最後まで全力・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

最後まで全力・・・・・

 

   みなさんこんばんは、今日は札幌ドームでファイターズとの戦いでした。


初回から先発シュンちゃんが好調日ハム打線につかまり4点を取られましたが、その後はキッチリとおさえたのですが


打線の方が援護できずに、負けてしまいました。一時期に比べたら打線の方はつながりが出てきたと思います。(まだまだですが)


でもやっぱりここぞっという場面で1本が出ないような気がします。打ちたい!!っていう気持ちが強すぎるのかな?


打ちたい!!!っていう気持ちをもつのは当たり前だと思うし、でもそれをどうやって自分の力にするのかが重要だと思う。


プレーオフ進出がなくなった今、今までと変わらず強い気持ちを持ってプレーしているのですが、エラーをしたり、打てなかったり


したときに、「消化ゲームだから気を抜いてるんじゃないか」っと言われる方がいますが、そんなことは全くありません!


今年はプレーオフ進出はなくなりましたが、それでも応援してくれるファンの方にいいプレー、いいバッティング、そして勝つ


喜びを感じてもらおうと、一生懸命 全力でやっています。でも今のままだったら、こんなこと言っててもファンの皆さんに


納得してもらえないと思いますし、残りの試合を何が何でも勝つ!!っという気持ち、そして勝つ喜びをもう1回見つめ直そうと


思います。



                                  ゴリよりメラメラ