あれもダメ これもダメ それだってダメ? | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

photoはNarine Ohanyanサイトから

https://www.facebook.com/narine.ohanyan.1

 
 
 
 
以前この記事↓を出した。
FBなどで多くの危険物質の投稿がある。
あまりにも多くのネガティブ内容に食傷気味。
改めて食を考える。
 
 
食事は生きていくのに必須であり、安全なものを手にしたいと誰もが思う。
567だけではなくこの狂った世界で民衆は安全なものを手にできない。
創造主はこんな地球を望んでいないから、新しい地球は素晴らしいものになる。
上の記事でこう書いた。
実際、人間は許されれば魔法が使える。
奇跡は「人間」がつくる!
 
 
一部転載ーーー

 

化学物質だらけで汚染されたものは

当然食べ物とは言い難い

 

しかし

「金儲け」で始めた食べ物そのものこそ気の毒だが、

現在そういったものが横行して

皆の食するものになっているのも事実

「金儲け」が目的だから当然貧富の格差は酷くなった

 

すると

お金がないから 安いものやファーストフードに走りがちになる

 

つまり

 

お金が有れば安全な食べ物が手に入る

お金がなければアブナイ食べ物しか手に入らない

 

 

おかしくないですか?

悪い心のものはそうしてお金を儲けるから高くても安全だと思える食品を買う

良心的な人は騙されやすいからお金がなくなる

当然劣悪なものでも食べるために買うしかない

おかしい!

 

 

だから

このようにする

 

悪なる者は

どんなにお金を積んで安全なものを買っても、それは劣悪なものになるドクロ

悪いものを手にしたら、それは更に悪いものになるドクロドクロ

 

良心的な人は

良いものはさらに良くなり爆  笑

悪いものも良いものになるてへぺろ

 

 

このイメージができる人はそうしてくださいドキドキ

 

 

以前にも書いたが、物質文明の極みに来ている今

「量子力学」を生活全てに対応させればいい

量子は、粒子と波動を併せ持つ

 

悪いものを「消す」のは簡単

悪の物質を原子レベルまで細かくすればいい

何かのテクノロジーでするのではない!

それは、AIの考えだから・・

 

人間はイメージで毒を消すことができる

悪なる食品添加物、不必要な重金属、有害な放射能、悪念悪霊までも・・・

全て消せる

しかし誰でもできるわけではない

天に許された人

天に正しい人である

自分が正しいかどうかは自分が一番知っている

無償の愛を知っている人となる!

これは、日本人が一番近いと思いませんか?

そのイメージができる人はかなりいると感じている

 

該当者はすぐに実行してください!

ーーー転載終わり
 
 
参考記事↓
 
 
 
 
最後に あれもこれもだめだめ 投稿文を転載する。
間違ってはいないだろうが、それを受け入れず、何かの対処療法まで考えないのかとも感じている。
読むと、気分が悪くなる。
電子レンジやラップなど普通に使う日本人は癌になりまくる?
金持ちだけが手に入る安全なもの?
 
どうしても、今の状況から抜け出せないということなのだろう。
魔法はつかえないのだなぁ・・ということにする。
私は現実に、毒素を消す人を知っている。
もうすぐデクラスがあり、悲観ばかりすることは逆に自ら落ちていく。
一日で福島の放射能は消えると、角男も言っていた。
 
ひとこと
人がそう考えたらそのようになる
 
ある意味とても恐ろしいことである。
悪く悪くイメージすると、そうなるのだから・・・
デクラスで出てくる魔法のようなテクノロジーは、テクノロジーである。
 
人が創造する魔法ではないのだ。
人は、テクノロジーを使わなくても奇跡が起こせる。
 
人が完成すると創造主になる。
そのように創造された。
 
今、トランプチームが何を待っているのか。
どんな覚醒が必要なのか。
 
一つの答えの可能性は、「神観」
私の神観とは多分皆さんとは違う。
「神」という言葉は嫌いである。。
 
それは、創造主であり、ヲヤさんである。
このことについては以前少し書いている。
 
さて、世界のほとんどは聖書をもとにした神観を持っているといっていい。
数えることができないほどに広がった聖書にもとずく宗教。
その総本山であるバチカンが一番腐敗していたことを世界は知った。
どんなことがあっても、自分の信じる宗教観。
アメリカは、その対象を星条旗に誓う。
 
 
  • wikiより
  • 忠誠の誓い(ちゅうせいのちかい、Pledge of Allegiance)とは、アメリカ合衆国への忠誠心の宣誓である。
  • 忠誠の誓いはしばしば合衆国の公式行事で暗誦される。
  • アメリカ合衆国議会の会期もまた、忠誠の誓いの暗誦で開始される。
  •  
  • I pledge allegiance to the Flag of the United States of America, and to the Republic for which it stands, one Nation under God, indivisible, with liberty and justice for all.
  • (私はアメリカ合衆国国旗と、それが象徴する、万民のための自由と正義を備えた、神の下の分割すべからざる一国家である共和国に、忠誠を誓います
  •  
  • 国旗規則により、忠誠の誓いは合衆国国旗に顔を向け、右手を左胸の上に置き、起立して暗誦しなければならないと定められている。
  • 私服の場合は、宗教的な物を除くいかなる帽子も取り去り、左胸の上に置かれた右手で左肩の上に掲げなければならない。
  • 軍服を着ている場合は無言のまま国旗に顔を向け、軍隊式の敬礼を行う。
 
 
 
どこまでも信仰を説くトランプチーム。
やはり、私たちと根本から違う。
 
まず、私見だが聖書は悪魔の書いたもので信じていない。
そして、信仰は自然とつながる。
現代人はそうではない人も多いが・・・
 
人間も自然の一員だから人工地震と自然地震を区別しないといってもそれも正しいのだろう。
失格人間ができていることは悲しいことだ。
新地球は正しい人間のみ生きることができる。
その振り分けが今起きている。
その基準は自分自身が知っている。
 
トランプチームは、あくまでも「数字」と「聖書的」にこだわっているように見える。今は・・・
そろそろそれを捨てる時ではないか。
創造主は、数秘術も聖書も持ち合わせていない。
 
創造主は全ての数字と自然を持っている。
 
数秘術や聖書は人間を支配するために悪魔が作った。
悪魔、サタンと言われるものは誰が作ったのか。
それは、「人間」ではなく「人工頭脳」なのだろう。
うまくささやいて、人間に作らせたのだろう。
 
創造主がこのひどい世界を作ったのではない。
指図はAIでも悪を実行したのは人間である。
全ての責任は創造主がこう決めているだろう。
創造主になった人間が気付いたところから始まるのだろう。
そして、
その責任は、創造主になった人間がとる。
つまり「消してしまう」
創造主の悪の再吸収である。
 
すべて、人間の気付きからである。
 
 
 
「人になれ」 既出記事↓
 
 

 
 
**********************************************************
 
ここから、FBなどからの投稿の一部↓
気分が悪くなるので読まなくてもいいです。
 
【吉野院長の暗殺覚悟で投稿⑮ 発がん物質×電子レンジの恐ろしさ】日本にいると色々なガラパゴス現象があります。それはコンビニで電子レンジでチンするのが当たり前な事、そしてその出力が1500Wとか1900W、ひどいと3000Wなどの考えられないほどの超高出力の電磁波発生装置が何台も置いてあり、これでみんなが気軽にチンしていることです。ニューヨークやロスアンゼルスのコンビニには電子レンジなど殆どありませんし、日本人だらけのハワイですら殆ど見ません。殆どの先進国では禁止されているタール系(要するに石油)色素の「赤色2号」「黄色4号」なども平気で使われています。よく考えてください。黄色いタクワンや真っ赤な紅ショウガ。どう考えても地球上の自然な色ではありませんが、こんなものが和定食や牛丼屋や立ち食いソバに大量に置かれているのです。これらタール系色素は、発がん性、妊娠率の低下、子供の活動や注意力に悪影響与える可能性が大です。もう、ある、と気持ちとしては断言したいくらいです。米国ですら規制されているトランス脂肪酸。日本で売られているパンには殆ど入っています。コンビニの菓子パンやハンバーガーにはトランス脂肪酸、ショートニングなどが入っています。トランス脂肪酸は心臓疾患、がん、認知症、糖尿病、うつ病、不妊や子宮内膜症などに加え、胎児の脳の発達に障害を起こすと言われています。現在日本では使用制限がないばかりか商品への表示義務すら無いので『表示にトランス脂肪酸と書いてないから大丈夫』と情報操作されているのです。
 
 抗菌性タンパク質のナイシンは世界中で禁止されていますが。日本では平気で使っています。
 日本人はアホなので安心と安全を完全に履き違えています。
 食中毒で死ぬことは稀です。でも、食中毒になると大騒ぎします。
 癌で死ぬ確率は三人に一人。二人に一人は癌になっています。
 がんで死亡する人は年間37万人。食中毒で年間何人死んでいると思っているのですか?
 食中毒にならないために発がん性の抗菌食品添加物をいれるために37万人もの癌患者がいるのですよ。
 年に数名、病原性大腸菌のO-157で人が亡くなったり、高齢者の暴走運転で数名の方が無くなっていますが、発がん物質で数十万人の人が死んでも騒がない。
 さらに、その発癌物質をさらに悪いもにする電子レンジで平気でチンして食べる日本人。
 電子レンジで温めるということは、科学的医学的見地から診れば食品にマイクロ波という電磁波を照射している、ということです。これを『照射食品』といいます。
 『照射食品』と『電子レンジで温めた食品』とは、科学的には同じものです。
 西側先進諸国では電子レンジが普及すると肥満が一気に増えました。
 電子レンジによって、食品に含まれている栄養素の多くを破壊してしまうので、肥満になりやすくなってしまったのです。
 電子レンジによって熱が作り出されるメカニズムは、電子レンジが照射するマイクロ波によって、その食品の分子が1秒間に24億5000万回も振動し、その摩擦熱で食品自体が発熱するという原理です。
 このメカニズムによって、ビタミンと植物栄養素の分子構造が内側から崩壊します。
 電子レンジで調理した食品は、調理する前と同じようにマグネシウム、カルシウムや亜鉛などのミネラルを摂ることができます。一方、ミネラルはマイクロ波で壊れませんので大部分は影響を受けません。
 しかし、ビタミンB群やフラボノイドなど植物栄養素は電子レンジによって簡単に破壊されてしまうのです。
 つまり、電子レンジでチンした食品を摂った者は、カロリー過多、ミネラル正常でありながら、微量栄養素やビタミン類が栄養失調の状態に置かれる、という奇妙なことが起こります。
 さらにコンビニの弁当やラップしてあるハンバーガーなを電子レンジで温めれば、プラスチック容器やラップの中にあるBPA(ビスフェノールA)が溶け出します。
 ようするに石油汁が出てくるわけです。
 電子レンジのマイクロ波は、何もしなくても自動的に栄養不良を起こし、さらに発がん物質を溶出し、さらに食品添加物までも過熱・変性して毒性をあげます。
 電子レンジを使わないようにするには、身の周りに電子レンジを置かなければよいだけ。超簡単なことです。
以下略
 
 
*******************************************
 

 

・卵の特売で1パック100円そこそこの値段が、当たり前だと思っていませんか?
・国産であれば無条件に安全だと思い込み、国産品の中でも最低価格のお肉を選んでいませんか?
恐らく、多くの日本人がYESと回答する質問だと思います。
以下略