トランプはフロリダ到着 始まった | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

President Donald Trump's Message on Coronavirus Relief

 

 

 

フロリダの別荘が、改装されて指令基地になる可能性がうかがえる。

クリスマス休暇から世界が平和になることを祈る。

 

 

ほとんどの人は、トランプが昨夜何をしたかを理解していないようです。それは単なるスピーチではありませんでした。 彼は、政治家のマネーロンダリング計画を全国テレビで生放送しました。 それが彼らが今日パニックになっている理由です。

 

 

おはようと幸せ#Festivus。今日は休日の伝統にもう少し不満を放ちます!

 

今年は新しいしわを投げます。なぜなら、非常に多くの人々が私の不満に加わっており、その言葉がどのように広まっているのかを強調したいと思います。あなたの政府は制御不能であり、私たちの多くは不満を持っています。

 

議会、いたるところにあるペティタイラント、対外援助、無駄な支出、「専門家」を否定する科学、その他のホリデーグッズについて話します。これはホリデー応援の時間ではありません!それは明日のためです、私たちが不満を放った後。 

 

後で、強さの偉業のために、議会がちょうど通過した法案の5593ページの怪物を片手で持ち上げることができる人を見るでしょう。幸運を!

 

私はアメリカ人の誰もが彼らの不満から始めるべきところから始めます。会議。ああ、議会、どこから始めればいいのか。 

 

議会は、秘密裏に書かれ、投票の6時間前に公開され、体内の誰も読まなかった約5,600ページの法案を可決しました。そうではありません。 1。私たちは一週間を費やし、おそらくそれで間違っていたすべてを理解しようともっと長く努力します。しかし、すでにいくつかあります... 

 

議会はあなたに600ドルを与えました。彼らが他のみんなに何を与えたか知りたいですか?

 

1,500万ドルでスリランカの高速ボートを購入。

 

ネパールの民主主義を促進するために1億3000万ドル。パキスタンでそれを促進するために1500万ドル。興味深いことに、米国では投票用紙の郵便物を適切に検証することすらできないようです。

 

ベネズエラの民主主義を促進するために330億ドル。これまでのところ順調に進んでいるようです。

 

ああ待って私はそれを見つけました。私たちは、「ジョージアへの支援」で1億3200万ドルを投じて、アメリカで民主主義を推進する予定です。いいえ、待ってください、それは旧ソビエト共和国です、気にしないでください。 

 

 

 

 

 

 

1)速報:ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、ベラルーシ電信局(BEITA)を通じて、世界銀行とIMFが、次のことを条件として、「CovidReliefAid」の形で9億4000万米ドルの賄賂を提供したと述べた。 

 

2)「彼の民に極度の封鎖」を課す フェイスマスクを着用するように強制します。 非常に厳しい夜間外出禁止令を課します。 警察国家を課します。 経済を崩壊させる。 EUなどのすべての国が支払いを受け取りました。汚い米国の知事と下院議員が支払いをしました。何万人もの私たちの科学者 

 

3)医師は、ごみ分析、恐ろしく不正確なデータ、および公衆衛生の政治家や官僚によって取られた措置を完全に逆行させ、なぜ私たちの頭を悩ませてきましたか?ウイルスにマスクを使用せず、健康的な検疫を行いました。どうして? 

 

4)ルカシェンコ大統領によるこの入場は、私が知る必要のあるすべてを教えてくれます。今、私たちは理由を知っています!ファウチはいつ支払いを受けましたか?そしてレッドフィールド?そして、私たちの知事の多くは?知っている

しませんでした。彼はこれらすべてと戦ったが、罪を犯した。これは人々です。あなたがそれについてだと思うなら 

 

5)ウイルス、そうではありません。 ロシアのコメンテーターが述べたように、「権威主義者が率いる国であるベラルーシは、いわゆる自由世界のすべてを合わせたものよりも自由な国です。」

 

6)それが9月に起こったことを私は知っています、しかし彼の声明は私のために翻訳されました、そして私はそれを裏付ける情報源を見つけました。私はこれを聞いた人はほとんどいないと確信しているので、私はそれを破壊として分類します-それは緊急の人々がこれらのことを知っていることです!

 

 

 

 

 

 

ベラルーシ大統領は対外融資を受けるために追加の条件を受け入れることを望まない

 

 

ミンスク、6月19日(BelTA)–ベラルーシにとって、金融部分に適用されない追加条件は受け入れられないと、ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領は、会議中に外部貸付について話し、実際の経済部門の支援策について話し合った。銀行システム、BelTAは学びました。  アレクサンドル・ルカシェンコは、会議の参加者に、ベラルーシへの外国信用援助の提供についてどうだったかを尋ねた。「パートナーの要件は何ですか?彼らはベラルーシにいわゆる迅速な資金調達で9億4000万ドルを提供できると発表されました。ここはどうですか?」国家元首が尋ねた。  同時に、彼は、財政部分に適用されない追加の条件は国にとって受け入れられないことを強調した。「たとえば、コロナウイルスの反応をイタリアの反応に基づいてモデル化するという要求を聞いています。イタリアの状況がベラルーシで繰り返されるのを見たくありません。私たちには私たちの国と私たちの状況があります」と大統領は言いました。  大統領によると、世界銀行はベラルーシのコロナウイルス対応慣行に関心を示しています。「このウイルスとの効率的な戦いに対する表彰の印として、当初提供された額の10倍の資金を提供する準備ができています。世界銀行は、医療省に経験を共有するようにさえ要請しました。その間、IMFは私たちに検疫措置、隔離、夜間外出禁止令を要求し続けています。これはナンセンスです。私たちは誰の曲にも合わせて踊りません」と大統領は言いました。

 

 
 
トランプは公式に7400億ドルの国防授権法を拒否します。これはその法案です 南軍時代の人物を記念する軍事基地の名前を変更するための文言を削除するとともに、第230条に対処しなかった場合、拒否権を行使すると脅迫した。

 

 

 

 

 

https://ussanews.com/News1/2020/12/23/pence-dedicates-only-24-seconds-of-30-minute-speech-to-election-integrity-fighting-for-trump/

 

 

ペンスはトランプのために戦って、選挙の完全性に30分のスピーチの24秒だけを捧げます
2020年12月23日憲法上の誰もニュース

 

ペンス副大統領は、2020年の選挙の完全性について話し合うTPUSAのフロリダ会議で30分間のスピーチの24秒を過ごしました。

ペンスはフロリダ州ウェストパームビーチで開催されたターニングポイントの毎年恒例の学生行動サミットで講演し、マットゲーツ議員(共和党)、マディソンコーソーン議員(共和党)を含む他の多くの出席者のように、選挙の完全性に焦点を当てる代わりに R-NC)やその他の人々は、そうすることを選択しましたが、彼はほとんどそれをスキップしました。

副大統領は、30分間のスピーチのわずか24秒を選挙の完全性の概念に捧げ、各インスタンスは、1月5日のジョージア特別選挙に関して共和党が上院で「発言権を握る」ことを奨励しました。

 

「私たちの選挙コンテストが続くので、私はあなたに約束をします。すべての法定投票がカウントされるまで、私たちは戦い続けるつもりです」と副大統領は最初に言いました。 「私たちは、すべての違法投票が破棄されるまで戦い続けます。私たちはジョージアを勝ち取り、アメリカを救うつもりです。そしてアメリカを再び素晴らしいものにするために戦うことを決してやめません。」

「私たちの選挙で戦いにとどまり、ジョージア州の選挙で戦いにとどまり、その後の毎日の戦いにとどまりなさい」と副大統領は後で言った。

続きを読む:ペンスが1月6日の選挙人団の投票を監督し、その後アメリカを離れてイスラエルに向かう計画

ペンス副大統領はスピーチの中で、コロナウイルスのパンデミック、軍隊、イスラエルとの関係、中絶、社会主義、経済、大学での言論の自由など、他のそれほど差し迫ったトピックについて話し合った。

ナショナルファイルは、現在#PenceCardメモとして知られているホワイトハウスメモの草案の存在について独占的に報告しました。違法で不正な選挙。

 

 

National Fileが報告したように:

    このホワイトハウスのメモの起草者は、州の選挙に対する連邦政府のチェックは、マイク・ペンス副大統領が上院の大統領としての役割を果たしていると信じています。さらに、ペンスは選挙人の許されない州を拒否するかどうかを決定する唯一の力を持っています。ただし、ペンスは12月の第4水曜日にこれを行うことが法的に義務付けられており、今年は12月23日になります…

    ペンスだけが不正とされる選挙人団の証明書を拒否できるという啓示は、トランプ大統領の選挙人の運命をペンスの肩に真っ直ぐに置くことによって、トランプ大統領と議会の指導者からのスポットライトを大幅に変えます。

ペンス副大統領は水曜日の深夜まで#PenceCardをアクティブにする必要があり、その時点で、ペンシルベニア州、ミシガン州、ウィスコンシン州、ネバダ州、アリゾナ州、ジョージア州のスウィングステートは、1月6日までに州を介して選挙人の新しいスレートを割り当てる必要があります。議会、または新しい選挙を開催し、それらを認証します。

続きを読む:レポート:選挙の完全性のために「十分に激しく戦っていない」ペンスに激怒したトランプ

トランプ大統領は水曜日の夜に#PenceCardメモをリツイートし、副大統領からのそのような動きに賛成することを示唆した。このメモは水曜日にツイッターで1位になり、大統領の支持者もこの動きを後押しした。

 

 

 

 

 

参考記事