完封勝利 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

完封勝利

今日の主役はなんといっても成瀬!星

ナイスピッチング!グッド!

ヒーローインタビューでの姿が印象的でした。

いろんな想いがこみあげてきて、一つずつ達成できた喜びは大きい。


連敗続きで帰ってきたが、マリンスタジアムで連敗をストップできた。

個人的には、今日、試合に出ていないですが、僕自身が出ていない試合で勝つのはやっぱり複雑というか、

悔しいというか、でももちろんチームが勝つことは大事です。

うまく言えないけど、昨日の試合も出場機会はなかったので二日連続・・今思うことは次! 

試合に出れば野球をやるのみ。 自分の力を出し切るだけです。

残りの試合、いい試合をしていきたい。グー

明日は嫁のお母さんの誕生日なんです。祝日

嫁の両親が観戦に来るので、もちろん試合に出ることと、出たらプレゼントが

できるよう頑張りたい。メラメラ

ここのところ毎日ブログ更新とはいきませんが、毎日の料理の写真もデジカメで

撮影してありますので、また時間がある時に掲載します。カメラ

それでは今日はこの辺で終わりにします 。メモ

おやすみなさいぐぅぐぅ   ゴリより