フリン将軍、とても重要なメッセージを伝える | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

2021/4/23 記事の最後に翻訳動画を追加しました 2021/4/24

 

フリン将軍、とても重要なメッセージを伝える

 

 

 フリンはとても重要なメッセージを伝えています。

世の中には悲観的なことがたくさんあります。しかし、私たちが直面しているのは、それだけではありません。しかし、私たちが対処しているのはそれだけではありません。トンネルの先には光があり、フリン将軍は「すべてはうまくいく」と断言しています。

今、私たちが直面している問題は、非常識に聞こえるかもしれませんが、私たちはそれを乗り越えることができ、私たちの国はそれによってより良くなるでしょう。

トゥルー・ディフェンダー・テレグラム・シャネルへの参加はこちらから: https://t.me/TheTrueDefender

これがフリン将軍のメッセージです。フリン将軍は、どんな状況でも常に最善の判断を下します。

フリン将軍は、アメリカ人は選挙の混乱から徐々に回復しつつあると主張しているが、あれは大いなる失望だった。私は仕事に行きたくもなかったし、真剣に、Macを窓から放り出して何か別のことをして生活したいと思った。

しかし、私にはそれができないことはわかっていました。そして、それは簡単なことではありませんでした。しかし、フリン将軍の言うとおり、状況は改善されつつあります。しかし、フリン将軍の言うとおり、状況は改善されています。だからといって私たちが怒っていないわけではなく、怒りをより生産的な方法に向けているだけなのです。

フリン将軍は続けて、私たちは地元のコミュニティにもっと目を向けなければならないと言います。

もしあなたが犬を飼っていて、新しい犬の捕り手が気に入らなければ、次のより良い犬の捕り手になるために立候補してください」と述べています。

アメリカの将軍は、強く、勇気づけられ、楽観的で、重要なメッセージを送っています...。

私の言っていることに注意して考えてみてください。

以下は、ビデオへのリンクです。

 

 

これがマイケル・J・フリン将軍からの非常に重要なメッセージです。

 

 

 

 

 

世の中には悲観的なことがたくさんあります。しかし、私たちが直面しているのは、それだけではありません。このトンネルの先には光があり、フリン将軍が言うように、私たちは大丈夫です。

今、私たちが直面していることを考えると、それがクレイジーに思えるかもしれませんが、私たちはこの状況を乗り越えることができ、そのおかげで私たちの国は実際に良くなるでしょう。

より多くのニュースがあります。MAGAは、ジョン・ベイナーが最近行ったCNNのインタビューで、非常に奇妙なことに気づきました。

どんな状況でも常に最高の評価を下すフリン将軍からのメッセージです。神は、彼がそのために生まれてきたことを知っていますし、特に彼がこれまで経験してきたことの後ではなおさらです。

フリン将軍によると、アメリカ人はようやく選挙の混乱から立ち直りつつあるとのことですが、あれは大きな打撃でした。

でも、そんなことはできないとわかっていました。しかし、それは簡単なことではありませんでした。しかし、フリン将軍の言うとおり、良くなってきています。怒りがないということではなく、その怒りをより良い方法で表現しているということです。

また、フリン将軍は、私たちは皆、地元のコミュニティに焦点を当てる必要があると述べています。

犬を飼っていて、今の犬の世話をする人が気に入らないなら、次のより良い犬の世話をする人になるために走るんだ」という言葉がとても印象的でした。

アーメン! これこそがスピリットです。

これは、アメリカの将軍からの、本当にパワフルで、ポジティブで、希望に満ちた、重要なメッセージです...ぜひ聞いて、心に留めておいてください❤️。

動画は下記からご覧いただけます。

今こそMAGAは傷を舐めるのをやめて、戦いに戻る時です。

確かに、私たちは戦いに負けました-大きな戦いに-そして、すべてが終わったことは公平ではありませんでした-しかし、戦うべき戦争はまだあり、私たちはすべての手を必要としています。

しかし、まだ戦うべき戦争があり、我々は全員の手が必要なのです。だから、自分を磨いて、スーツを着て、共産主義者を倒しましょう

 

https://twitter.com/RestingTwitFace/status/1384188482843594757?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1384188482843594757%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.waynedupree.com%2F2021%2F04%2Fgeneral-flynn-important-message%2F

 

 

 

追加動画↓

 

マイケル・フリン将軍の演説〜友よ、今こそその時が来た!〜