Facebookより びっくり情報E | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 
8月14日から、トランプ大統領と背後の
大きな力による指揮の下でアメリカ軍特殊部隊
と自衛隊精鋭部隊とによる首都圏にある日本の
DS(ディープステイト)の地下都市、地下施設
への総攻撃が開始されるとのことです。
 
お盆期間は東京都内には入らないほうが
良い、と言われていたのはこの事だったの
だと思います。
 
何故、毎年毎年、日本では子供達が1万4000人
も計画的に誘拐されてきたのか、そして誘拐された
子供達はいかなる結末になってきたのか、それを
主導してきた政財官界、芸能界は何のためにその
ような狂人としての悪行をしてきたのか、全てが
粛清され、全てが白日の下に晒される時が近づいて
きました。
 
その全ては首都圏や各地の地下に答えがあります。
アメリカでは毎年80万人の子供達が誘拐され
行方不明になってきました。
 
ちなみに、東京の地下には優れたクローン人間
生産施設があるそうです。
 
クローン技術が著しく進化している今は何と
たった1日で、いかなる年齢のいかなる人間の
クローン人間ができるそうです。
 
例えば、65歳の政治家を捕まえて、すぐその日
のうちに全く同じ外観、容姿風貌のクローン人間
ができるそうです。
 
今は脳波を5G電磁波等で記憶や知識などを
本人からクローン人間にダウンロードするそうで、
たちまちクローン人間がいかにも本人と同じように
記憶を持ち、本人のように話すそうです。
 
しかし、神は科学に完璧は与えませんでした。
 
いかなる進化したクローン技術でも、耳の形だけは
本人と同じものは再現できないそうです。
 
そこで、日本国民が苦しんでいるこの重大な時期に
これだけ長期間も国会が開かれないことに多くの
日本国民が著しい疑問を抱いていますが、その答え
の1つは、最近登場する安倍晋三首相の姿にある
ように思えます。
 
最近、記者会見やテレビで出てくる安倍晋三首相
の耳の形、耳の中の模様が以前の安倍晋三首相の
耳と全く異なります。
 
耳の姿形が違う、ということは本人ではない、
ということになります。
 
皆様も昨年までの安倍晋三首相の耳の姿形と
この数日に出ていた安倍晋三首相の耳の姿形とを
見比べてみてください。
 
明らかに違いますから、明らかに別人です。
 
つまり、クローン人間もしくは影武者の可能性が
大だということです。
 
ちなみにロシアのプーチン大統領も影武者、
或いはクローン人間としてのプーチン大統領を
合わせれば3人~4人のプーチン大統領が存在する
ことは以前から指摘されてきました。
 
世界の政治家や要人は影武者が数名、今の時代なら
影武者役のクローン人間が数名いるのが当たり前
です。
 
アクシデントや危機、不測の事態に備えて政治家
や要人には数名の影武者、クローン人間がいて
当たり前なのです。
 
ですから何も驚くことはないのです。
 
耳の姿形が以前とは違う、つまり今は本人では
ない可能性が高い安倍晋三首相ですが、では、
本人は今、どこにいるのでしょうか。
 
これから様々な驚愕の事実が明らかにされて
いくことでしょう。
 
しかし、どれもこれも、私達人類が、私達日本人
が進化していくために直面しなければならない
事実だとしか言えないでしょう。