ご無沙汰です。嫁の幸子です! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

ご無沙汰です。嫁の幸子です!

皆さん、こんばんは

 いつもたくさんの質問やコメントありがとうございます。

七月に入り、あともう少しでちびっこたちは夏休み?晴れですかね?我が家は主人の職業柄夏休みなんてありませんし、まだ息子も小さいですから夏休みとか冬休みとかあとは祝日なんかもあまり感じません。

息子が幼稚園など行きはじめたら少しは実感あるかもしれませんが。(^人^)


皆さんはどんな夏休みを過ごされるんですか?楽しい思い出をたくさんつくってくださいね。サーフィン

先日七夕でしたが、皆さんは何をお願いしましたか?私はもちろん家内安全と主人の野球の上昇とチームの優勝、そして何より息子の成長ですニコニコ


息子といえば、もうハイハイは炸裂 七ヵ月おわりからツカマリダチが始まり、今はもうつかまりながら横に歩いたりしてます。野球野球が始まるとテレビのサイドボードにツカマリダチしテレビみてますよ!その後ろ姿がなんとも滑稽で可愛らしいです。パパの打席になると釘づけで手を叩きながらみてます しっかり応援してますよ o(^-^)o


そう、パパといえば調子がいまひとつあがらなかったとき、皆さんから本当に暖かいたくさんの応援めっせーじいただきありがとうございましたドキドキ


とても励まされ勇気づけられ主人も皆さんのエールあって少しつらい時期を抜け出せたようです。

26番目の戦士は大切な存在です。グー

今まで主人のそばでみてきてこれまでも幾度となく落ち込んだり悔しがったりという姿をみてきました。

一軍になかなか定着できずにいた時期、キャンプは一軍スタートだったのにシーズンは開幕二軍スタートだった時期。そしてデッドボールで手を骨折したとき。

主人なりに壁にぶつかり悩み悔しかったりありましたが、まだまだ本当の試練にはぶつかってません。

これからいろんなことがあるとおもいます 。また色々ある自分と向き合い自分自身をつくりあげていってほしいなとおもいます。p(^-^)q

何よりファンのかたを大事にし、より多くのすばらしいプレーをみせてほしいなと思っていますグー

さて昨日は試合がなくその前の日はハラハラな試合展開でしたが勝ってよかったです。

今日からオリックスとの試合二連戦ですね・来週火曜からは今ノッテいる日ハムとの対戦、一日休みがあって金曜日からはマリンスタジアムで試合ですね!


その後はまちにまったオールスターですね!一年に一度のお祭りに今回は主人が出場することになり本当に嬉しく思っています ファン投票一位祝日嬉しいです!

これも皆さんファンのかたがたのおかげです。ありがとうございましたニコニコ今回は神宮と宮崎ですが神宮球場に観戦にいく予定です!

さて、話はかわりますが、昨日は用事も兼ねて銀座へ行きそのまま新宿伊勢丹へいき、最後は青山という

お出かけコースでリクトをつれて行ってきました 車


今はサマーセールということもあり、平日なのにたくさんの人がいました 新宿伊勢丹はよくいきますが

昨日は、いつもいきつけのショップを覗きにいきました 子供服R STYLE BABY DIOR ヒステリックミニ バーバリーとみにいきました。

エレベーターおりてベビーカーをひいてあるきだしたらショップの店員さんが、私に気がつき声をかけにきてくれました (*^o^*)

楽しく店員さんとお話もでき買い物もできました 今回はR STYLEでドクロ柄のTシャツと迷彩柄のロンパースとバーバリーでタンクトップとパンツを買いました 正統派な感じのお出かけ着にと可愛くて買いました。


どくろ 迷彩柄ロンパース

         (Tシャツ)                     (ロンパース)


バーバリ

  (バーバリーのタンクトップとパンツ)

買い物をしていると、私の母から電話携帯があり、リクトに何やら服を買ったらしく送るよ~という電話でした

電話の内容だとベビーディオールの服みたいで、だから今回ディオールのお店では何も買わないで!といわれ、楽しみに待っていたら今日宅急便で届きましたプレゼント 


可愛い可愛いタンクトップでした 前の左下(画面では右下)にラインストーンでDIORとロゴが入っています 涼しそうな白に可愛いデザインでシンプルな感じが気に入りました(^^)v


ディオール

       (可愛いです ディオール)

今回はロッテの裏方さんの塩見さんが入籍祝日しましたということで、結婚祝いを買いに来たのでさっそく食器売場へ!

今回はエルメスの食器を贈ることにしました。素敵!と一目惚れした食器があり数秒で決まりました。

新宿伊勢丹五階のエルメス食器売場は昔からよく行っていて結婚してからもちょこちょこみにいってましたが、出産後伊勢丹には行くものの食器売場は行ってなかったんで、久しぶりにいつもの店員さんにもお会いし楽しかったですo(^-^)o  最後にリクトがベビーカーでミルクのみながらお昼寝タイムにはいったので自分の物を少しみました~走る人


一階の靴売場を物色!中に知人に偶然会い少し談笑。私はクツフェチなのでかなりの昔からフリークなんです。主人にはいつも「お店が開けるね」等といわれ・・独身時代から靴大好きです とにかくヒールの高く派手なものが大好きです ニコニコ

ラインストーンやビーズやキラキラしたもの大好きですo(^-^)o 足元は派手なぐらいで可愛いと私は思ってます 。なんかジーンズに白Tでも足元ゴージャスにするだけでかなりお洒落感出ますからね!


でも今は子供がいるので主人も一緒に家族でおでかけのときはお洒落しますが、そうでないときはあまり高いヒールは履けませんので少し低めのヒールのサンダルやトングを今は履いています。

ベタンコサンダル

(ヴィクトリアシークレットで購入したビーチサンダル)


夏は可愛いサンダルたくさんありますよね!

みてるだけで楽しくなる~私です そこで最近お気にいりの二足を紹介しますくつ

履きやすく可愛く今ローテで愛履してます ヒールが履けるようになったらまた履きたい~とおもうサンダルたくさんあるんですが、今はもう少し封印しておきます 。

愛靴 サンダル

     (JIMMY CHOO)                (STUART WEITZMAN)



そして妊娠中に少しでもお洒落にと母からいただいたヴィトンのペタンコトングサンダルも気に入っていまもはいています。(*^o^*)

ヴィトンサンダル

     (ペタンコトングサンダル)


以前にもコメントでありましたがクロエは好きですよ!私のお気に入りのクロエバッグは色もかなり気に入ってますカバン 黄色というか、渋い黄色です! 

ほかにも皮ではなく布でボストンみたいな形のバッグがあるんですが、これは軽くたくさん荷物が入るのでマザーズバッグとしても大活躍してます ファッションに合わせてマザーズバッグもかえて楽しんでいますo(^-^)o

クロエ

       (クロエバッグ)

出産して私の両親からプレゼントされたルイヴィトンのマザーズバッグは気に入っています。

これはマザーズバック専用です でも普通のバッグとしても使えそうなので育児に落ち着いてからも大切に使おうと思っていますカバン

ヴィトンバッグ

       (マザーズバッグ)

あとは今までつかってたショルダーバッグで使えそうなものをマザーズバッグとして使ったりしています 使い勝手を考えると収納力あるバッグお薦めします  とにかくベビーは荷物が多いのでたくさん入るものが

いいと思います。


マザーズバッグはまだまだやっぱりおむつが外れるまで使うと思いますから、小さいお子さんがいらっしゃるママさんにはぜひバッグでお洒落楽しんでほしいなぁ~なんておもいます o(^▽^)oなかなか洋服はお洒落できませんからね!とはいえ手抜きはいけません!グー


緊張感がなくなると体もゆるみますから、な~んて私も人のこといえないくらいまだ体系戻らす・・トホホ子供がいるからこれはだめとか決めずに自分が居心地よく楽しめるお洒落をしてください~ニコニコ


そうやって育児しながら楽しみ、お子さんとご主人のためにもいつまでも綺麗なママでいたいですよね! (‐^▽^‐)


それと今回は伊勢丹でピースリングを購入しました。

今までは前抱き用の抱っこ紐しかつかってなく、子供の成長とともに変えようとおもい見に行きました 前からかなり気になっていて、今回は麻素材のヒョウ柄にしました。v(^-^)v これも一目惚れでした 迷い無く手が伸びてました 今はスリングもカラフルですごいたくさんでてますよね!


ファッション製かなり高いですからこれからママになるかたにもお薦めです!今度球場でヒョウ柄スリングで抱っこしてる私を見かけたら、伊勢丹で買ったやつね~と思い出してくださいね!ニコニコ

ヒョウガラ

        (ピースリング)

なんか長々書いてしまいました~以前コメントに美容やファッションや育児、そしてマザーズバッグの質問もありましたのですべてかききれませんでしたが、少しでもファンの方にお答えできたらと書き込みしました。メモ


そして今回は私からは主人オールスター出場ファン投票一位通過ということでベビー服をプレゼントします

星 迷彩柄のTシャツです サイズは80です

写真は次回、記載します!ヒミツ


主人からはまた主人ならではの皆さんに向けてプレゼントがあると思います プレゼント

後日主人のプレゼント企画品といっしょに私からのベビー服もブログ内で載せますのでお楽しみに!

そして昨日は最後は青山の昔からの行きつけレストランへいき息子と二人で食事ナイフとフォークして帰ってきました


今回はたくさん写真アップしちゃいましたがまた次回は料理に関して書き込みします.

レシピや食材などを紹介しますので楽しみにしていてください。音譜

そして今回最後にイマエ家宝物たくさんある中の一つ昨年優勝し息子がプレーオフ中に産まれた記念に作って頂いたお皿です。

あぶさん

(記念のお皿です。 絵に注目!)


今日はテレビで試合みてましたが一点が重かったですね・最後九回逆転のチャンス~打て~なんておもいながらみてましたが残念でした (;^_^A 明日また頑張って勝ってほしいです それでは今日はこの辺で終わりにします~ 今江幸子でしたニコニコ