嬉しい | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

嬉しい

皆さんこんばんはラブラブ今日は本当によかったアップというか嬉しかったo(^-^)o試合にも出場し結果も残せ、チームの勝利!!


今日は多くは語りません、この勢いで明日の試合、諸積さんの(モロさん)花道を(o^-')bでっかい太い花道を!!


今日は明日に備えて寝ます。といいながらもうこんな時間。。。。。今日は先日表参道で買ったもの等を写真掲載しようかと思ったんですが、明日ブログ内で載せますね。お楽しみに!


そして嫁のブログが始まる告知を先日しましたが、明日嫁もそのお知らせについて書き込みをしますのでお楽しみに!



ということで、今日は短すぎるぐらい短い文章ですが許してください~それでは明日マリンスタジアムでの最終戦頑張ります。皆さんと球場でお会いできるのを楽しみにしています。


それではおやすみなさいニコニコゴリより