載せよう載せようとなかなか載せられなかった、

ぴーすけの音声口笛

毎月のレコードCAPで録音している音声です。

Cat猫と Rabbitうさぎ です。

Rabbitの録音時間2秒しかなくて、いろんなアプリを使ってどうにか3秒にしたところ(3秒以上ないとアップできないのです)スロー再生になりましたアセアセ

英語の発音なんて全く出来ない両親と生活していることを前提に聴くと、

やはりDWEの力はすごいなぁと感じる他ありません。

今のぴーすけの成長段階です。

もっともっと発音のキレイなこどもさんもたくさんいますし、うちの子すごい!ということではありません。

ひとつの成長記録として載せてみました。





夏の思い出と共に…笑