あなたはゲートウェイを通り抜け、新しい地球が生まれています| アシュタール卿とリン・ロンデル経由 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

正座の動きは↓この中で詳細参照

 

 

 

 

あなたはゲートウェイを通り抜け、

新しい地球が生まれています|

アシュタール卿とリン・ロンデル経由の銀河連邦

 

 

 

2020年12月23日

私はチャネリングでこの美しい日曜日に戻ってきます。

このチャネリングは、銀河系の光の連合とともにアシュタール卿からのものであり、彼らはこれを「エネルギーアップデート」と呼んでいると思います

だからここに行きます。

-------------------

愛する人たち、こんにちは。アシュタール卿がこのチャンネルを通り抜け、銀河系の光の連合が通り抜けて、今あなたの惑星に当たっているエネルギーについて、彼らが8時か9時頃にやって来始めたときに何が起こっているのかについてのメッセージを届けます昨夜、私たちが言うエネルギーの太陽エネルギーだけでなく、あなたは私たちが言う非常に特別な結果を生み出し、この冬至と一緒に本当により多くのエネルギーを生み出すために並んでいる3つの惑星の結合を持っています12月21日。

これらの惑星は、非常に長い間このように並んでいなかったので、並んでいます。それはクリスマススターまたはベツレヘムのスターと呼ばれるでしょう。それは多くの異なるものと呼ばれるでしょう。この結合は非常に今起こっています、それは非常に魔法の時間であり、惑星のこの結合は新しいエネルギーを生み出すだけではないので、ところで私たちは新しいエネルギー、それと一緒に働く新しいエネルギーを意味しますこの惑星では非常に長い間見られていません。

これらのエネルギー、これらの新しいエネルギーがやって来て、集団に大きな変化をもたらし、私たちが言うことになるすべての人に大きな変化をもたらしますが、非常に特別なことが起こっており、明日12月27日まで起こります。

彼女は非常に長い間あなたの惑星にいたのでメシアがあります、彼女は今、彼女がキリストのDNAを運ぶだけでなく、キリストの意識のエネルギーを運ぶつもりであるこの惑星で本当に出て行く必要がある活性化を与えられますそして彼女は母なる地球だけでなく、人類のためにも、彼女の使命と、この惑星で彼女が今何をすべきかについて、彼女は本当に完全に気づきます。

並んでいるこれらの惑星のこの結合は、実際には、彼女が本当に彼女の全知になり、彼女が本当に彼女の意識になり、そして彼女が本当に来るように、私たちが言うつもりのはるかに深いレベルで彼女の目覚めをサポートしています彼女が今あなたの惑星で前進するために才能があり、才能があるすべてに。

これは非常に魔法のような特別な時間であり、太陽フレアと太陽の爆発ですべての人のためにエネルギーが前進するだけでなく、あなたの惑星に出てくるまったく新しいエネルギーのサイクルに生まれる新しい惑星への魔法の始まりですそして、飛行機、すべての飛行機、私たちは言うつもりです、あなたが今本当に新しい地球で前進しているので、すべての次元。

新しい地球は、私たちが「爬虫類とドラコニアの時代から」と言うことから、まったく新しいレベルに、完全に上向きに、第5次元に行くだけでなく、そのことを知っていることから生まれています。この三次元にあり、かつては非常に低く、この惑星と人類を今や維持しようと努力するすべての人々は終わりました。

あなたは新しい地球、新しい世代の人類、新しいレベルの意識、新しいレベルの明晰さ、新しいレベルの平和と思いやりと正義に生まれています。新しいレベルの団結が生まれ、これを統一しています。人類の美しい集団が1つとしてクラウドに登場します。

あなたはこれから、統一された光の集合体として前進し、目を覚ますほど、彼らはこの雲に飛び込み、あなたは、1つの大きな光の塊として機能します。あなたは一人の利己的な利益としてではなく、地球上のすべての人にとってより大きな善として活動しています。私たちは地球上の「すべて」が母なる地球であり、人類であり、動物であり、植物であり、すべてであることを意味しますあれは。

ですから、これらのエネルギーが入ってくる新しい地球と、この惑星の整列が、それらが入っていることと連動しています。新しい世界が生まれ、新しい惑星が生まれ、新しい文明が生まれ、新しい住居が生まれています。なぜなら、この惑星と飛行機ではかつてないほど、すべての人が誕生し、人類が転がっていくからです。

あなたは皆、巨大なポータルを通り抜けてきました。あなたは皆、巨大なゲートウェイを通り抜けてきました。ゲートウェイとポータルは数日前に開かれました。今、あなたはそれを通り抜け、あなたはそれを通り抜け、そして今あなたはあなた方全員のために地球にやってくるエネルギーを経験しています。

ゲートウェイは2、3日前に開かれ、このチャネルはそれについて話します。あなたはこのポータルを通り抜けています、あなたはゲートウェイを通り抜けています、惑星の結合はこのメシアが彼女が何をすべきかを完全に知り、彼女の贈り物を目覚めさせ、この惑星と人類を5番目にだけでなく前進させるのを助けています次元が、この惑星と人類を彼らの心に戻すために導きます。

あなたは大きな変化を経験しました、あなたはすでにそれを経験しています。これでポータルとゲートウェイが開き、すべての人にとって本当に前進していることに気づきました。あなたはシフトしました、それはポータルの大きなシフトですそしてあなたがそれを通過したゲートウェイ。あなたは昨夜それを通り抜けました、あなたはそれを通り抜けました、今あなたは太陽からのエネルギーを浴びるつもりです、今あなたはこの至点を浴びるつもりです12月21日そしてそれはあなたにもう一つの巨大なものを与えるでしょう前にシフトします。

あなたはあなたが達成したポータルとゲートウェイを通過しなければなりませんでした。それは3〜5日前に開かれ、あなたはそれを通り抜けます、あなた方全員、5次元に行かない人でさえ、このポータルとゲートウェイを通り、母なる地球がそこに入り、彼女もそれを通り抜けます。

あなたは今、あなたの意識をさらにシフトアップするつもりですが、あなたは必要なことをしました。あなたはこの惑星を暗闇から明かりへと変え、すべての人類をシフトアップしたゲートウェイとポータルを通過しました。そして今、太陽は巨大な太陽フレアを送り、明日爆発します。

今夜の翌朝、早朝になる可能性があります。そこに出て、母なる地球に足を置き、光を浴びて、あなたが人類を変えたことを知ってください。新しい地球が生まれました、彼女は二次元に戻ることはありません。これは巨大です。多くの皆さん、多くのチャネラーがこのメッセージを伝えていることを私たちは知っていますが、これは巨大です。あなたは彼女が生まれた新しい地球であるゲートウェイを通過しました、あなたは皆非常に速くシフトアップしています。あなたは暗闇から明かりへのシフトをしました、そして今あなたはあなたの意識のもう一つの大きなシフトをしようとしています、そしてあなた方全員のためにやってくるエネルギーはあなたのエネルギー体に必要なことは何でもします。

私はアシュタール卿と銀河系の光の連合と共に、約5000の光の存在である12の評議会のうちの9つがこのチャネラーを通り抜けています。これは巨大です、あなたはポータルを通り抜けています、あなたはゲートウェイを通り抜けています、エネルギーは今打撃を与えています。仕事は、いわば、今日、太陽があなた方全員にエネルギーを送っているということです。明日は26日と27日です。

このチャネラーを通じてこのニュースをお届けできることをとてもうれしく思います。あなたはゲートウェイを通過し、ポータルを通過し、太陽が助けになり、シフトし、新しい地球が生まれています。この瞬間から、あなたの地球は決して下がることはなく、彼女はこの三次元のマトリックスに下がることは決してありません。新しい地球が生まれ、新しい人類が生まれ、すべてがエネルギー的に、銀河的に、天使のようにあなたの昇天のためにシフトしただけでなく、この新しい地球のために、私たちは母なる地球とすべての人類の新しい共鳴を言うつもりです上向きと先への旅を続けてください。

私はアシュタール卿、銀河系の光の連合全体がこのメッセージを伝えることにとても興奮しています、昨夜巨大な記念碑的な瞬間が押収されました、そしてこれらのエネルギーは今やって来ています、彼らは今日やって来ます、彼らは行きます明日を通り抜け、彼らは26日、おそらく27日を通り抜けるでしょう。惑星の結合整列は、このメシアが本当に目覚め、彼女のすべての贈り物が彼女に届くのを可能にするので、彼女は人類が五次元まで上がるだけでなく、あなたの心に戻る旅を本当に助け続けることができます。

私たちはあなたにたくさんの愛を送ります、私たちはあなたにこの美しく、記念碑的な、素晴らしい日と愛にたくさんの光を送ります。

----------------------

アシュタール卿、私たちの銀河系の光の連合である天使に感謝します。素晴らしいチャネリング、私の脳はまだ少しシフトしています。このメッセージを皆様にお届けできることをうれしく思います。昨夜8時ごろに耳鳴りが始まり、一晩中たくさんのエネルギーが押し寄せてきたのを感じました。

たくさんのことが起こって眠りにつくのにおそらく真夜中までかかったと思いますが、このメッセージを伝えてうれしいです。私は新しい地球にとても興奮しています。私はすべての人類にとても興奮しています。そして皆さんと一緒に旅をすることにとても興奮しています。

あなたにそのような愛、そのような光と祝福を送ります

 

 

 

 

 

photoはNarine Ohanyanサイトから

https://www.facebook.com/narine.ohanyan.1