前向きに | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

前向きに

みなさん、こんばんは(^^)

土日、対オリックス戦二連戦を終え、試合後移動で帰ってきました。

昨日は久しぶりにロッテらしいというか、大技小技有りという試合でした。


今日の試合は、なんとも悔しい結果になってしまいました。

まだまだいける、逆転できると強い気持ちはあったんですが、ここぞという追加点のチャンスをいかすことができず。

二連勝とはいきませんでしたが、僕達には悩んだり落ち込んだりしている暇はありません。

今日を次に生かすために前向きです。

明日は休日です。

ゆっくり体をケアして、また明後日からのマリンスタジアムでの試合に備えたいとおもいます。

また明後日、元気なマリーンズをお見せできるよう頑張ります。

それと、なかなかここのところ皆さんからの質問にお答えできませんが、

シーズンおわるまで待っていてください。

時間ができたら、また皆さんとの質問交流をしたいと思っています。

そして、嫁へのコメントや質問もたくさんいただいていますが、

なかなか時間がなく、皆さんにお答えできなく残念と言っています。

こちらもまたお答えしていきますので、首を長くして待っていてください。

そんなわけでして、今日は試合と移動で疲れましたのでこの辺で終わりにします。

   

            おやすみなさい〓ゴリより ぐぅぐぅ

あっそれと、僕の誕生日祝日プレゼントや息子にもプレゼントをたくさんいただきありがとうございました。

この場を借りてお礼をさせてください。ニコニコ

息子へはおもちゃ服をいただきましたが、早速愛用しています。