シーズン終了・・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

シーズン終了・・・・・・

   



「今年1年千葉ロッテマリーンズそして今江敏晃を応援してくださったファンのみなさん本当にありがとうございました。今シーズンチームも個人的にも不甲斐ない結果に終わってしまいファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今シーズン、自分自身苦しい日が多かった。もちろん嬉しい日もありました。でも今思うと、苦しい日が多くて、嬉しい、活躍した日がほとんど頭に残ってません。自分の思うようなバッティングができない、エラーが多い、チームの勝利に貢献できない。こんな日々が毎日続き自分の中で、悔しい、情けないっと悩む日もたくさんありました。試合が終わり悔しくて家に帰って泣いたこともありました。でもそんな中で1年間プレーできたのは、家族の支えはもちろんのこと、この今江主義を見てコメントくださった、たくさん方にほんとに勇気づけてもらいました。本当にありがとうございました。

来シーズンは必ず、ファンの方がしびれるような試合をたくさんお見せできるように、今日からまた新しい気持ちで、努力し練習に取り組んでいきます。」


         千葉ロッテマリーンズ   今江敏晃