オールスターファン投票出場記念 感謝!プレゼント企画 | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

オールスターファン投票出場記念 感謝!プレゼント企画

みなさん、こんにちはグッド!


もちろん、ご存知だと思いますが、


この度、ファン投票選出でオールスターに出場することになりました。祝日


これもひとえに、

毎日熱くメラメラ、そしてあたたかい応援をして頂いている皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。ドキドキ

 

プレゼントそこで今回は、感謝の意をこめまして、ファンの皆さんへプレゼント!

 

ファイテンのラクワネック「2006オールスターモデル」を

 一名様に!

オールスター

オールスターモデルです。貴重です!

 

続いて嫁さんからです。

前回のブログで紹介致しました「オールスター出場記念プレゼント」の

ベビー服です。迷彩柄のTシャツです。 

とっても可愛いですよ。(サイズは80です。それと、僕のサイン入り「ファイテンタオル」も一緒にプレゼントします。)

ファイテン

    こちらも一名様にプレゼント


たくさんのご応募をお待ちしています手紙


そしてこれからも熱い応援をよろしく御願い致します。メラメラ

 

---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江主義プレゼント(オールスター出場06)」にして、

ご希望の品物を記名してください。(例 ネックレス希望)
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!


※締め切り:2006年7月25日(火)
※賞品はお一人様一組とさせていただきます。
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------