FB特集 びっくり情報 2021/4/24-25 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 
【テキサス州ヴァーノン】
2021.4.24
PM6:17
PM6:34
に2つの巨大竜巻が発生!

 

 

 

 

 

 

2021/4/25 0:50
 
【ドラコグループ、光の銀河連合に加わる】
メッセージ抜粋
私たちはドラコグループです。
私たちは平和になり光の銀河連合と協力し同盟を結びます。
私たちはあなた方と同じ敵トラコス・爬虫類・アヌンナキ等と闘います。
中略
私たちの文明は高度な進化をつげその後2つのグループに分かれ私たちの一部はアヌンナキと爬虫類の影響を受けてあなた方の惑星や他の同類の惑星を占領することで世界干渉しました。
私たちは9~12フィート(274~365)cmの高さです。
ロイヤルホワイトドラコスの高さは15フィート(457)cmです。
私たちの外見はドラゴンのように見え50種類以上のドラコスがいます。
重さは800ポンド~1トンです。
私たちは7次元以上に住んでいます。
私たちはかなり先進的な存在であり私たちの技術はあなた方の想像を越えています。
アシュターは次のメッセージで闇・奴隷制度・他の惑星や文明の破壊を支配する光の銀河連合とネガティブなものの間で起きた最新の闘いを明らかにするようです。
中略
私たちから逃げ出したドラコ女王を捕まえるという使命をもって銀河のこの部分に到着しました。
彼女は私たちの国を拷問し虐待し逃げ出しました。
私たちは彼女が地球上の人体に隠れているのを発見しました。
中略
私たちは彼女の魂を私たちの惑星に護衛します。
そこでドラコ女王は彼女に相応しい適切な正義を受けるでしょう。
中略
【あなた方の自由は現実になることからそう遠くはありません】
※このドラコ女王が地球の人体に隠れていたという人物が気になりますね。
多分、誰もが知っている有名な人物であることだと想像つきます。
 
 

 

 

 

 

 
【ファ○ザー社の新型567ワ○○ン】
報告書
新たに以下の○物が含まれていることが報告された。
ファ○ザーの新型567ワ○○ンにアル○○イマー等の神経変性疾患を引き起こすことがわかった。
これについてC○Cに問い合わせたがC○Cからの回答は得られなかった。
 

 

 

 

 

 

 

 
【不自然な置物】
バイ○ンの後ろに不自然に置いてある【顔】?
JFKの弟(ロバート)
この映像は意図的に演出され報道されたものである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分の恐怖をおそれなしに観ることができますか😇
「私たちには困難な時代が待ち受けていますが それに備えるためには まずそれに対する恐怖心を捨てなければなりません。」モーフィアス
 
 
 
 
EBS=トリガー
77億人の35%
26億9千万人の人々はEBSを信じない&独裁者の動きと考える
=暴動=火災=死亡
軍は合法的な憲法上の権力を再インストールする=時間=無数の失われた忍耐+2021 V{X 死者数百万 数兆ドルの失われた市場=危険=内乱
_チェスの動き
Qanon+
EBS=trigger    
35% of 7.7 billion=2.69billion people wil not believe the EBS  consider it dictatoral moves 
=riot=fires=deaths  
MIL. reinstall legal constitutional. 
Powers=time=anons losing
Patiens+2021 V[X deaths
Millions,Trillions lost
Markets=anger=civil unrest
 
EBS=トリガー    
77億人のうち35%
=26億9千万人がEBSを信じず、独裁的な動きと考える。
=暴動、火事、死亡者  
 
MIL.合法的な憲法を再インストールする。 
権力=時間=無数の失われた忍耐+2021年のV[Xの死亡数 数百万、
数兆ドルの損失
市場=危険=内乱

 
 
26億9千万人の人々がEBSを信じず、独裁的な動きをしていると考え、暴動、火事、死人が出る
 

 
4月23日 20:40
 
トカゲ🦎の尻尾はこれで生えてくるのかな😎
体から切り取られた臓器があったとしても「Med Bed」の再構成プロセスにより その臓器は切り取られなかったかのように再生されます。
なぜなら あなたの体には共振(振動数)が残っているからです。
臓器が切除されたり 活動を停止したりすると 体は必ず記憶しています。
Med Bedの人工知能は 体の振動数とDNAにリンクして 臓器を再生します。

 


 

 

 

4月22日 15:40
 
おカネの流通を支配したユダヤ金融資本=カバールは 人類から愛のエネルギーを奪いました。
おカネに不自由をさせられてきた人は 本当は愛や親切に飢えて枯渇していることを覚えておいてください。
おカネは三次元における「愛」のメタファです💖