自分らしさ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

自分らしさ

皆さん、こんばんは。お月様

今日は移動日で福岡に入りました。 福岡に来ると必ず行くお店があり、今日も行って来ました。

いつも通りおいしいご飯でした。ナイフとフォーク

昨日は、試合はなくて、練習でした。

残りの試合の中で、どれだけ自分らしさを取り戻し、

いい戦いができるかを試行錯誤しながらバットを振りました。

ここまでの今シーズンの自分の野球には、皆さんも見てのとおり、

もちろんまったく満足なんてしていません。

満足というのは、去年もありませんし、これから先もないと思いますが、

満足というより、少しでも納得いけるものがあればいいんですが・・

でも、まだシーズンは終わっていませんし、まだまだやるべきことはたくさんありますので

最後まで気持ちを切らさずにやっていきたいと思っています。

自分に課題があればあるだけ、まだ先があるし、越えていく壁はたくさんあればあるほど、

上へいけると思うので。

明日からはソフトバンクとの二連戦。

力を出しきり、マリーンズらしい戦いをしていきたいと思います。

それでは皆さん、おやすみなさい。ぐぅぐぅ      〓   ゴリより