後半戦・・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

後半戦・・・・・

 皆さんこんばんはお月様今日は宮崎から福岡に移動してきましたロケット相変わらず天気の方があまり良くないですねDASH!特に九州の方は被害がたくさん出ていて大変ですね汗でも自然の力には勝てないですからね。

最近、特に地震とかが多いですよねガーンホント地震は怖いですよね。小学校5年生の頃に阪神大震災があって僕は京都に住んでいたので大きな被害はなかったのですがあのときを思い出すとすごく怖くなります。

このとき小学校で救援物資を集めて、神戸に送ったのをすごく覚えています。

いま試合で神戸に行くと阪神大震災のことを思い出します。



今日は久しぶりにチームと合流して、薮田さんと辻さんと食事に出かけました足あと今日のお店は初めていったのですが、色んな種類の食べ物があってすごく美味しかったですo(^▽^)o

僕が福岡に来たらいつも行くお店があるので、次回そこのお店を紹介したいと思いますわんわん


明日からは後半戦が始まります。こっからが勝負です!1戦1戦全力で戦うぞ~!ベニーと福浦さんの分まで!!後半戦も熱い熱い応援宜しくお願いしますフラッグ


っということで寝るとします柔道おやすみなさいぐぅぐぅごりよりラブラブ