突然ですが・・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

突然ですが・・・・・・

  皆さんこんばんは、ご無沙汰です。



月曜日から秋季キャンプが始まりみんなそれぞれ今シーズンの反省点を克服するために気合を入れて練習に励んでいます。



個人的にはウエートトレーニングを中心に体がバリバリになりながらがんばっています。今日は第一クールが終わり休日でした。



そこでタイトルにもありましたように「突然ですが」っとあるようにここで「今江主義」を終わらせていただきます。



理由は野球にに専念したい。っという僕からの気持ちです。



僕自身、秋季キャンプが始まる少し前からどうしようか悩んだのですが、中途半端になりたくないっと思い、あと色々と協力していただいた方とも相談した結果


「今江主義」を終わることにしました。



ブログをやめたからって成績がよくなるわけではないですが、今シーズンの不甲斐なさと来シーズンにかける思い、そして何よりグランドでいいプレーを見せるのが1番のファンサービスだと思っているので、グランドでいいプレーができないことには話しにならないので。





ことし1年ブログをやらせてもらって、たくさんコメントをいただきすごく嬉しかったし楽しかったです。音譜


皆さんのコメントで勇気ずけられた日はたくさんありました。


本当に今までありがとうございました。かお今シーズンはブログもそうですが、野球でも学びの一年となりました。


このことを胸に、来シーズン必ずや、皆さんと大きな喜びを味わえるよう、頑張っていきます。グー


これが終わりではなく、始まりと考え、進化した今江敏晃をグラウンドでお見せできるように走る人


そして嫁のブログも今回を持ちまして終了となります。



本当に皆さん今までありがとうございました。


それではまた球場でお会いできるのを楽しみにしています。グー野球



 ゴリよりラブラブ


 お知らせ


最後のプレゼントになりますが、

これまでのブログを一冊の本にして、1名様にプレゼント致します。

下記の方法にて、ご応募ください。

---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江主義 本プレゼント」にして、
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!

※締め切り:20061024日(火)
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------