うれしい!!! | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

うれしい!!!

 皆さんこんばんは星空まず皆さんのおかげでオールスター出場が決まりましたチョキしかもファン投票1位!!!この場をおかりしてお礼を言わしていただきます。ありがとうございますo(^▽^)oいつも応援していただいてる方、投票していただいた方の期待に応えられるようにがんばりますビックリマーク感謝の気持ちを忘れず!

僕は3年前にフレッシュオールスターでMVPを取らしていただいてるので、次は本当のオールスターでMVPをとれたらな~なんてf^_^;やっぱり出るからには何か賞を取りたいですね王冠2なんかいまからワクワクする自分がいます。だって各球団のスター選手が集まるのですから!ぜひ皆さんとお話したいですね~キラキラ

あとやっぱりお祭りといえば、清原さん、新庄さんですよね!とくに新庄さんのパフォーマンスがすごく楽しみですねv(^-^)v



ってなわけで今日から仙台で楽天との3連戦が始まりました。今日の1戦目は厳しい試合展開になったのですが何とか勝利しました。やっぱり勝つっていうのは気持ちいいですね!!最高です!

個人的にもヒット1本と送りバントを決めてチームに貢献できたかな・・・・。とおもいます。

明日も勝って連勝といきたいですねニコニコ



 あと皆さんもうご存知ですよね。サッカー中田英寿さんの引退発表!!かなりびっくりでしたね。

僕も髪型を真似してるだけに少しさみしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



っというわけで明日の試合に向けて今日は寝るとします星空おやすみなさいぐぅぐぅゴリよりドキドキ