今江幸子からのお知らせ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

今江幸子からのお知らせ

皆さんこんばんは(^ε^)♪ご無沙汰しております。私にコメントや質問を寄せていただき本当に嬉しく思っています。皆さんにご返事をしたいと思いながらなかなかできずごめんなさい。


今日はお知らせをしたくブログを書き込みします。アップ先日主人がブログ内で私のブログが始まるということを告知しましたが、そうなんです!この度私のブログがスタートしますo(^▽^)o


今までは何度か主人のブログ内で参加させていただいていましたが、今後は私のブログが立ち上がりますので興味のある方は是非遊びにいらしてください。


主人のブログからリンクできるような形になります。本当は主人がブログを始める際私自身のブログも立ち上げる案がありましたが、まだ息子が小さく手がかかる時期でしたので、見送りました。もっと早い時期にブログ立ち上げと思っていましたが、なかなか忙しくしていてできませんでした。


今回はたくさんの方のご協力のもとはじめさせていただくことになりました。


今後は育児や美容、ファッションなど、料理やプライベートの出来事、主人お秘密?(怒られるかな?)などなど皆さんと楽しく交流ができたらと思っています。


恐縮ながら私に温かく声援を下さるファンの方々とこうしてコメントを下さる方との縁を大切にしていきたいとおもっています。


どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。o(^-^)o


 そして遅くなりましたが、この場をかりてファンの方へお礼をさせてください。8月主人の誕生日の時仙台での試合でしたがその際私も観戦にいってました。球場で温かくお声をかけてくださったファンの方、主人、私と息子の陸斗にまでプレゼントをいただいたり、ファンレターまでいただき、ありがとうございました。


息子にはたくさんおもちゃをいただきました。早速愛用させていただいています。長音記号2今までお休みしていた分たくさん書きたいことなどはありますがもうすぐ自身のブログも出来上がりますからまたそちらで色々書き込みしますね。


今日は先日家族で行った表参道で買ったものを掲載します。私は今回はめがねとラコステのボーダーのロング丈ニットを買いま

した。


めがねはダテめがねです、私は紫色が大好きなので、色は紫で両サイドのふちにラインストーンがついているものを一目惚れで買いました。



ボーダーはネイビーと白で、これも「あっ!可愛い」とおもい、買いました。スキニーデニムやレギンスやジーンズなどに合わせても着れるしこれ一枚でもワンピースとしてブーツを合わせても可愛いな!とおもいます。てんとうむしドキドキ


またファッションのことなども自身のブログ内で書き込みしていきますね。


 そして話は変わりますが今日はマリンスタジアムに観戦に行きました。素敵な試合でしたし、勝利して諸積さんの引退セレモニーもでき、素晴らしい一日だったです。


引退セレモニーは感動しましたあせる思わずウルウルときてしまいました。本当に諸積さんお疲れ様でした。そして支え続けた奥様もお疲れ様でした。息子さんのれん君の花束贈呈はもう、、、、涙が、、、、。


試合後は諸積さん、奥様にもお会いし、お話しをしました。主人もセレモニーの間ウルウルと、、、涙が出そうだったそうです。必死にこらえていたみたいです、、、言ってました。


主人もいい当たりがでて本当に良かったです。ということで、今日はこの辺にしておきます。まだシーズンは試合が残っていますから終わりではないですので、あと残りの試合を主人らしく、マリンズらしく戦って欲しいと願っています。


今日はマリンスタジアムへ足を運んでくださった方、そしてテレビで応援してくださった方、ありがとうございました。素敵な記憶に残るマリンスタジアムでの最終戦だったとおもいます。ニコニコそれでは皆さん、おやすみなさい、、、、。


                                         今江幸子より