サヨナラ勝ち・・・・ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

サヨナラ勝ち・・・・

 みなさんこんばんはお月様今日は劇的なサヨナラ勝ち、宏之さんナイスピッチングでした!最後のワトソンのバッティングもナイスでしたビックリマークワトソンは勝負強いですね!今期2度目のサヨナラヒット、しかも2回ともランナー1塁から!ちなみにワトソンのサヨナラヒット2本とも次のバッターが僕なんですヒミツ僕には何かパワーがあるのかな~?o(^▽^)o誰か僕にもパワーをチョウダイショック!


個人的には・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   1回の2アウト満塁での打席。あ~~~~~悔しいプンプン相手投手が松坂さんだったので、狙って打てる投手ではないので初球から思い切っていこうと思ってました。

結果はファーストゴロでアウト。次こそはと思い2打席目もレフトライナー。3打席目もショートゴロ。結局ノーヒットに終わったのですが、今まで松坂さんには手も足もでない状態だったのですが今日で少し「打てる!」っという気持ちになりましたグー次は打ちますメラメラあと守備の方では、一人の打者に2つのエラーという記録的なエラーをしてしまい汗宏之さんすいません!そして0点に抑えてくれてありがとうございます。この借りを返せるようにがんばりますメラメラとりあえずチームが勝って何よりですニコニコ



しかし最近はほんとに暑いですね晴れみなさん暑さ対策は大丈夫ですか?僕は熱いのが本当に苦手なのですが、なぜか夏に少し体重が増えますあせる水分太りかな?メイビー長音記号2でも食欲がなくなるってことがないんですよね。結構夏に痩せる人が多いですよね!うらやましいかも男の子なんで僕は1年中、食欲なくなることはないのですσ(^_^;)


っというわけで明日デイゲームなので今日はこのあたりで寝るとしますハロウィン


おやすみなさいぐぅぐぅゴリよりラブラブ