胎盤(ミトコンドリア/女性のDNA)  「生きて生まれた」 2021/4/25 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

ウナム・サンクタムの束縛

もしあなたが病院で生まれたならば、あなたは最も根深いトラウマに直面していることになります。
このようなトラウマは、生まれてすぐに起きたことなので、気づかないうちに潜在的なものとなってしまいます。

病院で生まれた場合、お母さんは横になった状態であなたを産みました。

これは出産には不自然な姿勢で、重力に逆らっているので、あなたはある意味で重力と戦いながら生まれてきたことになります。

そして、不協和音のする明るい人工照明に照らされ、その日を境に二度と抱かれることのない人の手に初めて抱かれます(捨てられたような複雑な気持ち)。

臍の緒(子宮からの重要な栄養素のコード)は早々に切られました(あなたの最初の物理的な生命力の源から剥がされました)。

そして、あなたの最初の一歩は紙切れの上に置かれ、ローマのパップ・アル・パップ・アー・ワーク、マリタイム・アミラルティ法(生まれた船)という2次元の領域に足を踏み入れるための金銭化された債券でした。そして、もしあなたが男性(まれに女性)であれば、あなたは切除(割礼)される可能性もあります。

 

 

つまり、最初から身体切除、ローマの死のカルトへの企業参加、重要な栄養素の剥奪、重力との戦い、暗い子宮から人工的な明るい光への移行などが、人生の形成期(生まれてから6、7歳まで)の最も重要な時期の一部として行われ、それらは生涯にわたって解決されるまで、無意識のうちにあなたの思考、パラダイム、習慣、衝動、感情、身体的感覚、精神的苦痛に影響を与えます。

 

 

凝縮するためにもう一度言いましょう。

この世界でのあなたの第一印象は、奪われ、見捨てられ、体を傷つけられ、重力に逆らうことを強いられ、人工的な光で実質的に目が見えなくなり、ローマの死の教団につながれ、マネタイズされることでした。
暖かい歓迎の言葉ですね。

現代では、胎盤(ミトコンドリア/女性のDNA)は、"有害廃棄物の危険性 "があるため、ほとんどの場合、家族と一緒に家に帰ることはできません。処分されると思われていますが、実際にどうなるかは誰も知りません。

DNAを介した共感共鳴が魔術として使えるのは、意識してそれを取り消すことで意図との結びつきを断ち切るまでのことだと言えよう。

そして、出生証明書や債券が管轄するローマ・カトリック教会(ローマ教皇庁)は、あらゆる船舶が女性、女性の名前で呼ばれているように、女性と呼ばれていると言っておきましょう。

そして、Black's Law辞書の "born alive "の定義は、ローマの海事・海事法の一面として書かれています。

この定義を読む前に、合法性と法律は同義ではないことに注意してください。

法律は道徳や自然界の普遍的な原則に基づいているが、合法性は人間の恣意的なイデオロギーに基づいており、通常は金銭的な利益のために行われる。

 

生きて生まれてきた」という言葉の法的な(しかし非合法な)定義は以下の通りである。
"へその緒が切断されているかどうかにかかわらず、また、自然分娩または誘発分娩、帝王切開、または誘発された中絶の結果として排出または抽出されたかどうかにかかわらず、発達のどの段階においても、排出または抽出された後に、呼吸をしたり、心臓が動いたり、臍帯が脈打ったり、随意筋がはっきりと動いたりするメンバーが、母親から完全に排出または抽出されること」。

 

 

胎盤は、"born alive "の定義に当てはまります。

母体から法的に生きたまま排出された胎盤は、Unam Sanctamが廃止されていないことから、ローマ教皇庁の統治/管轄下にある国家の被後見人として、国家に引き渡されました。したがって、胎盤は法的に国家の被後見人であり、生きている者が企業化されたオールキャップネームを名乗るとき、彼らはミトコンドリアDNAに基づく量子的な絡み合いによってローマの管轄下にある胎盤/出産後/器を名乗っているのです。

マネタイズされたオールキャップの法的名称(別名ストローマン)はあなたではありません。

どうせあなたは名前にはなれないし、全角文字は企業化と死を意味する(墓石に全角文字)。

 

 

Corpまたはcorpseとは、ラテン語の "corpus "を語源とする「体」という意味です。

魂を意味するものではなく、地位の低下を意味しています。

暗黙の了解や推定的な合意の一形態で、あなたが意図してこれを取り消すまで、自由意志の経験が幾分軽減されることにサインするための扉を開きます。

ウナム・サンクタムとは、1302年11月18日にローマ法王ボニファティウス8世によって施行されたローマ法王の雄たけび(bull=Baal=子供の生け贄)で、すべての人間の「生き物」はローマ法王に従わなければならないと本質的に述べています。
つまり、非生物として認識されているすべての人間は、海事法によってローマに服従することになるのです。

 

 

これは最も大胆なローマ教皇の勅令であり、彼らは世界を支配していると主張し、神から人間性を託された聖ペテロ(漁師、海事法、人を釣る者)の役割を自分たちが担っていると教会的に正当化したのである。

 

ウナム・サンクタムは、世界初の明白な信託であった。

なお、わずか5年後の1307年10月13日(13日の金曜日)に、テンプル騎士団(信託法・銀行業の元祖)が、教皇クレメンス5世とフランス王フィリップ4世の命令で検挙された。

 

つまり、このローマ企業の債務奴隷制度と結合システムの台頭は、テンプル騎士団が検挙され、異端を偽って認めるまで拷問された後に殺害された時期と関連しています。

 

しかし、一部のテンプル騎士団員は迫害の隙間をすり抜けて地下に潜り、その活動を続け、今日まで歴史に影響を与えてきました。

余談ですが、現代のスペイン国王(フェリペ6世)は、テンプル騎士団を召集したフランス国王フィリップ4世と同じ血統(ブルボン家)であり、つい最近、父親の財産を放棄しました。

これは、バビロンやローマと呼ばれる次元が崩壊し、正義がもたらされているこの時代に、ジュビリーのためにこれらの信託が返還されていることを示すもう一つの指標であると私は考えています。

ユナム・サンクタムへの束縛は世界的に破られつつあります。

ウナム・サンクタムとは、「一つの聖域」「一つの聖なる場所」という意味で、彼らの意図するところの本質は、完全に支配する一つの世界政府ということです。

以下は、「ウナム・サンクタム」という勅令です。

"信仰に促されて、我々は、教会が唯一であり、聖なるものであり、カソリックであり、また使徒的であることを信じ、維持する義務がある。

私たちは、教会を固く信じ、教会の外には救いも罪の赦しもないことを素直に告白します。

それは、『聖歌』[Sgs 6:8]で配偶者が宣言しているとおりです。

一人は私の鳩、私の完全な一人です。

彼女は唯一の者であり、彼女を産んだ者に選ばれた者である」と宣言しており、彼女は頭がキリストで、キリストの頭が神である唯一の神秘的な体を表しています[1コリ11:3]。

そして、彼女の中には、一つの主、一つの信仰、一つのバプテスマがあります[エペソ4:5]。

大洪水の時、唯一の教会を象徴するノアの箱舟がありました。

この箱舟は1キュビトに仕上げられ、ただ一人の操縦者兼案内人、すなわちノアがいましたが、この箱舟の外では、地上に存在するすべてのものが破壊されたと書かれています。

 

主は預言者の口によって「神よ、私の魂を剣から救い出し、私の一人を犬の手から救い出してください」[詩篇21:20]と言われました。

主は自分の魂のために、つまり自分自身と心と体のために祈り、この体、つまり教会を、配偶者の一致、信仰、秘跡、教会の慈愛のために一つと呼ばれた。

これは、主のチュニック、つまり、裂け目のないチュニックであり、裂け目はないが、くじで投げられたものである〔ヨハネによる福音書19章23~24節〕。

すなわち、キリストとキリストの代理者、ペトロとペトロの後継者である。なぜなら、主はペトロに向かって「私の羊を養いなさい」[ヨハネ21:17]と言われたが、これは、私の羊全般を意味し、これらの羊や特定の羊ではなく、主が彼(ペトロ)にすべてを委ねられたと理解できるからである。

 

 

したがって、ギリシャ人やその他の人々が、自分たちはペトロやその後継者たちに信頼されていないと言うならば、自分たちはキリストの羊ではないと告白しなければなりません。

 

なぜならば、主はヨハネで「羊の群れは一つであり、羊飼いは一人である」と言っているからです。

私たちは、福音書の文章によって、この教会とその力の中に二つの剣があることを知らされています、すなわち、精神的なものと時間的なものです。

なぜなら、使徒たちが「見よ、ここに二つの剣がある」(ルカ22:38)と言ったとき、つまり、教会の中で、使徒たちが話していたときから、主は多すぎるとは言わず、十分であると答えていたからである。

確かに、一時的な剣がペテロの力にあることを否定する人は、主が命じた言葉によく耳を傾けていない。あなたの剣をさやに納めなさい」[マタイ26:52]。

前者は司祭の手で、後者は王や兵士の手で、ただし司祭の意志と苦悩による。

 

しかし、一方の剣は他方の剣に従属し、時間的な権威は霊的な力に従属するべきである。

というのも、使徒は「神のほかに力はなく、また、あるものは神によって定められたものである」[ローマ13:1-2]と言っていますが、一方の剣が他方の剣に従属していなければ、また、劣っている方が他方の剣によって上に導かれていなければ、それらは定められたものではないからです。
祝福されたディオニシウスによれば、最も低いものが仲介者によって最も高いところに到達するのは、神性の法則であるからである。

 

そして、宇宙の秩序によれば、すべてのものは平等に、そして即座に秩序に戻されるのではなく、最も低いものが仲介者によって、そして劣ったものが優れたものによって導かれるのである。

 

したがって、私たちは、霊的なものが一時的なものを凌駕するように、霊的な力が尊厳と高貴さにおいていかなる一時的な力をも凌駕することを、より明確に認識しなければなりません。

このことは、什分の一の支払い、祝福、奉献によっても非常にはっきりとわかりますが、権力そのものの受け入れや、物事の統治によってもわかります。

なぜなら、真理を証人として、地上の権力を確立し、それが良くない場合には裁きを下すのは、霊的な権力に属するからです。

このようにして、教会と教会権力に関するエレミアの予言は達成される。「見よ、今日、わたしはあなたを国と王国の上に置く」などである。

したがって、地上の権力が誤れば、それは霊的な権力によって裁かれ、小霊的な権力が誤れば、より優れた霊的な権力によって裁かれ、すべての最高の権力が誤れば、使徒の証言によれば、人間ではなく、神によってのみ裁かれる。

しかし、この権威は、(人間に与えられ、人間が行使しているとはいえ)人間的なものではなく、むしろ神的なものであり、神の言葉によってペテロに与えられ、ペテロが告白したお方によって彼(ペテロ)とその後継者たちに再確認されたものであり、主はペテロ自身に「あなたが地上で縛るものは、天でも縛られる」などと言われた[マタイ16:19]。

したがって、神によってこのように定められた力に抵抗する者は、神の命令に抵抗することになります(ローマ13:2)。

ただし、マニケウスのように二つの始まりを考案する者は別です。

モーセの証言によれば、神が天地を創造したのは始まりではなく、初めの方であるからです(創世記1:1)。

さらに、私たちは、すべての人間の被造物がローマ教皇に服従することが救いのために絶対に必要であることを宣言し、宣べ伝え、定めます。"

最後の "マニケウス "という部分を見てください。

マニ教は霊的領域と物質的領域が 争っているという見解に基づいた宗教だ "マニケウスのように 2つの始まりを発明しない限り" "1つは偽りであり" "我々は異端と判断する" と述べている

 

 

つまり、彼らは、ストローマン/コーパス/身体識別に加わることが、彼らに完全に服従せず、まだ神に受け入れられる可能性がある唯一の方法だと考えているのです。

救われたければ、彼らの直接の奴隷になるようなものですが、唯一の例外は、年季奉公や、いずれにしても地位を低下させるすべての大文字の企業化された名前による故意の奴隷に落ち着く場合です。

教皇ボニファティウス8世は、ヴァージルの物語「ダンテの地獄篇」でダンテを追放した人物であり、ダンテは教皇ボニファティウス8世を地獄の淵に追いやった。

ダンテの地獄篇』は、ヴァージルが知っていたローマの司法権が国中にどんどん広がっていく様子を描いていると言っていいだろう。文字通りの地獄が顕在化したのである。

さて、この話を冒頭に戻します。

病院(マルタ騎士団の堕落したバージョン、別名ホスピタラー騎士団の構造)で生まれた人が、トラウマと束縛の中で生まれてきたこと。

決意はどこにある?

銀の裏地はどこにある?

希望の光は?

それは、私たちが選択する能力にあります。

自分の影と正面から向き合うこと。

心、感情、体、特に扁桃体、喉、海軍、大腰筋を悩ませ、現在交感神経系として知られている闘争・逃走モードに主に集中させてきたトラウマを解決するために。

反対に、副交感神経系として知られる自己回復モードになると、グラウンディング、センタリング、脱灰、チャクラの調整など、スピリチュアルに維持しようと努力するすべてのことが、ますますデフォルトの設定になります。
人は自律的になります。

迷走神経は、オキシトシンという「愛の分子」を運んでいます。

オキシトシンは、身体が自然に分泌する分子で、闘争・逃走のトラウマモードから抜け出すスイッチとして働きます。

528Hzの脳波は、大量のオキシトシンを体内に放出させ、闘争・逃走反応の一部であるコルチゾールレベルを低下させることが証明されています。

 

アルファ波やシータ波の脳波同調(バイノーラルビート、モノラルビート、アイソクロニックトーンをアルファ波やシータ波に設定したもの)も、体を自己回復モードに戻し、闘争・逃避行動から解放します。

また、瞑想時には、息を吸うよりも吐く方が長い呼吸をするとよいでしょう。

また、自然の中を歩くことも、できれば裸足で草むらを歩くことも、グラウンディングにつながります。
冷たいシャワーを浴びるだけでも、迷走神経が活性化され、オキシトシンが分泌され、恐怖モードからの切り替えが行われると言われています。

自分のトラウマを癒す方法を見つけましょう。
本当の自分をマスターする方法を学びましょう。
トラウマが残っていると、ローマンコマースへの参加ができず、文字通り、恐怖と苦痛の次元になってしまいます。
知識があれば、思い込みの契約や潜在意識の契約に支配されることなく、自分で選択することができます。

基本的なレベルでは、他のすべてのトラウマはさておき、もし私たちが病院で生まれ、それに伴うトラウマの解決に取り組んだことがなければ、チャンスは、私たちが認識している以上に、闘争または逃走のローマの管轄/次元に集中していることになります。それはすべて相対性です。

 

つまり、人生のハイポイントやハッピーポイントは素晴らしいものに見えるかもしれませんが、もし闘争と逃避が私たちの知っているすべてであるならば、私たちが地上のイニシエーションとしてサインアップしたトラウマを解決するまで、それは本当にどれほど素晴らしいものになるでしょうか?

3D密度を教え込まれた。

私たちは、いわば金を作るために鉛を渡されたのです。
これは、私たちが人生と呼ぶコントラストの中での錬金術と変容のプロセスです。

 

 

もし私たちが自分自身を癒そうと努力していても、自己が単なるトラウマではないことを知っているならば、おそらくその認識は解決の半分以上を占めているでしょう。
私たちは、肉体と、存在の闇の中で私たちを犠牲にした心を持つ頭だけの、死すべき藁人形ではありません。

これを覚えておいてください。
闇から光へ」というのは、今あなたが見ている出来事であり、聖書に書かれていることでもあります。
世界は目を覚ましつつあります。
私たちは、つながっていて、神聖で、感情的で、スピリチュアルで、エネルギーに満ちた不滅の人間です。
神の表現の中の子供たち
あなたは光です。
そしてあなたは、あなたにしかできないように、自由にあなたの光を輝かせるために生まれてきたのです。

Sending Love Danïelle

 

 

※これは以前メモしていた記事である。

今は見つけることができない。(私コメ)