楽しかった!!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

楽しかった!!!

 皆さんこんばんはお月様昨日は雨で雨で中止になったのですが今日は試合ができてよかったですニコニコ

宮崎のみなさんもホッとしたと思いますぶーぶーそう何回も地元でオールスターなんかやらないですからね。

きのうタクシーのおじちゃんも言ってました。なので今日試合ができてよかったです虹


オールスターゲームはたのしいですね~音譜今回はじめての出場だったので楽しさっていうのがどのぐらいのものかというのがわからなかったのですが「マジでたのしいですね!!」最高でした。

色々な選手とお話ができて、本当に人生の財産になりました。その中で新庄さんとお話をさせてもらいすごい勉強になりました(≧▽≦)

新庄さんといえばパフォーマンスですよね!ファンの方がどうやったら喜んでくれるか!ってことをどこにいる時でも考えていて、時にはノートにメモしたりしているそうですヒミツ他にも色々、「努力」をものすごくされていて、すごくびっくりしました!やっぱり何でもそうですけど「努力」無しでは頂点という字は出てこないですね星あと普段あまり話すことのできないオリックスの谷さんやソフトバンクの斎藤和己さん、とお話ができてすごく楽しかったし面白かったですニコニコ皆さん知ってました?谷さんってすごく気さくな方なんですよ!僕も今回初めてお話をさせてもらったのですがそれまではあまり口数の少ない方かな~?っと思いきや子供の話しなるとすごかったです(*^o^*)みんなやっぱり親バカですねニコニコ


あとオールスター前に「藤川球児さんのストレートを5球以上ファールを打って球児を疲れさす!」っという目標を達成できてよかったです。でも次の対戦の時はヒットを打てるようにがんばります!


今日は試合が終わってから、小林雅さんと田村トレーナーと食事に出かけました。ここのお店には色々な有名人が来られてる焼肉屋ですごくおいしかったですナイフとフォーク


最後に今日はたくさん写真を載せようと思っていたのですが、デジカメカメラを忘れてしまい1枚も撮れませんでしたショック!ごめんなさいあせる



明日は福岡に移動ですロケットまた気持ちを切り替えてシーズン後半戦にのぞみます野球


ってな感じで今日は寝るとしますペンギンおやすみなさいぐぅぐぅゴリよりドキドキ