勝ちたい・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

勝ちたい・・・・・

   今日は8月26日、僕の誕生日でした。コメントでたくさんおめでとうメールをいただいてありがとうございます。


球場でもたくさんのかたに声をかけていただきうれしかったです音譜試合が終わって、ホテルに帰って部屋を開けたら、


ホテルのスタッフのみなさんからのケーキが置いてあり、嫁からのケーキもあり、皆さんありがとうございましたケーキ


そのあと食事に出かけたら、そこでも知り合いの方からもケーキをいただき、なんかこんなにたくさんの方に祝ってもらったのが


初めてだったので、本当に嬉しかったですニコニコあと僕の誕生日ってことで今回の仙台遠征には家族が来てくれました星


    美味しかったですぶーぶー




 試合の方は、投打がかみ合わず延長の末負けました。ここ3試合、延長戦がつづきスカッとしません。


個人的にもなかなか調子が上がってこず、でも点には結びつかなかったのですが今日の最後の打席で自分らしいバッティング


ができたので、良かったです。ほんとにもうこれ以上負けれません。何が何でも勝つしかないんだ!




あと、「GO!GO!大塚明」こと大塚さんのホームページがリニューアルしたそうです。大塚さんに「告知してくれ!」といわれて


告知しました。くれぐれも僕のブログを見てからでメガネおねがいします(*^o^*)



っということで。おやすみなさい。ゴリより