FB特集 びっくり情報 トランプ声明 2021/2/14 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?


2020の梅干し

 

 

116などの数字に囚われないこと

数字での支配はもうない

マドモアゼル愛さんの動画をみよう

月の時代は終わった

風の時代など小さなこと

人間は月に支配されてきた❗️

GO😎


 

 

 
これは、1月20日の就任式の前日の1月19日に書かれたものです。
全ては計画通りに進んでいます。
トランプ大統領の送別の辞を見ましたか?
トランプ大統領の背後の旗に気付きましたか?
金色のフリンジが付いた旗です。会社の印です。
彼は、会社のpresidency (社長の地位)を辞することを受け入れたのです。
譲歩したとは言っていません。
トランプの共和国のpresidency (大統領の地位)は未だそのままです。
トランプは、約束通り、ホワイトハウスを空にし、灰田/針巣への円滑な移行を可能にしました。
灰田/針巣は、自分達が欲した事から、期待した通りの満足が得られないことを知るでしょう。
2021年1月19日、東部時間午後11時59分に、合衆国株式会社は合法的に閉鎖されるのです。
まだ盗みを完了させる必要がある為、合衆国株式会社のメンバーにはこのことを知らされていませんでした。
従属会社(州、郡、市)は、今や頭部のない状態です。
盗みは、灰田/針巣の就任によって、明日完了します。
針巣は前職を辞任しました。
権力と言う点では、既に無効になっていた地位です。
そして双方は、名前だけの大統領/副大統領として就任しますが、大統領としての権限はゼロです。
灰田は、就任後、好きなだけ大統領命令に署名することが出来ます。
それらは権威を伴わない、書類上だけの文言に過ぎません。
2021年1月19日は、合衆国株式会社の大統領と副大統領が、大統領命令を遂行出来る最後の日でした。
トランプとペンスは、2021年1月19日午後12時まで、今や無価値となったこれらの地位に就いているのです。
以下👇は、赤線で囲ったところです。
『アメリカ合衆国株式会社の正式な抹消を求める書類は、閉鎖日時、2021年1月19日午後11時59分付けにより、18ヶ月前にロンドンで提訴されました。
これにより、閉鎖日時前に、13章の破産手続きを完了する猶予が与えられました。
アメリカ合衆国共和国は、破産会社の唯一の資産受益者でした。』

 

 

 

 

 

 
◆キラリーはクールー病に罹っていましたが、直接の死因はロープによるものです。
◆メルケルは逝きました。マクロンも逝きました。
◆裁判はワシントンD.C.で行われます。だからそこが刑務所となっているのです。
◆世界中が見れるように、TVで放映されるでしょう。宇宙軍がそれを確実に実行します。
◆個人では見ることが出来ません。ワシントンD.C.は檻で囲ってあります。適正な通関手続き無くして、今、キャピタルヒルに入ることは出来ません。
◆まだ理解していない人達もいます。誰もマイケル・ジャクソンを殺してはいません。Jr.と同じように自己の死を装ったのです。悪い奴らが彼らの両方の命を狙っていました。それが唯一の方法だったのです。たまたま、2人とも物凄い人気者でした。彼らが生きていると言うことはとても重要です。世界を団結させるリーダーとなります。特に彼らが真実を語る時。この計画は、トランプより遥か前に存在していました。トランプは、全てを結論に導くことでしょう。しかし、多くのことが、トランプより前に、上手く計画されていたのです。

 

 

 

 

 
ワシントンDCにあるトランプインターナショナルホテルの予約が殺到・高騰!
2021年3月3日に予約集中!
翌日4日 はトランプ大統領が正式にアメリカ共和国第19代大統領に就任する予定となっていることから、4日にトランプホテルで何かが起こる。
そして始まるのだろう。

 

 

 
トランプ大統領
【声明】
中略
【私たちの前に数多くの仕事が待っていますが、間もなく私たちは明るく輝かしい無期限のアメリカの未来のビジョンを持って現れるでしょう】
中略

 

 

 

こちらに翻訳がありました↓

 
2021/2/14 10:31

 

トランプ氏、弾劾裁判、無罪判決直後に発表されたトランプ氏からの声明文。

アメリカを再び偉大なものにするための歴史的で愛国的で美しい運動は、まだ始まったばかりです。

この数ヶ月の間に、私は皆さんと共有したいことがたくさんあります。
そして、すべての人々の偉大なアメリカ復興を達成するために、私たちの信じられないような旅を共に続けることを楽しみにしています。 このようなことは今までに一度もありませんでした。

私たちの前には多くの仕事が待ち受けていますが、まもなく、私たちは、明るく、輝かしく、無限のアメリカの未来のビジョンを持って出現するでしょう。


共に成し遂げられないことはない。

私たちは、神の下で一つの国民、一つの家族、一つの栄光ある国家であり続けます。そして、私たちの子供たちのために、そして来るべきアメリカ人の世代のために、この壮大な遺産を維持することは私たちの責任です。

 

 

 

 

 

 
米軍によるブラックアウト最新情報
日本時間14日午前6時
オレゴン州が150000→273632戸に羽上がる。
バージニア州299794戸↑
ノースカロライナ州155565戸↑
コロンビア自治区23918戸で継続中
以下継続中
テキサス州25250戸
ケンタッキー州23050戸
ウェストバージニア州18470戸
コロラド州3316戸
アーカンソー州1549戸

 

 

 


米軍によるブラックアウト最新情報

全米でのブラックアウトが48州あったが今日時点では20州まで減ってきている。





 
米宇宙軍地球製UFO TRー3B
による(電磁パルス)破壊攻撃の瞬間映像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の人は違う人物 (退役軍人)

本物のJFKは生きている

 

 

 

 

おまけ

藤原直哉氏解説 2017/08/24

 

「眼前に広がる全世界の立替え・立直し 〜出口王仁三郎が預言した日本と世界の未来〜」経済アナリスト 藤原直哉氏