連勝したかった | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

連勝したかった

みなさんこんばんわ。今日は昨日に続き連勝とはなりませんでした。


結果は負けましたが、最後まで諦めないチームみんなの意気込みがあった試合だったと僕は感じています。9回ツーアウトからのベニーのセンターオーバー、そしてつづく里さん(里崎さん)のライトオーバー野球まだまだやれる、いけるという選手の思いがあの9回にはでていました。


なんとかファンの方のためにも勝ちたい、そう思っていましたが。


昨日からの流れで僕も個人的には今日は4打数2安打でした。そのうちの一本はホームランo(^▽^)o自分的にも手ごたえは完璧でした。神内は同級生というのもあり、絶対打ってやるという気持ちもありましたし、なによりここのところ僕のバットからの快音がなく、ファンの皆さんからたくさんの応援メッセージいただいて励まされましたので、少しでも恩返しができたらと思っていました。もちろんこの一本ではまだまだですが。


それと今日は久しぶりに嫁と息子が観戦に来ていたので、家族にもいいところをみせたかったんで。


嫁は「そのうち必ず打てるときが来るから、今はまだ落ち込むときではない、でも大いに悩んだらいい」といってくれていました。こんなのはまだまだ試練のうちには入らないともいわれました。


でも本当にこれからもっともっと自分の野球を追い込むときがくるとおもういますが、今はまだその通過点に過ぎない、そう思い前進していきます。


先日の試合後自分の不甲斐なさに悔しく、家に帰り涙が出たときは、自分に対してむかつき、悔しかったからですし、何よりあの大声援の中で僕がファンかたに何もできなかったことが、本当にくやしかった。、


もう落ち込むのはやめ、やめです。そしてなにくそと言う気持ちをこれからも持ち続け、バットをふり続けたい。


明日は移動日、仙台に乗り込みます。楽天戦必ず勝って強いロッテを取り戻し、最後には笑いたいグー最後には必ず俺らが笑ってやる。そう信じて明日からまた野球をしていきます。


仙台のあとは関西に乗り込みます。すこしマリンを離れますが、また皆さんにいい報告がブログ内で毎日できるよう、そして、お土産をもってマリンに帰ってこれるように頑張ってきます。


今日は試合には負けましたが、僕のホームラン祝い?として家族で試合後は焼肉を食べに行ってきました。美味しかったです。


それでは今日はこの辺で終わりにします。おやすみなさいぐぅぐぅゴリよりラブラブ


お知らせです。

今日はホームランを打ちましたので、

恒例のサインボールプレゼントを行います!


ポスト募集方法は下記の通りです。

 皆さんのたくさんのご応募をお待ちしております!


---------------------------------------------------------
プレゼントをご希望の方は、
件名を必ず「今江主義プレゼント(7号ホームラン)」にして、
住所とお名前を書いてinfo@ameba.jp まで送ってください!

お二人様にプレゼントです。

※締め切り:2006年7月5日(水)
※賞品はお一人様一組とさせていただきます。
※当選者へのご連絡は発送をもって代えさせていただきます。
※お客様の個人情報は賞品発送にのみに活用させていただきます。
---------------------------------------------------------