久しぶりに・・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

久しぶりに・・・・・・

 皆さんこんばんは星今日は久しぶりにテレビの収録に行ってきました走る人


人気お笑いタレントのアンジャッシュさんの番組、千葉テレビ放送毎週火曜日の23時30分~24時までの、「白黒アンジャッシュ」


っという番組のゲストとして出させてもらいましたチョキお笑い芸人の方の番組に出るのは初めてだったので本番直前はかなりの


ドキドキショック!でした。しかもアンジャッシュさんのファンが120人もスタジオに来てました。(応募は1200人位あるそうですあせる


アンジャッシュはお笑い会の中でも「イケメンコンビ」だけあって女性ファンがほとんどでした。


収録内容は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒ニコニコ見てからのお楽しみっということで。


でもトークをしていてもやっぱり「うまい!!」僕が普通に答えてるのを一瞬で笑いに持っていきますからね~「すごい!」


ってな感じで、今日収録が終わって、ブログにのせるためにアンジャッシュさんと写真をとってもらいましたカメラ


しかし!!!!デジカメを!!!忘れましたしょぼん・・・・・・・・・・・・なんで携帯で撮ってもらったのですが、僕のパソコンが言うことを


聞いてくれませんむかっ画像を入れようと2時間頑張りましたパンチ!でも結局無理でした。

でも絶対に近いうちに載せます。せっかく撮ってもらったのに汗アンジャッシュさんすいません(x_x;)


っということもありパソコンとニラメッコしてかれこれ3時間が経ちます。もうそろそろ目が危険な状態になってきたので


おしまいにしたいのですが、あともう1つ今日収録した番組は、千葉テレビだけじゃなく、三重テレビ、岐阜放送、TVK、KBS京都


でも放送されます。僕の実家でも流れるので嬉しいです。是非皆さん見てください!!!


これは台本です。


11月7日 23時30分~24時「白黒アンジャッシュ」


千葉テレビ、三重テレビ、岐阜放送、TVK、KBS京都


是非皆さん見て下さい。


っということで寝ますぐぅぐぅおやすみなさい     ゴリよりドキドキ