メディアもDSも確実に「死」への道をひた走る。傭兵アンティファが暴動を起こした すぐばれるのにw | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

まず、この短い動画をみてください。

 

 

【既視感?】 1/6の議事堂占拠の映像や写真が違和感だらけ

右のタトゥーはペドのマーク

 

メディアもDSも確実に「死」への道をひた走る。

今日の暴動の前に演説したトランプの内容がでました。

1:50ある内容をまとめて文章にしてあるのでわかりやすい。

 

 

 

 

Trump speaks to protesters at rally to 'save America'

トランプ大統領は、ホワイトハウスの外にある「セーブアメリカマーチ」で発言することが期待されています。 集会は選挙が盗まれたと信じているトランプ支持者によって組織されました。

 

1月6日のワシントンDCの不正投票に対するラリーでのトランプ大統領の演説:今問題が浮上しているマイク・ペンスに対する発言が重要ポイントと思います。 

 

***************

 

幾つかの州は再認証を求めている。再投票を求めている。ペンス(副大統領)がやるべき事は、ただ投票用紙を送り返す事だけだ。

 

彼が正しい事をやる事を望む。本当に彼が正しい事をやってくれる事を願っている。

私は今マイク・ペンスと話したばかりだ。

 

「マイク、それは勇気のいる事ではないよ。何もしない事の方が勇気がいるんじゃない?君が何もしなければ、選挙で酷く負けたはずの人が大統領になる事になる。」

 

彼は憲法に従う事を誓ったのです。

彼が正しい事をしなければ、我々には悲しい日が来る事になる。

そうしたら、また4年酷い政治に耐えなければいけない。

絶対にそうはさせない。

私が再当選すれば、皆さんは最も幸福な人となるでしょう。

<声援>拍手喝采と(再投票)で「我々は投票する!」

皆さんが全国からこんな多くに集まって下さり、モニュメントの方まで満員です!素晴らしい愛情に本当に感謝します。

 

こんな事態は今まで起きた事がありません。本当に素晴らしい事です。

今、一番の問題はメディアです。

メディアが完全に操作され正しい情報が報道していません。

もう皆知っています。

フェークニュースは誰ももう見ません。

 

  今、一番怒っているのはヒラリー・クリントンでしょう。

なぜ?「なんで私の時にこの不正投票をやってくれなかったのか?」と思っているでしょうね。

 

  会場:笑

 

彼女はどこに行ったの?

もう彼女の姿は全く見なくなったね。

  ハンター・Bは、どこに行ったの?

彼も見かけなくなった。

ジョーがウクライナの検事に何億ドルも支払った事は全く報道されていない。どうして?

ハンターは3.5億ドルをモスクワの市長の奥さんからもらったのはなぜ?

ハンターとお父さんは中国にも多額をおいてきている。

 

エネルギー会社に多額を支払っている・・こんなのも全くメディアは取り上げない。

腐敗したメディア達だ。

10年前は真実が暴かれていく浄化作用みたいな事がメディアで起きていたけど、もうそういう事はなくなってしまった。

 

メディアは死んでいる。

静かになってしまった。

公平なメディアはもう存在しない。

抑圧されている。共産主義国と同じだ。

これは非常に注意するべき事だ。

メディアへの信頼は完全になくなった。

しかし、我々は、そんな不正にも脅されず立ち向かう。

 

  メディアの不正。

大統領選の不正。 

やつらは、リンカーンの銅像もモニュメントも全部倒すつもりだ。

私はそんな事はしない。

 

  私は2000ドルを全員に配給する事を提案しているがやつらは600ドルだと言っている。

  私はウィルアム・バーが好きだったけど、彼も寝返った。

 

メディアや社会のサークルで、おまえはトランプの個人的弁護士みたいだ、操り人形なのか?と言われて、その風評を逃れる唯一の方法は私に背く事だったのだ。

民主主義のために、憲法を尊重し、子供達の未来のため、世界中に伝えます。

幾つかの注目州の州政府の民主党員達により、憲法に違反した不法な選挙投票法を行い変化を起こしていた。

この不正のスケールの大きさは、今までに見た事がない程で、不正は海外からの操作もあった。

 

  選挙法の変更は、州議会で承認された内容のみが法的に許されており、判事などが承認出来るものではない。

  ペンシルベニア州では、投票権を持つ人口よりも205000件多い投票があったのです。

どこから来たのでしょう?

想像上の人物達たちです。

 

この数字は1週間前ですが、今はもっと増えています。

その数字の内、8千人は死んだ人の名前でした。

死んでいる人ですよ。

一番古くは29年前に死んでいた人の投票でした。

死人から投票用紙のリクエストがあったという話も本当に驚きです。

 

  会場:笑

 

  1万の投票用紙は、期限が過ぎてから送られたが数えられた。

老人ホームに送られた投票用紙がまとめて届いた。これも違法だ。40万の投票用紙が突然投票日の翌日どこからか出て来た。。

全てが不可能なあり得ない話です。

  州は、再確認をしたいと言っている。

  それが唯一出来るのは、マイク・ペンスなのです。

  彼が投票用紙を州に送り返す必要があります。

 

  会場:「送り返せ!送り返せ!送り返せ!送り返せ!」

これが起きなければ、4年間あの人が大統領になるのです。

とても素晴らしい息子(皮肉)をもったあの人です。

多くの州で実際には負けていた人が大統領となるのです。

不正な大統領が就任する事になります。

 

 

 

それはあってはならない。

この事はフェークニュースのメディア達からは一切報道されない。

彼らは抑圧されているから話せないのだ。

  今、多くのカメラがこちらに向けられて収録されているけど、この部分では多くのカメラがオフになったよ。

 

  ビッグテックが完全に支配しているんだ。

  ウィスコンシン州も同じ

。我々が勝っていた。

投票用紙が入っていた箱が何日も行方不明になったり、正式な投票用紙が手に入らないという事態も起きていた。

ミルウォーキーやマディソンでは、人が公園から集めた投票用紙をいれた大きな袋に入って届いた。

これも違法だ。

一体これはどこから来たのか?

10万票は、郵便局員の証言によると日付を変える様に指示されていた。

 

  ジェージア州は最も汚職がひどいと私は思う。

ここでも非常に多くの死んだはずの人達が投票していた。

Twitterで真実を書くと赤い忠告が出てくる。

(本日トランプ大統領のTwitter アカウントは停止されたようです)

 

 

彼らはさらに学校で子供達を洗脳しようとしている。

間違った情報を教えている。

これは全て民主主義に対する包括的な暴行である。

 

  しかし、我々アメリカ人は立ち上がる。

  こうして、素晴らしい人々が非常に多くここに集まってくれたのもその証拠だ。

  私はこの集会を全く宣伝していなかった。

私の支援してくれているグループの皆さんのおかげです。

一年後、議会の議員達を入れ換えないといけない。

弱い、良からぬ議員は、エリザベス・チェイニー下院議員みたいな人を下ろさないといけない。

  彼女は反対したが、私は多くの兵士たちを家に戻した。

アフガニスタンやイラン、誰も知らない様な国々に送り込まれていて、手足や顔を無くしている兵士たち。

ISISも抹消した。

 

  ********* ここまでで切れてしまっていました。

 

  とにかくマイク・ペンスが鍵を握っている事が重要ポイントだったと思います。

 

  彼が正しい事をやってくれる事を願っていますが、Miyoko Angelさんの動画の情報によると彼も弱みを握られていて脅されている様ですので、どうなってしまうのでしょうか!!??

  おそらくバーもペンスも家族の命を脅かされて、トランプに背くしか無かったのだと思います。

リン・ウッド弁護士が「今ホワイト・ハウスの中でトランプの味方は一人もいない」とツイートしていました。

 

  ペンスがペトフィリアであるとMiyokoさんの動画では言われていましたが、リン・ウッドの話によると悪の集団は彼らに子供を無理やりレープさせ、最後に拳銃で殺す事を強要し、それを動画に収録しているという事です。

拳銃を突きつけられ、やらなければ自分が殺されるという話ですから、彼がペトであるという事ではないと思います。

(私の意見ですが)なんとも信じがたい恐ろしい話です。トランプ以外の今までの大統領や側近一連みんなそれをやってきた殺人者・強姦者だと思うと背筋が凍りつきます。国家反逆罪よりもそっちの方が罪が大きいのではないでしょうか?

  今新しい情報が入り、「残念ながらペンスは勇気がなかった。

彼はこの国と憲法を守る事が出来なかった。

問題の州での再集計、再確認をさせなかった。。」というツイートを5時間前にトランプ大統領がした様です。

 

  なんと!!まあトランプも分かっていながらペンスに最後のチャンスを与えたのでしょう。

これから次の作戦に進まないといけないのですね。本当に沼地は奥が深い様です!!  しかし正義は必ず勝つと信じて、トランプ大統領にパワーを送って応援していきましょう!!!

 

 

 

リン・ウッド弁護士のツイッター投稿も凄い内容でデイビッド・ウィルコックが昨日の動画で紹介していました。この写真をわざわざアップしていたのは、彼は非常に優秀なチェスプレーヤーであり作戦が入念に練られているという事を示しています。

チェックメイトを期待します!!!