負けられない! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

負けられない!

こんばんは!


まずは今日の勝ち! 負けられない試合の初戦をものにできてよかった。



個人的にも同点打あり、その後青野さんのホームランあり、里さんのホームランあり、

そして宏之さんのナイスピッチングに、祝200セーブ達成小林雅さん!


他にも随所にいいプレーもありました。


ベニーのスライディングも気合いを感じた。


これもファンの皆さんの声援あってです。グー


でもチャンスをつぶしてしまった回もありましたので、課題はまだまだありますが。



話はかわりますが、皆さんからのたくさんのコメントありがとうございます 。


ブログはこれからも、僕なりのペースで、僕のスタイルで楽しく続けていきますし、その中でファンの皆さんと

交流がもてれば嬉しいなと思っています。


コメントの中にもありましたが、ブログをはじめたから成績が悪いというのはないですよ。


逆にブログをはじめたから悪くなったなんて言い訳はしたくありませんし、前にも書きましたが、

なんというか、日記みたいなかんじで、頭で整理つかないときなんか、あえて文章にすることにより

自分と向き合えたり考えがまとまったりするんです。


自分に喝を入れるためというのもあるかと思います。


もちろん僕は野球選手なのでプレーが一番です。


そういった意味では、ブログは二の次です。


だから、これからも書きたいときに書き、更新しない日もありますが、

僕が書いたときは、みなさん!また楽しく読んでください。


明日からの二連戦は、本当に本当に負けられません。     


とにかくチームみんなが必死です。


残りの試合、全部勝つつもりです。


球場での、あの熱い応援26番目の戦士達が僕らにはついてますから!


来週は僕自身の誕生日もありますから、なんとかいい形でチームに貢献したい 。


そして九月、必ずやプレーオフに進出できる位置に〓〓そして昨年同様熱い10月を迎えたい
                                                 

                                 それではおやすみなさい ゴリよりぐぅぐぅ



      今日の晩御飯です!

818 晩御飯


        ・ひじきごはん

        ・玉葱の味噌汁

        ・とんかつ

        ・卵豆腐

        ・竹の子山椒煮

        ・京漬物