練習 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

練習

こんばんは。今日は練習でした。昨日はとてもいい休日を過ごせたので、昨日は夜ブログを更新したらすぐ就寝しました。ぐぅぐぅ


なぜか今朝はすがすがしく起きれました。今日は12時から2時間ほど全体練習で汗を流し、その後は個人練習をしました。


ランニングとウェイトトレーニングをしました。特別新しいものを取り入れたりはせず、今までどおりの自己の練習です。


その後はマリンをでて、体のマッサージに行きました。おわって外へ出るともう真っ暗で夕方をすぎていました。


帰宅すると嫁と息子は外出中でいませんでしたので、帰るまで僕は自分の部屋を掃除しました。


部屋が綺麗になると気持ちいですよね。o(^▽^)o


話は素に戻るというか、練習とは違いますが、シーズン終わったら、肉体改造?とまではいかなくとも、自信のベスト体重、体調管理と言う意味ですこし食事療法をまた試みる考えでいます。


必要な筋力や体のケアのために今までどおり維持していくものと、そうでないものを考え、体作りをしていくつもりでいます。


そのため嫁にその内容を話しました。食事にかんして協力を要請しましたアップそんなわけで今は何をどのようにしていくのが一番いいかを話し合っています。


 コメントにもありましたが、昨日もそうですが、僕達夫婦は本当にどこかへいくたびに必ず誰かに会うんです。虹


オフにゴルフをしに嫁といくと行くゴルフ場全てで必ず誰かに会います。不思議なぐらい。。。おやしらず


でもなんか偶然会うと嬉しい気持ちになるのはなぜなんだろう?(*^ー^)ノ


 それと、、、、、諸積さん(もろさん)の引退は悲しいです。野球ではもちろんすごい先輩ですし、いろんなことを教わりました。プライベートでも家族ぐるみで良くしていただいていましたし、本当に残念です。しょぼん


チーム一丸となり勝利で飾り、花道をアップ必ず。


明日も練習です。自分を見つめる時間と思っているので、いい汗を流してきます。


それでは今日は短いですがこの辺で終わりにします。ヒマワリ近いうちまた写真アップしますので!


嫁にもコメントいただきありがとうございます。ブログ更新を嫁も楽しみにしています。来月から嫁のブログも簡単ではありますが野球とは関係なく日常の色んな出来事や、美容やファッションなどまたまた子育てなどのことを、、僕のこともかな?(^ε^)日記みたいな感じで始まります。僕のサイトからリンクできる形になりますので楽しみにしていてください。


今その作業を色々考え進めているところです。もっと早い時期にと言う考えもあったんですが、なかなか時間がなくいまになってしまいました。とにかく今は残りのシーズンを全力で楽しく戦っていきます。


それではみなさん週末にマリンスタジアムでオアイシマショウ!星!!それではおやすみなさいo(^▽^)oゴリより