1111 トランプはデフォルトで勝ちました—これが理由です! 20/11/11 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

写真はNarine Ohanyanサイトから

https://www.facebook.com/narine.ohanyan.1

 

 

【トランプの勝利‼️とその理由】- State of the Nationによる分析とコメント-
灰田と針巣による全国的な選挙詐欺により、民主党の勝利は無くなった。
 
これらの先例は、合衆国最高裁判所により定められており、選挙詐欺については、合衆国憲法と連邦法が、曖昧な点なく、明確に規定している。
 
4年毎の大統領選で勝利する為、2大政党のうちの1つにより、不正、汚職、犯罪行為が大規模に行われた場合、投票数を最も多く勝ち取ったもう一人の大統領候補が、自動的に勝者となる。
 
2020年の大統領選挙では、民主党から出馬したジョー・灰田と鎌羅・針巣が行った、アメリカ史上最大の詐欺と票の窃盗を通して、選挙期間中の犯罪が多発したと言われており、灰田が、『時期尚早かつ非合法的』になした『勝利宣言』は、今や法の下で『無効』となる。
 
故に、『不戦勝』により、『トランプ大統領の勝利が確定』し、2021年1月20日に、第二期が開始することになる。特に、重要な激戦州においてその疑惑が報告されており、現在調査中の、数え切れないほどの選挙詐欺について、灰田も針巣も、未だ何の回答も示していない。
この重要な問題に対し、灰田が完璧に口を閉ざしていることは、彼がこの一連の投票窃盗の共犯であることを明らかに物語っていると言える。
 
膨大な数の投票詐欺と窃盗に関し、民主党に不利な判決がなされるや否や、直ちに予備選挙の結果は無効となる。
そうなると、トランプ大統領が次期大統領として承認されることになり、2021年1月20日の就任式に向けての準備が始められる。
 
大統領戦で勝利する為に必要な、270の基準得票数に関しては、大勢の人が誤解している。
270は確かに勝利の条件ではあるが、もし選挙候補者が、大規模な投票詐欺、及び/或いは選挙窃盗行為に関与した場合、彼らは『自動的に選挙での資格を失う』ことになる。
特に、選挙を盗むと言う明白な目的をもって、極めて広範囲な組織的犯罪行為をなす者は、高官位に就くものとして相応しくないと見做される。
 
灰田は、自分が為した犯罪と汚職行為により、合衆国連邦政府の如何なる職に就く権利を永久に失ったことを、彼自身が既に証明している。『合衆国法典』を参照してみると良い。
灰田には、『合衆国連邦政府の如何なる公職に就く資格も永久にない』のである。
 
トランプ大統領チームがすべきことは、民主党を含む灰田チームが、選挙を盗む為、大規模で広範囲に『白昼堂々と』意図的な詐欺行為を行ったと言うことを証明するだけで良い。
民主党の犯罪者達は、捕まっても構わないと思っていたようだ。それだけでなく、星の数ほどの犯罪現場中、至る所に、自分達の犯罪行為の痕跡を残し、それを殆ど隠そうともしなかった。
 
対戦相手のない、2020年の選挙期間中に多発した犯罪行為により、灰田と針巣の、民主党からの大統領/副大統領候補資格は『不可逆的に放棄』されたことになる。
 
 

 

 

トランプはデフォルトで勝ちました—これが理由です!

州によって投票国を盗むためのバイデン-ハリス全国選挙詐欺計画は、
彼らがレースに勝つことを禁じています



米国憲法と連邦法
ARE
について明確かつ明確
選挙詐欺ASは、これらの先例ARE
SET BY THE UNITED STATES SUPREME COURT 


国家の状態

2つの主要政党候補の1人による4年ごとのPOTUS選挙を盗むために大規模な詐欺、汚職、犯罪が採用された場合、勝利者は自動的に選挙人票数が最も多いもう1人の大統領候補になります。

2020年のPOTUS選挙の場合、ジョー・バイデンとカマラ・ハリスの民主党のチケットが、米国史上最大の詐欺と盗難による選挙サイクル犯罪の波を実行したとして引用されています。したがって、時期尚早かつ不法に宣言されたバイデンの勝利は、法律の下では無効になりました。

したがって、トランプ大統領は、2021年1月20日から始まる第2期のデフォルト選出されました。ジョー・バイデンもカマラ・ハリスも、当局に非常に疑わしいと報告されている現在調査中の無数の不正選挙にまだ対応していません。主に重要な戦場の州で。この重要な問題に対するバイデンの完全な反応の欠如は、この進行中の選挙の盗難における彼の明らかな共犯について多くを語っています。

異常な量の不正投票と選挙の盗難に関する最初の裁判所の決定が民主党に対して下されるとすぐに、予備選挙結果は直ちに無効になります。その後、トランプ大統領は次期大統領として認定され、2021年1月20日の就任式の準備を開始できます。

270選挙人団のしきい値

米国大統領選挙に勝つために必要な270の選挙人票については、深く広範囲にわたる誤解があります。

はい、勝つには270が必要ですが、候補者のキャンペーンが大規模な投票詐欺や不正選挙の操作に関与している場合、候補者は自動的にレースから失格になります。特に、選挙を盗むという明確な目的でそのような高度に組織化された作戦が行われた場合、加害者は高官に仕えるのにふさわしくない。


キーポイント:ジョー・バイデンは、彼の認められた犯罪と汚職のために、米国連邦政府のいかなる役職にも永久に不適格であることをすでに証明しています。参照:合衆国法典:ジョー・バイデンは、米国連邦政府で公職に就くことを永久に失格としています。


実際、バイデン-ハリスキャンペーンは、この選挙を断固として盗むために、絶対に確実に、本当に壮大な規模で詐欺を犯しました。現在、この選挙が民主党によってトランプ大統領から完全に盗まれたことを疑いの余地なく証明する、圧倒的な量の確固たる証拠があります。

その急速に成長している一連の証拠の多くは、科学に基づいており、データ駆動型です。そのいくつかは逸話的で状況に応じたものですが、さらに他の決定的な証拠がビデオ、写真、オーディオの形で提出されています。次に、国中の多数の犯罪現場の近くまたは現場に現れている、行方不明または破壊または変更された投票用紙自体があります。民主党の郵送による投票詐欺は、おそらくこれまでに実施された中で最大の組織的な犯罪である。

厳しい現実は、民主党が彼らの不正な計画と多種多様な計画の実行において非常に必死で無謀で勇敢であったことは今や明らかであり、彼らは今この選挙を盗んだのではないことを証明しなければなりません。バイデンとハリスは、多くの軽減されていない詐欺と選挙関連の犯罪に直面して、当然のことながら防御的です。いずれにせよ、彼らは勝利で報われるべきではありません。むしろ、彼らは急いで投獄されるべきです。

重要なポイントは何ですか?

トランプ大統領がしなければならないのは、チーム・バイデン(民主党を含む)が選挙を盗むために意図的な詐欺を実行したことを証明することだけです。それは彼らが途方もない程度にそして真っ昼間で行いました。民主党の加害者は、捕まったかどうかさえ気にしませんでした。それだけでなく、彼らは無数の犯罪現場全体に指紋を残して、犯罪活動を隠蔽しようとはしませんでした。

彼らの比類のない2020年の選挙サイクルの犯罪事件を考慮して、バイデン-ハリスのチケットは、POTUS / VPOTUS選挙を支持するために彼らの民主党の指名を不可逆的に放棄しました。この特定の点に適用される主要な法的公理および憲法上の要件は次のとおりです。

「詐欺はすべてを訪問します」

言い換えれば、意図的な詐欺が行われると、ジョー・バイデンとカマル・ハリスは事実上、選挙をさらに支持する権利を失いました。つまり、トランプ大統領は2020年1月20日に就任するということです。

本当に、チームバイデンと無数の民主党の詐欺師は、アメリカ人が彼らがそれほど多くの裸の詐欺を介してホワイトハウスを取ることを許可することを期待しましたか?彼らは、トランプが、たとえば、50州すべてではなく、20州で不正を証明できた場合に、トランプ氏が転職することを期待していました。ミレニアムの不正選挙!

結論

この犯罪的な民主党の陰謀の頂点に立つ人物は、アメリカの政治的統一体を、チームトランプが詐欺や盗難によって明示的に獲得された選挙人団をすべて剥がさなければならないと信じさせました……バイデンの合計が270を下回るまで。

これは事実ではなく、合衆国最高裁判所はそのことを示す大声で明確な判例を設定しました。SCOTUSは、「詐欺はすべてを損なう」という画期的な訴訟である米国対スロックモートン(98 US 61 –最高裁判所1878)を裁定しました。[1]


キーポイント:「詐欺はすべてを損なう」と断定的に主張することにより、SCOTUSは、詐欺の実行が努力全体、契約全体、完全な判決、最終結果…または選挙結果などを損なうことを確認します。詐欺が証明されると、 POTUSの立候補やキャンペーンなど、企業全体が取り返しのつかないほど汚染されており、結果は無効になっています。つまり、チームバイデンがミシガン州の投票を盗んだだけだったとしたら、「詐欺はすべてを損なう」ので、彼らの勝利は無効になっていたでしょう(この法的な文脈での「違反者」とは、無効化、破棄、無効化、無効化、取り消し、廃止を意味します)参照:2020年の選挙結果について非常に明確にしましょう:詐欺はすべてを無効にします


したがって、この非常に意図的な民主党の詐欺が発生すると、バイデン-ハリスの立候補は本質的に自己終了しました。その時点から、トランプ大統領がPOTUSレースでの彼らの存在を認める理由はありません。彼らは両方とも、この非常に重要なコンテストにとどまる権利および/または自由および/または特権を放棄したからです。

ボトムライン:トランプ-ペンスのチケットは、バイデン-ハリスチームが驚異的な量の不正投票と選挙の盗難を犯した結果として立候補することを失ったため、この選挙に勝ちました。この巨大な詐欺は、意図的異常に高い度合いで行われたことを故意ことを保証(不正行為をコミットするための意思および/または知識)「詐欺vitiatesのすべて」それが選挙結果に関係し、特に偽のバイデンが勝ちます。

名探偵コナン! 

国家の状態
2020年11月11日

レッドアラートこの訴訟の強さを考えると、民主党は、横行する投票詐欺事業を「キャンセル」するという明確な目標を掲げて、トランプ大統領に対する不正投票の訴訟を1つか2つ作成しようとする可能性が非常に高いです。しかし、この戦略は機能しません。なぜなら、共和党によって実行された詐欺の事例があった場合、それはおそらく民主党の共謀者の指示でRINOによって実行されたからです。それにもかかわらず、特に民主党が管理する聖域都市、郡、州では、右派左派に囲まれることを警戒しなければなりません民主党は、スウィングステートで非常に多くの訴訟が提起されており、判決はすべてトランプに賛成しているため、さらに必死になるはずです