2連勝!!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

2連勝!!!

 皆さんこんばんはお月様2連勝いいですね!!昨日はの勝ちは本当に大きな1勝でした。最後の最後まで諦めずにのぞんだ結果ですね。12回表2アウトから青野さんのホームラン!!本当にすごかったグッド!そして最後は黒木さんが締める。何というかこのめぐり合わせはなんか感じるものがありました。最後勝った瞬間本当に久しぶりにマウンドに集まりハイタッチをしてすごくきもちよかったですニコニコ

そして今日の試合もいい形で勝ててだいぶいい流れになってきましたね波僕自身もこのチームのいい流れに乗りたいあせる僕は今日スタメンではなく最後守備で出場しました。2つのエラーをしてしまい、つくづく試合の途中から出る難しさを感じましたえっ今日の僕の活躍は「声出し」です!昨日から僕が始めて2連勝!うれしいですキラキラちなみに今日の声出しでは「え~昨日の勝ちを無駄にしないように、今日も勝ちましょう!」と言いました。明日の声出しは、「今日勝って、気持ちよく千葉に帰りましょう!」でいこうかと思います。どうですかね?

あと今日は両親や姉や知り合いや友達が見に来ていました。みんなに恥ずかしいおもいをさせてしまったので、明日はいいところ見せたいと思います。


明日も勝って3連勝したいですね~。



コメントにありましたが、スポーツ選手のブログのランキングなんてあるのですね!知らなかった~カエルしかもこの「今江主義」がランクインしてるなんてすごくうれしいです(≧▽≦)


皆さんのおがげです!!!ありがとうございます。



あとオールスターからず~と遠征続きなので少し寂しいですしょぼん早く陸斗に会いたいアップもちろん嫁にもさくらんぼ

明日僕自身もいい形で試合をし、いい流れで家に帰りたいですねグーがんばるぞ!


っということで終わりとしますハロウィンおやすみなさいぐぅぐぅゴリより恋の矢