ブログ・・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

ブログ・・・・・・

  皆さんこんばんは星今日は今年1年をとうしてブログをやった感想を少しかきたいと思いますメモ


パソコン


今年の6月からはじめた「今江主義」。はじめはすごく毎日ウキウキしながら書いていたような気がします(^ε^)♪


今も、いつも何書こうか~?っと思いながら毎日を過ごしています長音記号2最近は試合も練習もないのでいつもデジカメを持ち行動し


ていますあしそして今回は題名がブログ・・・なので僕のパソコンをカメラパシャリ!っといきました。


ブログを初めて、まだ5ヶ月ですがこの「今江主義」のおかげでファンの方との距離が少し近づいたんじゃないかな?っと思ってま


す。これはすごく良かったと思いますグッド!オフの時期だったらイベントなどがたくさんあるのでいいのですが、シーズン中はなかな


かファンの方とコミニュケーションがとれないので。そして何より今江敏晃のことを少しでも多くの方に知っていただきたかったで


す。おかげさまで毎日たくさんのコメントをいただき毎日楽しみに見させてもらってます。いつも「今日は何件きてるかな~?」


なんて、僕の楽しみの一つになってます。あとはシーズン中打てなかったりして悩んでる時期が多かったのですが前回書いたよ


うに皆さんからにコメントに勇気づけてもらいました。これもブログやってて良かったなあっと思います。


あと今年は更新の間が結構あいていたので来年はできるだけ多く更新したいと思ってますアップ


これからも「今江主義」、「今江幸子のプライベートトーク」を宜しくお願いしますキラキラ


                       今江 敏晃より