表参道☆彡 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

表参道☆彡

皆さんこんばんは(^O^)


成瀬の完封をきっかけにと思っていたものの、昨日は一点が遠く、勝利はできませんでしたショック!


個人的にも試合出場はなく、義母のバースデーアーチ 祝日 もお預けになりました。

でも昨日は嫁と息子と嫁の両親が観戦にきました。ドキドキ

息子も来月の誕生日祝日を前に今はもう歩きます! 9ヵ月おわりあたりから歩き始めました。

ですから球場内を歩きました。

今日は久しぶりの丸一日の休日でした。音譜


明日と明後日は練習ですが、今日は少し野球を忘れて家族でお出かけをしてきました。

今日は表参道、青山 麻布車に行ってきました。


表参道ヒルズに車を駐車して、買い物をしていると、どこかで見たような?と思ったら

向かいから 谷さん夫婦が!そうですオリックスの谷さんと奥さんの柔ちゃんでした。ビックリマーク

お互い気が付いたので立ち話をしました(^O^)  誰かに会うかなぁ~?なんて嫁と話をしていたら、

まさかのビッグカップル!!に会うとは!


お互い同級生の息子がいるというのもあり、谷さん夫婦が、我が家の息子を見る眼差しは

パパとママでしたよ。ラブラブ!


嫁が奥さんの柔ちゃんと子供のことを会話してました。

その後、また歩いていると、西武のおかわりくんこと中村くんとGG佐藤さんに会いました(^Q^)/^ 


行くお店や、いろんな人から声をかけられ、頑張ってくださいと言ってくださり、ありがたくニコニコ

今日は本当に和やかな楽しい一日でした。

お昼は表参道ヒルズの中のレストランで食べました。ナイフとフォーク 

僕はオムライスを食べました。 おいしかったです。


息子もキッズプレートを作ってもらい食べました。 得意げ


昼食後は代々木公園へ行き、遊び、のんびりしました。

息子がベビーカーで寝たので、また少しブラブラ買い物をし、帰ってきました。


さすがに息子も疲れたので、夕食は自宅で食べました!

そんなわけで今日買ったものなどは、また後日写真掲載しますのでお楽しみに!



休日は終わり、明日からまた野球モードグーに入り、

残り少なくなってきましたが野球を楽しんでやりたいと思っています。


明後日までは皆さんと会えなくて残念ですが、また週末球場で会えるのを楽しみにしています。

また明日は練習の模様などを書き込みしますので、また「今江主義」遊びにきてください。OK

それでは今日はこの辺で終わりにしますおやすみなさい ぐぅぐぅ〓 ゴリより