追記
記事、写真
2020/08/31 13;00
******************************
南シナ海戦闘の危機
マスメディアで報道されていない最新の情報によれば、
元中共海軍指令部中佐が南シナ海を分析した。
写真のミサイルDF31・41はいつでも発射できる体制に入ったという。
また、中共は核も発射できる準備を進めている。
核を使うとなれば戦略核兵器ではなく、戦術核兵器を使うという。
中佐は米国が本気になれば、ミミッツやレーガン艦隊を使わずとも、ステルスB2爆撃機
が2機あれば1日で中共軍を破壊できるとも言っていた。
******************************
洪水被害により中国の食料危機は深刻だ。
報道されてはいるが、具体的にどうなるのか?
は日本のテレビ局は報道を避けている。
既に中国では食料事情が困難な状況に見舞われている。
農産物は全般だが、特にトウモロコシ・米・家畜に与える餌等は深刻を極めている。
地方によっては既に食料の取り合いになっている。
中国政府が試算した結果、半年後には完全に食料が足りなくなるという。
日本の北海道は既に中国人に占領されている。
尚且つ新たに中国人が日本に雪崩れ込んでくる。
北海道の農産物の大半が中国本土に運ばれることは間違いない。
更に北海道以外にも中国人の富裕層が各県に力を及ぼしていることから、米を主に中国本土に運ばれることも間違いない。
そうなれば、日本国内の農産物は高騰を極めることになる。
******************************
******************************
米軍特殊部隊が人食い、人身売買等重大犯罪に関わった政界、財界、官僚、安倍婦人どもを都内のキャピタル東急ホテルに缶詰にして取り調べを行っている。
日本はこれに関して裁判所、検察庁、警察は一切手出しはできない。
まだ暫くテレビ局と小池のコロナ報道は継続されることになる。


******************************


トランプは、外国戦争の終結、ビッグファーマ(悪徳大製薬会社)に立ち向かうこと、医薬品の大幅値下げ、健康保険料引き下げ、法律を守る裁判官の任命、そして学校教育の変革などについて話していました。彼はまだはっきりと言葉に出していませんが、ネサラ/ゲサラについて話しているようです! すでに借金がなくなった人たちの数多くの投稿を見てきました(訳注:大学生奨学金の全面免除を含む)。ネサラ・ゲサラがいつ正式に発表されるのか分かりませんが、だからコインが不足しており、銀行が閉店になり、新しい通貨も流通しています。 これが世界中で起きています。隠されている6,000以上の治療法が公になり、メドベッド(医療用ベッド)が使用され、ロスチャイルドの中央銀行、連邦準備制度、戦争、汚職はなくなります。一部の人々は信じていませんが、でも、もう実際に行われています 万歳ハート紫
Emma McElroy
******************************


9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。巨大な蓄電器の太陽がかつてないほどの高い周波数の光を放出して巨大な波が押し寄せ、来年2021年の春分にこの大きな波のダウンロードがピークを迎えます。
◎・アンドロメダの支援 by アンドロメダ銀河連合 2020年8月28日(抜粋)
Lightworkermike 翻訳、江野本 稔
******************************
人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員・ロバート・デイヴィッド・スティールの陳述
2015年6月15日、ウェストミンスターホールに欧州各地の政治家や政府高官が集まり、真実と理性の回復し、世界に自然正義をもたらすための世界初の自然正義法廷を設立しました。2018年、その法廷における主席評議員ロバート・デヴィッド・スティール氏の陳述の映像です。 2016年、アメリカでトランプ政権が誕生し、 Deep State(闇の政府)という言葉がようやく日の目を見るようになり、様々な秘密結社、組織の闇が暴かれるようになりました。スティール氏の陳述でその闇の政府がどのように広がっているか手掛かりになると思います。昨年7月ジェフリー・アプスタイン氏が逮捕されて獄中で殺害され、今月彼の相棒であったマックスウェル女史が逮捕され、人身売買、児童虐待の真実が明るみに出る機会が出てきているます。その背景を知るためにも視聴してください。 ITNJの情報: https://www.itnj.org/ ビジョン 地球が尊重され、真実が語られ、愛がすべての行動の基礎となり、正義が自然法を尊重する有機的で自己実現的な機能である世界。 使命 制度や制度の濫用と専制を逮捕し、世界における正義の実現に真実と理性を回復させ、国境や境界を越えて、人間の表現の基本的な原則としての自然な正義を支持すること。 公開法廷 真実と透明性への最優先のコミットメントに敬意を表して、ITNJは、すべての審理をビデオ録画し、可能な限り審理と裁判をライブストリーミングし、すべてのビデオ録画をアーカイブして公開することを約束します。 二度と、秘密の腐敗した影響が、私たちの古来の宝物、自然正義の誕生の権利の保護者として託された人々の心を彩ることを許してはならない。******************************
2020年9月1日火曜日日本時間23時49分小惑星と隕石郡が地球から71807kmの位置を秒速8kmのスピードで通過。
NASA発表
これは先月投稿した続情報。
NASAによると地球への影響はないとしている。が?
悪く考えて100%地球に衝突することが判明してもNASAは衝突しないと発表する。
皆さんもお分かりのように衝突すると発表すれば社会は大混乱となる。暴動が多発、結果的に社会は破滅する。
トランプ大統領は先月大災難に備えて薬剤師も看護師同様の緊急手当てができるように法律を設定した。
NASAの発表通りの計算となればトランプ大統領はこのような行動は起こさない。
NASA以外の情報を纏めるとこの小惑星が衝突しないとしてもこの小惑星に追随して小惑星郡が地球のあらゆる国に降り注ぐと予想している。
また、NASAの裏情報筋によるとアメリカはかなり大きな災害に見舞われると予想している。
NASAの発表通り何も起こらなければいいが、前回も伝えたように、我々が生き延びる可能性を考えた場合、身近な場所の地下避難場所を決めておいた方が賢明だ。
私は自宅直ぐの場所に日本の地下鉄の中で3番目に深い位置にある埼玉高速鉄道線に避難することを決めている。
勿論、私の従業員にも伝えある。
備えあれば憂い無し。
緊急放送を今月に設定している情報があるがこの9月1日前に人類に知らせようと考えたのか?
******************************
追記
2020/08/31 12;50
2020年8月30日
人類が初めて見る衝撃的映像!
【月】に巨大な何か?彗星か?ミサイルか?らしき物が衝突した。
報道されてないということは単なる彗星の衝突ではなく、月宇宙船への攻撃とも考えられる。
また、明日9月1日に巨大彗星が地球をカスるというNASAの発表があったが、これが始まりのことなのか。
”Project blue-beam” It creates the illusion of looking at another Earth in a parallel world.