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爆弾ドンッドンッドンッドンッ爆弾爆弾爆弾爆弾

もう 都市伝説レベルではない

 

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9月10日(木)16時から「トランプ大統領の緊急メッセージ」があります!!

 

日本国内でも全テレビ放送が「トランプ大統領の緊急メッセージ」に変わります!! 

時代が大きく変動したことを知らせます!! 

今や世界は二派に分かれて、戦争をしています!!   

トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。

プーチンもQを支援しています。 

Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っている。   

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。 

 

このトランプの緊急メッセージに対して、ディープステート側は世界最強の「サイバー部隊」により、世界中の金融機関電子機器をクラッシュさせると意気込んでいます!! 

窮鼠!!、猫を噛む・・・!!

話は変わりますが、トランプ側に寝返った「安倍晋三一派」は大胆にも1年後に「安倍晋三」を再び「総理大臣」に就任させると意気込んでいるようです・・・。 

 

何が何だかわかりませんが・・・。

助命の字要件を知りたいものです!!

 

東京の地下にある「人食い帝国」に、米軍の特殊部隊が突入して早くも1ケ月が過ぎ去りましたが、地下帝国が広大なために掃討に時間がかかっています!!

 

帝都の地下にある政府専用地下道と、有事の際の政府専用地下鉄は平時「人食い達」が使用しています!!

 

また国会の近いに政府専用地下鉄があるとか各シェルターがあるとか。  実際アメリカにはあると言われています。   

 

緊急用:非公開の地下通路?! 

皇居と御苑をつなぐ脱出用の秘密の通路があります,,,.   

「地下鉄の永田町や国会議事堂駅には、要人向けの地下核シェルターがすでに整備されている!」 

「皇居と御苑をつなぐ脱出用の秘密の通路がある」

「有事の際、有楽町線の中を戦車が走ります」 

 

それぞれの駅が異常なほど深い点にあります。 

 

たとえば、半蔵門線の永田町駅ホームの深さはなんと、地下6階にあたります。 

 

つまり、線路が大深度を走っているのです。   

 

半蔵門線の上は、青山通りだが、この近くには、皇居と赤坂御苑があります。 

 

つまり、青山通りは、両所を結ぶ最短距離になる。

 

周知の通り、皇居には両陛下、赤坂御苑には各殿下がすんでいる。 

 

以前から、この両所を往来する地下道が存在していたのです   

 

青山通りの地下6階が半蔵門線のホームになっています。 

 

地下4階には、有楽町線と南北線が交差。地下3階から地下1階はというと、赤坂見附交差点付近で地上に出てしまいます。    

 

この交差点は地面が低いため、地下3階から1階は、地下としての役目ははたせないのだが、その代わりとなるはずの地下5階は何の用途にも使われていません。   

 

「そこはなにか別の用途に使われている可能性があるのではないか?」というのも、永田町駅での南北線と半蔵門線の乗り換え階段の配置がどうも奇妙だといわれています。   

 

両線の乗り換えにはかなり大回りを強いられる。 

 

この融通のきかない構造の答えはひとつ。地下6階の半蔵門線ホームと地下4階の南北線ホームの間に、「何か」があり、そこをダイレクトの突き抜けるエスカレーターを設置することができないのです。   

 

それは永田町駅の地下5階、つまり半蔵門線の上には、皇居と赤坂御苑を結ぶ地下通路が存在しているからです。    

 

そして、この地下通路は皇室専用だけではなく要人向けの通路でもあり、その一部が「シェルター」として整備されています。   有事の際の、要人向けシェルターは必要です。

 

爆弾

だとすれば、皇居と赤坂御苑を結ぶ地下道があっても当然です。   

では「国会議事堂核シェルター説」はどうだろう。

 

国会議事堂駅は、なんと地下38メートルに位置しています。 

 

そして同駅と連絡通路でつながっている溜池山王駅は、戦時中に陸軍大本営があった巨大防空壕を一部転用したものなのです。   

 

表面上、国会議事堂には、地下はないとされているが、その断面図には巨大な空間が現出しています。 

 

さらに、千代田線の霞ヶ関駅も海軍司令部があった防空壕を転用して建設されたものなのです。   

 

また。千代田線に新設された駅が全く使用されていなかったり、有楽町線や半蔵門線にも未使用状態にある地下道路と称する地下通路が存在しているのです。   

 

要人脱出用の秘密の通路で、いずれも核シェルターに通じています。   

 

ちなみに、地下鉄千代田線が掘られた際、有事の際の地下通路として使えるように、かなり深く、しかも当時の政府関連施設の要所を通るように掘られているという事実があります。    

 

その起源は江戸時代に遡ります。 

 

徳川幕府は地上に大規模な水道設備を造り、その上に石や土を積み上げ、新たに地面を造りました。 

 

つまり、現代の我々が地上と呼ぶ場所は実は地上2階で、本当の地面は地下にあるのです。 

 

戦後に造られた地下鉄のトンネルの多くは戦前に、政府が極秘で造った地下トンネルを再利用して造られたのです。

 

要人脱出用:政府専用地下鉄?!  爆弾爆弾

 

丸ノ内線:赤坂見附駅にある謎の地下鉄爆弾

 

丸ノ内線の国会議事堂前→赤坂見附間に乗車すると、最初の右カーブを過ぎたところで進行方向右側から下ってくる線路があります。 

 

それが国会議事堂と繋がっているようです。  

 

最後方車両に乗車して乗務員室越しから見ると左側に見えます。    

 

カーブとカーブの間の直線でカーブのイン側(後ろ向きで左側)に左上から降りてくる線路が見えます。    

 

写真を良く見るとガラス越し左側の埃を被った線路が写っている! 

 

この線路の先は、まぎれもなく国会議事堂地下一階である。    

 

この一般人が乗れない線路が降りてきて丸の内線に重なる事実は今もひっそりとトンネルの中に息づいているのである。     地下極秘施設?!爆弾

 

 

東京都の地下に政府が極秘に建築した秘密施設や、一般に使われているが有事には別の機能になる施設があります。  

 

有名なのは『地下鉄有楽町線は有事の際は軍事利用される』『別々の地下鉄が繋がってる脇線』ホンマでっかで取り上げられた『国営昭和記念公園の地下に政府の極秘施設がある』等。    

 

主に軍事用の施設が中心である。

 

それら以外にも謎の空間や謎の建物、閉鎖された場所等が多く見つかっている為に語られる様になった。    

 

東京地下要塞都市建設が急ピッチで進んでいます! 

 

【首都高速中央環状線】工事が、カモフラージュです!

 

現場における工事明細の説明書きでは【シ−ルド工法】と書かれていますが実際の工事は全く違うモノです。    

 

山手通り全面に「覆鋼板」と呼ばれる【1メ−トル*2メ−ト...  米国政府の地下事情     米国の地下はすごいことになってますね~    

 

水上都市とか地下都市と聞くとSFの世界のような話ですが、実は上記で紹介したようにかなり真面目に計画されており、アメリカなどを見ると既に一部は完成しているのです。  

 

ただ、大半の施設は権力者たちの避難場所として考えているようなので、実際に見ることができるのはごく一部の人間たちだけのようです。    

 

温暖化・異常気象も進み予想外の大災害に備えて着々とSF世界が広がっている様です。 

 

核シェルターの噂も!!    

 

東京の地下鉄では最深の地下38メートルの所に駅があり、近接に国会議事堂と議員会館があることから核戦争の際、「国会議事堂前駅は核シェルターになる」という。    

 

地下鉄は地下にあるとはいえ、外気が入る巨大なダクトが無数にあるため、核攻撃に際して全てのダクトを遮断することは不可能。   

 

しかも地下鉄とはいっても丸の内線等では地下から地上に出る区間もあり、そこから大量の外気が入り込んでしまうのである。 

 

しかも地下鉄用のトンネルを掘削するには大規模な工事と膨大な経費が掛かり、普段使わないような採算が取れない連絡線路を作れば作るだけ累積大赤字。    

 

しかも線路はただ作るだけではなく常に保守点検が必要であり、極秘の地下鉄線路を誰が点検するのだろう。    

 

東京駅で働く人専用の通路に入れるらしい。 

 

このように入り組んだ帝都の地下に、米軍の特殊部隊が侵入しましたが「迷路」が多くて困惑しているようです。