い嘘やフェイクニュースで覆い隠され、彼の一挙手一投足を追っていた人以外は、起きた歴史的な出来事の半分も知らないほどだった。北朝鮮との同盟関係の構築から、イスラエルの首都をエルサレムに戻したこと...中東で平和と協力のための条約が結ばれたことまで。

 

 

襲撃の背後にいる重要な指名手配中のテロリストの首謀者を排除し、民間人に危害を加えることなく、迅速に外国の大使館を守ったが、そのためにペロシらやフェイクニュースから怒鳴られた。まるで、ガンジーを殺したかのように。皆さん、彼はオバマ政権が資金提供しているテロリスト組織の資金提供者を殺したのですよ。そうすることで、彼は中東とNATOを戦争から救ったのです。そこに問題があります。陰謀団は次の戦争をしたくてうずうずしていました。トランプは彼らの計画を阻止したのです。

 

 

 

だから、「オレンジマンバッド」にうんざりしていて、悪者トランプの恐ろしい理想をサポートするものとして、公正でバランスの取れた貿易と協力して世界の繁栄を前進させたいと思っている人は誰でも口が悪い。 他に誰が彼らの言うことを聞くのにうんざりしているのか…。嘆かわしいのはテロリストであり、彼らの銃と宗教と憲法にしがみついている愛国者もそうです。

 

 

銃の没収は、無法者の目標です。そのためにはどんなことでもするだろう。チャズのような街頭での暴力、「炎のウクライナ」スタイルや「アラブの春」は、罪のない人々を押しつぶして従わせるために、彼ら、無法者が知っているすべてのことである。マドレーン・オルブライトは60分番組で、50万人以上の罪のないイラクの女性や子供の死は価値があったのかと聞かれ、「イエス。トランプは「NO」と言った。彼女もキッシンジャーも、選挙後の11月にペンタゴンの諮問委員会から外されました。もし彼が彼らの側にいたとしたら、なぜそんなことをしたのだろう?粛清が始まる! トランプ大統領がキッシンジャー、オルブライトなどを解任! - THE MARSHALL REPORT(ワードプレス・ドットコム)

 

 

 

 

 

 

トランプ管理者が防衛政策協議会とDopeyMadeleine Albright(thegatewaypundit.com)からグローバリストとウォーホークを削除



そしてどうでしょう、皆さん...それ以来、彼らからは何の音も聞こえてきません!!!!!! それを見極めてください!!!

彼らの邪悪な戦術に抵抗し、真実を叫びましょう。真実は最後には必ず出てきます.... どんなことがあっても、真実は勝つのです! 自由をクラリオンコールのように鳴らし、ショーファーを鳴らしましょう。

改めて....

TRUMPは、神と共に働くことが実際にどのようなものかを私たちに教えてくれました。今、私たちはもっと多くのことを求めています!!! ハレルヤ!