価値ある1勝!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

価値ある1勝!!


 皆さんこんばんはお月様今日の勝ちは価値ある1勝でと思います!!相手投手は球界を代表するピッチャーの松坂大輔さん。


やっぱりそう簡単には打てません。その中で、サトさん、サブローさんのホームラン!そして宏之さんのナイスピッチング!そして


最後は雅さんで締める!最高の形ですねニコニコそして何より大輔さんから勝ったというのが1番大きいですね!


個人的には3打数1安打でしたが、前回まで手も足も出ない状況だった大輔さんからヒットが打てたのが大きな自信になりました


明日もこの自信を胸に連勝といきたいですね星







話は変わるのですが、この度「今江敏晃プロデュース」の女性向けのネックレス、ブレスレット、ピアス、携帯ストラップを


発売することになりました。実は8月1日からもう発売しっちゃってますあせるすいませんσ(^_^;)ブログを見て頂いてる方には発売す


る前には伝えようと思っていたのですが、色々ありまして伝えるのが遅れましたショック!本当にすいません汗


なぜこの女性向きの物を提案したかと言うと、この今江主義を通じて色んなコメントをいただいている中で、「ロッテのグッズは


女性向きのグッズが少ない!」っという意見が多かったのと、野球の観戦はもちろんのことグッズでも楽しんでもらえればっと思っ


発売しました。デザインの方は嫁の意見を聞きながら2人で考えました。全部すごく素敵なのですが僕の1番のお気に入りは「ピ


アス」です。8の中にラインストーンがたくさん入っているんです。あとネックレス、ブレスレット、携帯ストラップには「GORI」っとあ


るのですがIの上の部分がハート型になっています。ちょっと僕らしく可愛くデザインしてみましたにひひ少しでも多くの方にこの


GORIグッズを身に付けてもらえたらな~っと思います。っというわけでアップします。




左上がピアス、右上がブレスレット、左下がネックレス、右下が携帯ストラップです。あと箱もすごく可愛いいです音譜


ぜひ皆さんこれを付けて応援してくださいフラッグマリンスタジアムのグッズショップで販売していますブーケ2



最近、暑かったり寒かったりパッとしないですが、皆さん夏バテや夏カゼに気を付けてくださいね晴れチームも僕自身もここからが


勝負です。がんばるぞ~~~グー


っということで今日は寝るとします。おやすみなさいぐぅぐぅゴリよりドキドキ