アメリカの土に埋まった町々がどんな風に堀り出されたのか!? つい最近の過去です | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

キャプチャー写真

 

書きかけていたものを追記しました 2021/5/5 21:20

 

誰が何のために。

 

永久凍土があることから、とんでもない気象の変化があったのか。

人々の記憶が残らないほどの何かが。

タルタリア帝国が消えたといっていい理由も抵抗できないほどの人工、もしくは自然?

人工的に気象兵器が使われ、一瞬に人も街も飲み込んでしまったのか。

それは、今我々が経験している悪なる未来人からの攻撃だったのか。

これ以上地球を破壊されることがないように地球救済作戦が進んでいる。

全くこのようなこと、誰が信じるのだろう。

信じなければ、確実にふりおとされる。

あまりに大量の情報が溢れてまとめることが大変である。

今のところ、ビットコインをはじめとする各種仮想通貨、トランプコインについては取り上げないことにした。

最近トランプ周辺、Qからもトランプコインを薦める投稿が目立つ。

そうであるがゆえに、きな臭い。

ビットコインなど、コンピューターで計算をして作り出すなど、考えることすらできない。

QFS(量子金融システム)が起動している今、地球上のスーパーコンピューターを総動員しても太刀打ちできないだろう。

そんなBTCが日本円で600万円を超えている。

ばかげた話だと思わない方がおかしい。

金ゴールドはメッドベッドでも作れるとか、豊富な金の裏づけをした新通貨になるとか。

紙幣は、商品券のようなもので、その店が無くなったら紙くずにしかならない。

今は国が株式会社であったために、アメリカ同様に倒産したのでその日本銀行もないのだから、「日本銀行券」の紙幣が紙くずになるのは当然だ。

聞くところ、一般人は新しい通貨と交換できる。

お金自体はQFSのデジタル通貨になるらしい。

DSや、カバール関係のものは今までのような詐欺はできない。

QFSに参加することはできない。

なので、天国と地獄が同時にくる。

マネロンをしていたカジノやマフィアは消える。

ハリウッドやディズニーも消える。

すでに彼らは消えているが、過去の映像やホログラフでまだいるかのようにみせているだけなのだから、そこに早く気づいて終わりにしたい。

 

今日のビデオはそんなことどころではない。

スエズ運河のエバーギブンには5Gと連動する巨大な破壊兵器があった。

それを使ってまた地球を破壊しようとしていたのだろう。

今回ばかりは本当に地球丸ごとアセンション。

危機はのりこえたし、それだけ未来人も完全勝利。

正しい進化を遂げるようになった。

あとは地球人で新地球で生きられないものが消えていくだけか。

量子の世界を知れば、消すことも簡単にできる。

そこら中バタバタ死んでくれても困るばかりだ。

消すのが一番。

隠れてもみつかる。

ピンポイントで消されるのだろう。

 

それにしても豆腐のようにあたまを柔らかくしないと理解できないこと、オンパレードである。

 

 

 

 

 

【マッドフラッド】アメリカの土に埋まった町々がどんな風に堀り出されたのか!? つい最近の過去です 前編

 

 

皆さんこんにちは、土の中に一階部分が埋まっている建物については、皆さんこれまでに動画を見られてきたと思います。

そのような現象が起こった理由はマッドフラッド、英語で泥の洪水と呼ばれています。

しかし、この現象について全く理解しがたい以下の疑問があります。

一つ目の疑問は、どれだけ深く建物は埋まっていたのかということです。

いったい最大限の埋没の深さは何Mほどだったのか?

 

二つ目の疑問は、もしも様々な街の建物が土に埋まっていたのだとすると、仮にそれがたったの1.5M、2Mだったとして、いかにその土から建物を掘り出したのか、ということです。

それは町全体ともなると、とんでもない量の土砂となるからです。

3つ目の疑問はそれらの土砂をいったいどこに処理したのかということです。

4つ目の疑問は、そもそもいったい何のために、建物を掘り出す必要があったのか?

ということです。

 

5つ目の疑問、これは最も難解なものですが、なぜ、あるいはどのような現象の結果、これらの建物が埋まってしまったのか、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【マッドフラッド】アメリカの土に埋まった町々がどんな風に堀り出されたのか!? つい最近の過去です 後編

 

 

 

土砂の排除作業のために、鉄道輸送装置が使用されています。

線路は町の道の上に直接設置されました。

巨大な機械のほかに、人手や馬が作業に使用されました。

また、長いベルトコンベアーも使われました。

そのベルトコンベアーで、土砂は長距離に運ばれていきました。

これは屋根が付いた輸送用のコンベアーで、港まで土砂を移動させます。

これは興味深い写真で、ベルトコンベアーが向かっているのは、地中に何かを埋めるためのようです。

写真の署名からは、これが、バッテリーストリート、第5アベニューとのことです。

皆さんはどう思うでしょうか、地中で何が埋まっているのが見つかって、その場所を埋めるために、ベルトコンベアーを使用しなければならなくなるものとは、いったい何だったのでしょうか?

 もしかしたらこれは、うち捨てられた鉱山だったのでしょうか?

最終的にすべての土砂はバージで海に運び、処分しました。

そしてこれがバージからの運び出し作業の写真で、バージをひっくり返しています。

なぜこれほど大量の土砂を取り除く必要ができたのでしょうか?

仮説を考えていきましょう。

 

 

 

 

 

元ビデオ↓

 

ГОРОДА США ЗАСЫПАНЫ СОВСЕМ НЕДАВНО. КАК ИХ ОТКАПЫВАЛИ? Что закопало города в США?