練習・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

練習・・・

   皆さんこんばんは星今日は12時からマリンで練習でした野球

みんな明後日がシーズン最後の試合なので今日は最後にいい形で終われるように走る人練習しました。

今日全体練習が終わって、食堂に全員集まり ロブソン打撃コーチが今年でアメリカに帰るしょぼんっという報告をしました。

ロブソンは数々のスパープレーヤーを育てた人ですビックリマーク数年前に、メジャーですごい数のホームラン争いをした

マグアイヤーとサミー・ソーサを覚えてますか!?このソーサを教えていたらしいです!!すごいでしょあせる

ちなみになぜかロブソンに僕は「サミー!」っと呼ばれています音譜

こんな素晴らしいコーチと出会えて本当に幸せだと思います(≧▽≦)


「ロブソン、3年間という短い時間だったけど本当にありがとう!明後日の試合はロブソンにウイニングボールを!絶対に!」



っということで明日は仙台に移動です新幹線

明日はファームの日本一決定戦がありますメラメラ是非じゃないや!絶対!優勝してほしいですね!がんばれ~フラッグ

そして今日青野さんに携帯をしたら、山形にいました。(1軍の方からは青野さん、塀さん、南さん、竹原さんが行っています。)

ちょうどナイフとフォークの時間で青野さん、塀さん、良平さん、金沢がいました。なんかこのメンバーを聞いて寮にいる時を思い出しましたひらめき電球

寮にいたときは、ほとんどこのメンバーでいたような気がしますハロウィン特に青野さんと良平さんはいつも良平さんの部屋に集まってゲームしたり、色々していましたゲームなので来年は、この3人が1軍にいて、遠征に行ったら御飯食べに行きたいです音譜


 あと御飯つながりでもう1つ!いま我が家では「玉葱皮茶」っというのを飲んでいますお茶

玉葱の皮100%で作られたお茶ですビックリマークはじめこれを聞いた時「絶対美味しくない!」っと思ったのですが、

ところがドッコイ!玉葱独特の臭み、苦味、渋味 全くありません!!ビックリマークめちゃくちゃ美味しいんです!しかも


1、活性酸素の予防改善


2、コレステロールの予防改善


3、デトックス健康法


4、痛風の予防改善


5、高血圧の予防改善


6、糖尿病の予防改善


7、花粉症の予防改善


8、便秘の改善


どうですか得意げこのたくさんの予防改善!!皆さん是非お試しくださいグッド!(通販番組バリに書いちゃいました(^▽^;))

でも本当にクセもなく、おいしいですクラッカーまた今度、玉葱皮茶の写真アップしますカメラ


ってな感じで今日はおしまいにします。オフになったらたくさん写真アップするのでお楽しみに~~ニコニコ

ちなみに今日散髪に行ってきました美容院



                      おやすみなさいぐぅぐぅ    ゴリよりドキドキ