久しぶりの3連勝!!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

久しぶりの3連勝!!!

  

  皆さんこんばんは。今日から秋田での楽天2連戦、「とにかく勝つ!」という気持ちでのぞんだ今日の試合。


5対2で勝ちました。初回からたくさんチャンスがありもっと楽に勝てる試合でもありました。最近チャンスはたくさんあるのですが


もう1本が出ない!個人的にも、最近5番を打たせてもらっていて、チャンスでの打席が多いのですがなかなか結果がついてこな


い。今こうやってチャンスでの凡退が多い、でもここでグズグズ言ってても仕方ありません。この経験を明日からの試合、これか


らの試合に生かしていくしかない!いまはチームに迷惑をかけていますが、いつかチームの勝利のためにこの経験を生かして


「必ず打つ!」「絶対に打つ!」  この世界は結果がすべて。どんな形でもいいヒットはヒット、勝ちは勝ち。


プレーオフに出て、日本シリーズ、アジアシリーズをもう1度戦うんだ!絶対に!


残り少ないペナントレース、このままへコへコと引き下がる気は全くありません!ここからの千葉ロッテマリーンズをみててくださ


い。もうファンの方が悲しむような試合は絶対にしたくありません。マリーンズファンがスタンドで楽しそうにピョンピョン跳ねている


を僕達も見たいです。そのために、今まで以上に目の色変えて頑張ります!


これからも日本一熱い応援よろしくお願いします。    ゴリより。