感動・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

感動・・・・・

    皆さんこんばんは星今日はマリンでの最終戦、球場もたくさんのファンの方が来てくださいました。


真っ白に染まったスタンド。最高の気分で試合にのぞめましたフラッグ今日はなんといってもモロさんの引退試合しょぼん


モロさんに花道を!っとみんな気合入ってましたメラメラ朝球場についたらモロさんがユニホーム姿でいました。最近モロさんのユニ


ホーム姿をみてなかったのでなんだかすごく嬉しかったです(*^o^*)そして練習に入ってもモロさんがいるとなぜか自然にチーム


が明るくなる。やっぱりモロさんはすごいパワーを持ってますね。


そして試合前の声出しで「今日勝ってウイニングボールを僕にください!」なんかジ~ンときました。


「モロさんのために絶対に勝つ!!!!!!」っと自分本に言い聞かせ気合を入れましたメラメラ


そして試合が始まりモロさんのプロ野球生活最後の打席、しっかりヒットを打ちましたね。さすが!しかもモロさんらしくレフト前!


そのモロさんの姿を見て泣きそうになっちゃいましたしょぼん(サングラスで隠しましたあせる)寂しい、寂しすぎる!


試合の方も先制されましが、ベニーの逆転満塁ホームランで勝ちチョキモロさんにウイニングボールをあげることができましたクラッカー


そしてセレモニーでは息子のレン君が泣きながらモロさんの駆け寄った時はもうやばかったですショック!涙がこぼれそうでしたあせる


レン君は僕も嫁も仲良しだったので、あの姿を見ると・・・・・・・。


しかしやっぱり最後はモロさんらしく、楽しく終わりましたねニコニコ最高でした!


13年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。(いま書いていて泣きそうになっちゃいましたあせる


今日の試合個人的にも同点になるタイムリーが打ててよかったです!モロさんが打たしてくれました!




  っということでこの前の休日に買った物を紹介します。




上のTシャツはなんかかわいいな~っと思って買いました。しかもセール中だったのでラッキー(≧▽≦)でした。


左下のシャツは、アメリカのセレブやスーパーモデルがプリントされた限定Tシャツらしいです。1番のお気に入りです。


あとはこれからのためにニット帽です。。。


あっそういえば日ハムの岡島さんもこのとき表参道にいたらしですキラキラ



 っということで残り3試合、頑張るぞ!ファンのかたも最後まで応援宜しくおねがいしますフラッグ


明日は休日なのでゆっくりしますチューリップ紫今日はこんなかんじで終わりとします。おやすみなさい。ゴリよりドキドキ