12/21 7:27 雲一つない晴天
日本時間 PM7時に扉が開く?
アメリカの動向からもスピリチュアルな事にも同調するときかもしれません。
本当の中心は日本ですが、現実にはアメリカトランプ大統領の采配にかかっています。
当然ですが、勝利確定です。
これから目に見える形で大変化が起こる!
日本人としてさらに覚醒し、本来の「人」となれる瞬間を
(今までの日本の歴史は覆るかもしれません)
2020/12/21
風の時代に移行
特別な冬至になりました
LINEの情報から転載はじめーーー
いよいよ今日冬至、明日、12月22日にグレートコンジャンクションを迎え、『風の時代』という新たなステージに突入していきます。暦上でも大きな節目でもあり、人類の歴史的にも大イベントが起きようとしております。
20年周期で起こる『グレートコンジャンクション』とは、約1年かけて星座をひとつ移動する“木星”と、
約29年前後で12星座を一回りする土星が、ぴったり同じ位置で重なることを言います。公転周期が遅い天体同士ほど、重なる周期が長くなるのですが、木星と土星は、およそ20年周期で重なります。このグレートコンジャンクションが起こるのが、『2020年12月22日』です。スピリチュアルな観点から言うと、グレートコンジャンクションが起きる時、「時代が変化する」と言われています。つまりグレートコンジャンクションは、私たちが新たなステージに突入する合図であり、そこには痛みが伴うということです。
しかし、今年はそれだけではなく、大きな時代の節目になります。なぜなら今年は、グレートコンジャンクションに冥王星も加わるトリプルコンジャンクション、600年に一度の大変革、が起きるからです。これは、もの凄くレアな出来事であって、今生きている人は誰も経験したことがない大変革と言えます。
ちなみに冥王星は『破壊と再生』を意味していて、これまで当たり前とされてきた価値観や文化が破壊され、全く新しい時代が再生されるということになります。人類にとって、こんな貴重な瞬間となる年が、今年の2020年であるということなんです。今まで通りの生き方では豊かになることはできません。
じつは…800年に一度しか訪れない大変革も、同時に起きようとしています。まさにこれは奇跡です。
800年ぶりに訪れる「大イベント」、それはミューテーションによる新たな時代への移行ということになります。
ミューテーションとは、4つに分類されるエレメント交代がグレートコンジャンクションを機に、約200年周期で移動していくものとなるのですが、このエレメント交代が今年『2020年12月22日』に起こるということになります。今、現在は「地」のエレメントでが、このエレメント交代が今年12月22日のトリプルコンジャンクションを機に、「風の時代」へと突入する大変革が起こるというわけです。今年から風の時代に移行して、それが約200年続くということになります。
「新たな始まり」へ向けて、新しい「在り方」が問われてまいりますね。
ーーーーーーーーー転載終わり
参考になるかもしれない動画↓
2020年12月21日 冬至 風の時代&シャンバラ クリエーション(地上の楽園) 本格始動!