
長い資料ですが、FBのTomokoさんが貼り付けてくれたのでその詳細とリンクを載せました。
読んでみると、Bゲイツ財団が、資金にものを言わせてありとあらゆるところに複合的に投資していることが分かります。
↓当ブログ記事の動画にある「ビヨンドミート社」もその一環です
世界からお金で正義を失わせてから、支配する構造。
皆が、アーミッシュのように生きることはできません。
まんまと、お金の罠に嵌ったのはメディアだけではなく、お金を使って生活する全ての人だったのです。
やはりお金の仕組みを撤廃するのがいい!
それは「グレートリセット」ではありません!
金融リセットでなければならない!
グレートリセットとはさらに支配を進める悪魔のシステムです↓
トランプが、世界中を目覚めさせてくれているのに、まだ信じない人がいることが辛い。
11月も今日が終わり。
明日から本格的に地球の大掃除が、見える形ではじまるのです。
それを知ってみるのと、知らずに見るのとでは段違い(だんちがい)です。
【カンタス航空の枠珍強制について、懸念している方がいらっしゃるようですので、それに関する情報と考察を挙げておきます】
ブリティッシュ航空は、カンタス航空の大多数の株(その当時で6億6千5百万ドルに相当する25%)を購入しました。
国際航空グループは世界で最大規模の一つで、598の航空機を所有し、年間1億1千8百万人が利用しています。
『偶然』にも、2020年2月に、6億ドルを加算し、株を購入した為、カタール政府は、カタール航空の50%の株を所有することになりました。
カタールはサウジアラビアの沖に位置する、世界でも最も裕福な国です。或いは『でした』。
エミアとは、指導者として長い歴史を持ち、超裕福な支配層のことです。
彼らは絶対的な君主で、人々に対して最高の専制君主的な権威を持ち、伝統的な権威による制限や拘束は受けません。制定法、規則、又は慣習などに縛られることもありません。自分達が欲することを殆ど叶えることが出来、そうするだけのお金があります。その富は元々、石油の産出と売却によって築かれました。
カタールインベストメントオーサリティは、枠珍製造会社CureVacの株を所有しています。CureVacはコビッド枠珍を作っています。
CureVacはmRNAコビッド19枠珍をデザインしています。これは我々の遺伝子を変化させ、その身体を遺伝子操作された有機体へと変えるものです。いわゆる『GMO BEINGS(遺伝子組み換え生物)』であり、もはや人間ではなくなります。
ビル・ゲーッ
は、CureVacの主要株主であり、投資者です。
ゲーッ
は、カタールのエミアであるタミン・ビン・ハマド・アル・タニと友人関係にあります。
ちょっとした調査でこれだけのことが分かるのですから驚きではありませんか?
さて、これで、どうしてカンタス航空が枠珍を強制しようとしているのかが、完璧に理解出来たのではないでしょうか?ここにはもっと大きな図式があります。自分自身で問うてみてください。どうして物事がそのように起こっているのか。盲目的に従ってはいけません。
英文の最後にリンクを貼っていますので参照なさってください。
(英文は文字数オーバーのため省略、リンク先は全て英文なので参照のこと)
ーーーここから資料詳細ーーー
カンタス航空は空の旅にCOVID-19ワクチンを要求するように動きます
グラントマーティン グラントマーティン寄稿者 トラベル 私は冒険、予算、消費者旅行の鼓動を監視しています。
西オーストラリア州の厳しい国境制限により州間高速道路の移動が容易に オーストラリア、パース-11月14日:
カンタス航空のQF937便でブリスベンから到着する乗客は... [+] ゲッティイメージズ COVID-19の普及したワクチンはまだ一般に公開されていませんが、すでに航空会社は免疫の有無にかかわらず旅行者をどのように扱うかを計画しています
月曜日に、オーストラリアのフラッグキャリアであるカンタス航空のCEOであるアランジョイスは、彼の航空会社は最終的には予防接種を受けた旅行者のみがそのフライトに搭乗することを許可すると共有しました。
この移動は、基本的に空の旅によるウイルスの拡散を抑制し、旅行者が検疫に妨げられることなく世界中を移動できるようにしますが、ワクチンを接種した特定の集団にのみ保菌者を開放します。
ジョイスのマークは、ワクチンが旅行者全体に広まった後、航空会社が旅行者をどのように計画し、収容するかについての初期の議論の一部として来ています。
すでに、一部の航空会社は、輸送中のCOVID-19の蔓延を食い止めるために、機内で厳格な安全対策を実施しています。
10月下旬までに、アラスカ、デルタ、ユナイテッドは、一部の航空会社がまだ中央の座席をブロックしている間、マスクの義務に従わなかったとして900人以上の乗客を禁止しました。
予防接種のレベルに基づいて旅行者を制限すると、航空会社は安全性と感情のバランスをとろうとするため、航空会社と乗客の間に新たなレベルの論争が生じる可能性があります。
一部の地域では、ウイルスとウイルスに関する安全対策が二極化したトピックになっています。航空会社レベルの禁止を超えて、乗客はそれぞれの見解を議論するためにソーシャルメディアと公の恥辱に目を向けました。
昇格 ユニセフ USABRANDVOICE | 有料プログラム 石鹸と水と専門知識でベネズエラでCOVID-19と戦う 市民的ナショナリズム BRANDVOICE | 有料プログラム 選挙裁判官を務めた私の経験 人生の 卒業生BRANDVOICE | 有料プログラム 雇用主が2021年に機会の若者に接続する必要がある理由 ポリシーの施行を支援するために、BBCは、カンタス航空がワクチン未接種の旅行者からの旅行を制限する根拠があることを確認するために、すでに契約条件の変更を検討していると報告しています。
他の航空会社は、予防接種を受けた旅行者の周りに制限が設けられている場合、同じ法的境界をスケッチすることを検討する必要があります。
航空会社が予防接種を受けた旅行者をどのように許可するかについてのもう1つの考慮事項は、一般の人々が資格情報を提供する方法です。
現在、世界中の多くのルートでは、旅行者が飛行するために最近の陰性COVID-19検査を提示する必要があります。
同様の方法で、航空会社は、旅行者が飛行機に搭乗する前に、または空港に到着する前に、乗客の免責をチェックおよび検証する方法を考え出す必要があります。
あなたのためにもっと トランプは、バイデンが大統領に選出されるのを妨げる大統領命令を出すと脅迫している
英国は国境開放と旅行のキックスタートのために入札で検疫を大幅に削減 殴られた道を離れた旅行者に最適な5つのヨーロッパ諸国 これらの制限は、どの国と人口が最初にワクチンを接種するかに基づいて適応する必要もあります。
今のところ、乗客と航空会社は、予防接種のみのフライトの見通しに立ち向かい、準備を始める必要があります。
いくつかのワクチンはすでに有望な結果をもたらしていますが、幅広い人々が薬にアクセスできるようになるまでにはまだ数か月かかります。
その後、ワクチン接種を受けた乗客がフライトを埋めるのに十分になるまで、まだ数か月かかります。
ビル&メリンダゲイツ財団とCureVacが協力して、革新的なワクチン技術の開発を加速
米国ワシントン州シアトルとドイツのテュービンゲン(2015年3月5日)–ビル&メリンダゲイツ財団とCureVacは本日、主要な臨床段階であるCureVacに5,200万ドル(4,600万ユーロ)を投資することを約束したと発表しました。
mRNAベースのワクチン技術を専門とするバイオ医薬品会社。
協定の一環として、財団はまた、CureVac独自のメッセンジャーRNA(mRNA)プラットフォームに基づいて予防ワクチンを開発するためのいくつかのプロジェクトに個別の資金を提供します。
さらに、CureVacの長年の投資家であるdievini Hopp BioTechは、2400万ドル(2100万ユーロ)の追加株式のコミットメントを発表しました。
CureVacは、さまざまな病気と戦うことができる独自のタンパク質を生成するように人体に指示するデータキャリアとして、天然および化学的に修飾されていないmRNAの使用を開拓しています。
CureVacの新しい技術は、最も広範で最先端のmRNA治療プラットフォームであり、複数の薬剤やワクチンの迅速で低コストの生産を可能にします。
さらに、CureVacのmRNAワクチンは熱安定性であるため、ほとんどの発展途上国のワクチン供給における主要な課題であるコールドチェーンの保管とインフラストラクチャの需要がなくなります。
この投資は、CureVacのプラットフォーム技術の継続的な開発と、工業規模の適正製造基準(GMP)生産施設の建設をサポートします。
このパートナーシップの一環として、CureVacとGates Foundationは、世界の最貧国の人々に不釣り合いに影響を与える感染症に対する多数のワクチンの開発と製造に協力します。
ビル&メリンダゲイツ財団の共同議長であるビルゲイツは、次のように述べています。
「身体に独自の自然防御を作り出すように教えることができれば、病気の治療と予防の方法に革命を起こすことができます。「mRNAのようなテクノロジーは、将来に向けて大きな賭けをする自信を与えてくれます。
このテクノロジーのパイオニアであるCureVacと提携できることを嬉しく思います。」
ビル&メリンダゲイツ財団のCEOであるスーデスモンドヘルマンは、次のように述べています。
「このコラボレーションにより、医学の最も有望な新技術の1つが、必要な手頃な価格の命を救うワクチンですべての人々に到達するという課題に確実に適用されます。
ゲイツ財団は、ウイルス、細菌、寄生虫感染症のワクチンを開発する複数のプロジェクトに、株式投資以外の追加資金を提供します。
財団は、ロタウイルスやHIVなどの病気の初期プロジェクトでCureVacとの協力を開始しました。
「10年前にCureVacの創設者に初めて会ったとき、彼らのビジョンとテクノロジーはソフトウェア業界の始まりを思い出させました。
mRNAは、癌や感染症と戦うために体に自分自身を再プログラムするように教えることができるソフトウェアのようなものです。
今日でも、このような多様な可能性を秘めた他の生体分子を私は知りません」と、CureVacの主要株主であるdievini HoppBiotechを通じてDietmarHoppは述べています。
「ビル・ゲイツと財団が同じように見ていることをうれしく思います。」
CureVacの共同創設者兼CEOであるIngmarHoerr氏は、次のように述べています。
相互に有益なパートナーシップを開始することを楽しみにしています。
これにより、CureVacは、ワクチン市場における財団の重要なネットワークと専門知識の恩恵を受けながら、多くの深刻な感染症と戦うための多様な技術に貢献できるようになります。
また、長年の投資家からの追加のコミットメントにも大変感謝しています。
私たちは、世界市場に当社の製品を供給するために、GMP製造能力を拡大するのに非常に有利な立場にあると感じています。」
協定の条件の下で、ゲイツ財団が資金提供する製品は、貧しい国々で手頃な価格でCureVacによって利用可能になります。
CureVacは、ライセンシーまたは両方の組み合わせを通じて、先進国でGatesが資金提供する各製品を独自に商品化できるようになります。
さらに、新しい製造施設には、ゲイツ財団関連のプロジェクトから生まれた製品に焦点を当てる専用の能力があります。
CureVacについてCureVac は、2000年に設立されたドイツの臨床段階のバイオ医薬品企業であり、未修飾のmRNAが特別に最適化および処方される、医療目的のmRNAベースのテクノロジープラットフォームの分野を開拓しています。
CureVacは、RNActive®のブランドで、感染症に対する新しいmRNAベースの癌免疫療法と予防ワクチンを開発してきました。
さらに、CureVacのテクノロジーRNArt®は、免疫系を刺激することなく、体自身が治療用タンパク質を生成するようにトリガーする分子療法として設計されています。
CureVacは、2006年にmRNAを製造するための世界初のGMP(適正製造基準)施設の設立に成功し、さまざまな臨床研究でmRNAベースの薬剤を開拓してきました。
www.curevac.com ビル&メリンダゲイツ財団について すべての人生には平等な価値があるという信念に導かれ、ビル&メリンダゲイツ財団はすべての人々が健康で生産的な生活を送るのを支援するために活動しています。
発展途上国では、人々の健康を改善し、飢餓と極度の貧困から抜け出す機会を与えることに焦点を当てています。
米国では、すべての人々、特にリソースが最も少ない人々が、学校や生活で成功するために必要な機会にアクセスできるようにすることを目指しています。
ワシントン州シアトルを拠点とするこの財団は、ビル&メリンダゲイツとウォーレンバフェットの指揮の下、CEOのスーデスモンドヘルマンと共同議長のウィリアムH.ゲイツシニアが率いています。
インターナショナル・コンソリデーテッド・エアラインズ・グループSA(通常はIAGと略される)は、スペインのマドリッドに登録事務所を持ち、英国のロンドンに運営本部を置く、英スペインの多国籍航空会社です。
インターナショナル・コンソリデーテッド・エアラインズ・グループ、SAの株式持分の増加
インターナショナル・コンソリデーテッド・エアラインズ・グループ、SAの株式持分の増加
2020年2月19日 プレスリリース
カタール、ドーハ–カタール航空グループQCSC(「カタール航空」)は、インターナショナル・コンソリデーテッド・エアラインズ・グループ、SA(「IAG」)の株式を21.4%から25.1%に増やしたことを発表しました。
カタール航空グループの最高経営責任者であるアクバルアルベイカー氏は、「これまでの投資は大成功を収めており、発表された株式保有の増加は、IAGとその戦略に対する継続的な支援の証拠です」と述べています。
「カタール航空は、世界中の航空会社の乗客の旅行機会を強化するという私たちのビジョンを共有する航空会社に投資し、管理チームをサポートする機会を引き続き検討しています。」
編集者へのメモ: カタール航空について:
カタール国の国内航空会社であるカタール航空は、250機以上の最新の航空機に搭乗し、160以上のビジネスおよびレジャー目的地の旅行者と一緒に、20年以上のゴーイングプレイスを祝っています。
世界で最も急成長している航空会社は、2020年に、日本の大阪を含む、成長するネットワークに多くの刺激的な新しい目的地を追加します。
サントリーニ島、ギリシャ; クロアチア、ドゥブロヴニク; アルマトイとヌルスルタン、カザフスタン; アクラ、ガーナ; セブ、フィリピン; フランス、リヨン; トラブゾン、トルコ; カンボジアのシェムリアップとアンゴラのルアンダ。
複数の賞を受賞した航空会社であるカタール航空は、国際航空運送協会のスカイトラックスが管理する2019 World AirlineAwardsによって「World'sBestAirline」に選ばれました。
また、画期的なビジネスクラスの経験であるQsuiteが評価され、「中東のベストエアライン」、「世界のベストビジネスクラス」、「ベストビジネスクラスの座席」にも選ばれました。
カタール航空は、航空業界の卓越性の頂点として5回認められている、切望されている「スカイトラックスエアラインオブザイヤー」の称号を授与された唯一の航空会社です。
カタール航空の特許製品であるQsuiteは、ビジネスクラスで業界初のダブルベッドと、密航するプライバシーパネルを備えており、隣接する座席の乗客が業界初の個室を作成できます。
カタール航空は、世界の航空連合oneworldに参加した最初の湾岸航空会社であり、乗客は160か国以上の1,000以上の空港から恩恵を受け、毎日14,250便を運航しています。
カタール航空の機内エンターテインメントシステムであるオリックスワンは、最新の大ヒット映画、テレビボックスセット、音楽、ゲームなど、最大4,000のエンターテインメントオプションを乗客に提供します。
B787、B777、A350、A380、A319、および一部のA320およびA330航空機が運航するカタール航空のフライトをご利用のお客様も、受賞歴のある航空会社の機内Wi-Fiを使用して、世界中の友人や家族と連絡を取り合うことができます。
およびGSMサービス。 カタール航空は、サービスを提供するグローバルコミュニティを豊かにすることを目的とした、さまざまなエキサイティングな国際的およびローカルなイニシアチブを誇らしげにサポートしています。
FIFAの公式パートナーであるカタール航空は、FIFA 2022ワールドカップを含む多くのトップレベルのスポーツイベントの公式スポンサーであり、航空会社独自のブランドメッセージの中核である人々を結び付ける手段としてのスポーツの価値を反映しています。
- 一緒に行く場所。 世界をリードする国際航空貨物船の1つであるカタール航空貨物は、世界クラスのドーハハブを介して世界中の60以上の貨物輸送先にサービスを提供し、250機以上の航空機で160以上の主要なビジネスおよびレジャー目的地に貨物を配達しています。カタール航空の貨物船には、ボーイング747-8貨物船2隻、ボーイング777貨物船21隻、エアバスA330貨物船5隻が含まれています。 カタールエグゼクティブは、カタール航空グループのプライベートジェットチャーター部門です。
豪華なジェットサービスは、オペレーターの完全所有のビジネスジェット機に搭載された世界中のチャーターに利用できます。カタールエグゼクティブは、ガルフストリームG500の世界初の商用サービスオペレーターであり、G650ERの世界最大の商用オペレーターであるガルフストリームのG700のローンチカスタマーです。
カタールエグゼクティブのサービスポートフォリオには、航空機の管理、メンテナンス、および固定ベースのオペレーターサービスも含まれます。
詳細については、以下にお問い合わせください。
カタール航空グループ、コーポレートコミュニケーション部門 Tel:+974 4022 2200
カタール航空のCEOは、会社が完全に政府所有であると述べています
カタール航空のCEOは、会社が完全に政府所有であると述べています
ロイタースタッフ
ドバイ、5月5日(ロイター)-カタール航空の最高経営責任者(CEO)は月曜日、国のソブリンファンドがカタールの前首相と他の株主から50%の株式を購入した後、航空会社は完全に政府所有になったと述べた。
「私たちは昨年7月に完全に政府所有になりました」とアクバルアルベイカーはドバイでの記者会見で言いました。
ベイカー氏によると、航空会社の半分は以前、元外相でもあったシェイク・ハマド・ビン・ジャシム・アル・タニと他の株主が所有していたという。
ベイカー氏によると、所有権の変更後、同社は2013年の財務利益を今年の第3四半期までに明らかにする予定だという。
彼はまた、インドのIndiGo航空会社に出資することに興味があり、カタール航空は将来、エアバスA380の追加購入を検討する可能性があると述べました。
(Praveen Menonによる報告、YaraBayoumyとJasonNeelyによる編集)
https://www.nasdaq.com/articles/qatar-investment-authority-takes-stake-in-vaccine-maker-curevac-2020-07-21-0
カタール投資庁がワクチンメーカーのCureVacに出資
ドイツのバイオテクノロジー企業CureVacは、カタール投資庁(QIA)が、潜在的な株式市場の上場に先んじて参加する最新の著名な投資家である1億2600万ドルの資金調達ラウンドの一環として、同社の非公開株式を取得したと語った。
CureVacはQIA、他の投資家から1億2600万ドルを調達
QIAの株式の規模についてコメントすることを拒否する ドイツ政府、GSK融資、EIBローンをフォロー QIAからのコメントを追加しません
ベルリン、7月21日(ロイター)-ドイツのバイオテクノロジー企業CureVacは、カタール投資庁(QIA)が1億2600万ドルの資金調達ラウンドの一環として同社の非公開の株式を取得したと述べた。
市場リスト。 火曜日の発表は、2か月で4回目の資金注入であり、英国の製薬会社GSK GSK.Lが1億7,100万ドルの投資と引き換えに10%の株式を購入した翌日に行われます。
キュアバック氏によると、ドイツ政府は6月に3億4300万ドルの投資を行い、同社の23%の保有と引き換えに、民間資金調達ラウンドからの総投資額を6億4000万ドルにした。
マイクロソフトの億万長者ビル・ゲイツが支援するテュービンゲンを拠点とする会社も、今月初めに欧州投資銀行から7500万ユーロ(8,579万ドル)の融資を確保した。
CureVacは、1億2600万ドルがQIAと既存および新規の投資家のグループから調達されたと述べました。広報担当者は、QIAからの収入額や、カタールの株式の規模の詳細については明らかにしなかった。
QIAはコメントを控えた。 CureVacは、感染症用のワクチンとモノクローナル抗体(mAbs)を開発するためのいわゆるメッセンジャーRNAアプローチのパイオニアです。
mRNAワクチンは、病原体を模倣するタンパク質を作るように細胞に指示することによって注射されたときに免疫反応を示す化学メッセンジャーであるリボ核酸(RNA)を使用します。
またBioNTechとパートナーファイザーによる実験COVID-19ワクチンで展開されているアプローチ、PFE.Nと近代MRNA.Oは、まだある任意の治療に承認されます。
CureVacは9月か10月に株式市場への上場を計画している、とこの問題に詳しい人々はロイターに語った。 ($ 1 = 0.8743ユーロ)